• ベストアンサー

M-1グランプリ

M-1で今年は誰が優勝すると思いますか?去年はフットボールアワーでしたけど。僕は笑い飯だと思うんですけどねぇ。ぜひ聞かせてください。よければ笑い飯以外で有力な人を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9465
noname#9465
回答No.1

kwestbookさんこんにちは。 僕は関西在住ですが関西の漫才番組で麒麟をよく見ます。去年も決勝までいってますし。 これは参考程度ですが大阪の難波や天神橋筋六丁目(通称天六)で前も見ました。爆発力は笑い飯に劣るかもしれませんが安定性で言うとバランスいいと思うので麒麟だと思います。しかし今年は笑い飯を推していた紳助さんが多分出られないでしょう。紳助さんは笑い飯に去年99点つけてましたし。

参考URL:
http://www.m-1gp.com/

関連するQ&A

  • 今年のM-1グランプリでフットボールアワーが出場するのはなぜですか?

    今年のM-1グランプリでフットボールアワーが出場するのはなぜですか? M-1は1回優勝しても何回でも出場できるのですか? だったら実力的に去年も出場できると思うのですが?><

  • M1グランプリ、ズバリ優勝は誰だと思いますか?

    いよいよ決勝進出者が決まりました。皆さんの優勝予想をお聞かせください。 決勝進出者は出演順に ・POISON GIRAL BAND ・フットボールアワー ・ザ・プラン9 ・麒麟 ・トータルテンボス ・チュートリアル ・変ホ長調 ・笑い飯 ・(敗者復活枠)

  • 今年のM1グランプリは?

    こんにちは^^ 今年のM1グランプリの優勝者はどのコンビだと思いますか? 僕はそろそろ麒麟・笑い飯の有力本命コンビが来るかなと思うのですが・・・ よろしくお願い致します。

  • M-1グランプリで

    2001年⇒中川家 2002年⇒ますだおかだ 2003年⇒フットボールアワー 2004年⇒アンタッチャブル 2005年⇒ブラックマヨネーズ 2006年⇒チュートリアル 2007年⇒サンドウィッチマン 2008年⇒ノンスタイル ※この中でブラマヨがなぜ優勝したのか私にはわかりません。 おもしろかったですか? みなさんはどうおもいますか?2001年から2008年までの優勝者にそれぞれみなさんが審査員でしたら何点つけますか? 見てなかった年とかはつけなくていいので教えて下さい。

  • M-1

    昨日のM-1って誰が優勝したんでしょうか?? 見逃してしまいました。。゛(ノ><)ノ 個人的には『笑い飯』が好きなので、優勝してくれてたら・・・(^人^)

  • 今年のM-1グランプリで

    笑い飯の優勝って妥当なんでしょうか? 僕はスリムクラブが圧倒的に面白いと思いましたが・・・

  • M-1グランプリ2008

    決勝進出者が決まりました。 今年は誰が優勝しますかね~。 そこで!個人の独断と偏見で勝手に予想しちゃいましょう~(笑)。 1.キングコング 2.ザ・パンチ 3.ダイアン 4.ナイツ 5.NON STYLE 6.モンスターエンジン 7.U字工事 8.笑い飯 私は【NON STYLE】に1票です。

  • M-1グランプリ2010一番面白かったのは?

    いつもご回答いただきましてありがとうございます! 2010年12月26日(日)に生放送されたM-1グランプリ2010。 みなさんはもう見ましたか? 【まだ見ていない方はここから先、ネタバレになるのでご注意ください!】 さて・・・、10年目にして最後年となったM-1グランプリ2010。 笑い飯が悲願の優勝を飾りました。9年間の思いが詰まった素晴らしい舞台でしたね。 そこでみなさんに質問です! ▼質問 「M-1グランプリ2010」の決勝戦で、あなたが一番おもしろいと思ったのは? 下記の9組からご回答下さい。 例)「スリムクラブ」   斬新な漫才が面白かった! ----------------------------------- 決勝の舞台で戦ったのはこちらの9組! ・カナリア ・ジャルジャル ・スリムクラブ ・銀シャリ ・ナイツ ・笑い飯 ・ハライチ ・ピース ・パンクブーブー ----------------------------------- たくさんの回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 今年のM1について

    昨年優勝したノンスタが今年もなんで出場してるんでしょうか? それから、皆さんはどのグループが優勝すると思いましたか?私は笑い飯さんが優勝するかなぁと思っていたんですが…。

  • M1グランプリ

    M1グランプリって何ですか? 何回戦まで行った?とか、山田花子と石田靖が優勝したら結婚するとか、優勝賞金が一千万円だとかは聞くのですがご存知の方教えて下さい。