• 締切済み

M-1

昨日のM-1って誰が優勝したんでしょうか?? 見逃してしまいました。。゛(ノ><)ノ 個人的には『笑い飯』が好きなので、優勝してくれてたら・・・(^人^)

  • aki39
  • お礼率56% (254/451)

みんなの回答

  • stu05e01
  • ベストアンサー率24% (18/73)
回答No.5

補足的ですが 最終決戦のそれぞれの審査員の選んだ組です。 西川 アンタッチャブル 南原 アンタッチャブル 大竹 アンタッチャブル 洋七 アンタッチャブル 小朝 アンタッチャブル ラサール アンタッチャブル カウス 南海キャンディーズ 座席順にはなってないかもしれません。

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.4

決勝戦の順位は 1 アンタッチャブル(6) 2 南海キャンディーズ(1) 3 麒麟(敗者復活)(0) 4 タカアンドトシ 5 笑い飯 6 POISON GIRL BAND 7 トータルテンボス 8 東京ダイナマイト 9 千鳥 でした。 *1~3位の( )内の数字は最終決勝戦の得票数 *4位と5位は点数同数、ただし7人の審査員のうち4人は両方同じ得点で残り3人の得点のうちタカアンドトシを上にしたのが2人だったためそれで順位が決定

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.3

朝日放送のHPです。

参考URL:
http://asahi.co.jp/m1gp/
  • Swordline
  • ベストアンサー率42% (291/688)
回答No.2

優勝したのはアンタッチャブルですね。 決勝に進んだほかの2組は南海キャンディーズ、麒麟とのこと。 M-1の結果の記事がありましたので、リンクしておきます。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041227-0008.html
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

アンタッチャブルです。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20041227/120041227042.html

関連するQ&A

  • M-1グランプリ

    M-1で今年は誰が優勝すると思いますか?去年はフットボールアワーでしたけど。僕は笑い飯だと思うんですけどねぇ。ぜひ聞かせてください。よければ笑い飯以外で有力な人を教えてください。

  • 今年のM1グランプリは?

    こんにちは^^ 今年のM1グランプリの優勝者はどのコンビだと思いますか? 僕はそろそろ麒麟・笑い飯の有力本命コンビが来るかなと思うのですが・・・ よろしくお願い致します。

  • 今年のM1について

    昨年優勝したノンスタが今年もなんで出場してるんでしょうか? それから、皆さんはどのグループが優勝すると思いましたか?私は笑い飯さんが優勝するかなぁと思っていたんですが…。

  • M-1優勝予想お願いします。

    明日のM-1グランプリ2009の優勝者予想をお願いします。 簡単にコメント頂ければ嬉しいです。  ・ナイツ   ・南海キャンディーズ    ・東京ダイナマイト     ・ハリセンボン      ・笑い飯     ・ハライチ    ・モンスターエンジン   ・パンクブーブー  ・敗者復活 もしよろしければ回答者様が関西圏在住か否かも教えてください。 (個人情報ですので書かなくてもぜんぜん構いません) 。

  • 今年のM-1グランプリで

    笑い飯の優勝って妥当なんでしょうか? 僕はスリムクラブが圧倒的に面白いと思いましたが・・・

  • M-1グランプリ2008

    決勝進出者が決まりました。 今年は誰が優勝しますかね~。 そこで!個人の独断と偏見で勝手に予想しちゃいましょう~(笑)。 1.キングコング 2.ザ・パンチ 3.ダイアン 4.ナイツ 5.NON STYLE 6.モンスターエンジン 7.U字工事 8.笑い飯 私は【NON STYLE】に1票です。

  • M-1の結果について

    今回のM-1の決勝は少し残念でした。 スリムクラブ 新しい笑いを提供したのは良いのですが、話し方、テンポが悪く(それが売りとは思いますが) 漫才のNO.1とは考えにくいような気がします。 笑い飯 予選の時のような笑いが少なく、M-1で笑い飯のネタで聞いた中でも評価が低いような気がします。 予選で笑いを取り、決勝でコケル毎年のシステムがあったような気がします。 パンクブーブー 予選とネタがほとんど似ていて、笑いどころがわからないようになってしまい自滅。 他の二組がコケて「今年もパンクブ―ブーか」と思ったのですがもったいなかったです。 審査員も評価が難しく、新しい笑いで漫才の王道を否定してまでスリムクラブを取るか、8回の決勝敗退を持つ笑い飯に最後の花を持たせるのか消去法で決めたような感じがします。 ◆ここで質問なのですが、今回のM-1を見た貴方の個人的な感想を頂けないでしょうか? あと、番組が復活してほしいか否かも教えてください。 最後に笑い飯が「これで仕事がバンバン入ってくる」と言っていたのですが漫才は優秀でもトークがまるでダメなので難しいような気がします;;

  • M-1グランプリ2010一番面白かったのは?

    いつもご回答いただきましてありがとうございます! 2010年12月26日(日)に生放送されたM-1グランプリ2010。 みなさんはもう見ましたか? 【まだ見ていない方はここから先、ネタバレになるのでご注意ください!】 さて・・・、10年目にして最後年となったM-1グランプリ2010。 笑い飯が悲願の優勝を飾りました。9年間の思いが詰まった素晴らしい舞台でしたね。 そこでみなさんに質問です! ▼質問 「M-1グランプリ2010」の決勝戦で、あなたが一番おもしろいと思ったのは? 下記の9組からご回答下さい。 例)「スリムクラブ」   斬新な漫才が面白かった! ----------------------------------- 決勝の舞台で戦ったのはこちらの9組! ・カナリア ・ジャルジャル ・スリムクラブ ・銀シャリ ・ナイツ ・笑い飯 ・ハライチ ・ピース ・パンクブーブー ----------------------------------- たくさんの回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 2010年M1王者の笑い飯さんについて

    コントではなく漫才にかかわっている方々に聞きたいことがあります。 素人目に見れば笑い飯さんの漫才はあまり面白いとは思えないのです。しかし、2010年のM1王者になったことからも、玄人さんから見れば笑い飯さんの漫才は最高なのではないかと受け取れます。笑い飯さんの漫才が分からない自分は、漫才に関して勉強不足なのだと思います。 これから笑い飯さんの漫才を見る時には、玄人が見て唸りを上げるどの部分に注目して見れば良いですか? 笑い飯さんの批判ではなく、素人が見ても分からないだろうけど、玄人から見れば笑い飯さんのここが唸りを上げるほど素晴らしいんだと言うことを教えてください。 素人には分かりづらい玄人好みの漫才をする笑い飯さんは凄いと思います。

  • M-1で笑い飯が歌っていた曲

    先日のM-1グランプリで、笑い飯が博物館のネタをやっているときに歌っていた曲がなんなのか教えて下さい。 どこかで聞いたことがあるんだけどどうしても思い出せません。