• ベストアンサー

M-1で笑い飯が歌っていた曲

先日のM-1グランプリで、笑い飯が博物館のネタをやっているときに歌っていた曲がなんなのか教えて下さい。 どこかで聞いたことがあるんだけどどうしても思い出せません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6752
noname#6752
回答No.1

こんにちは。 たぶん「シルクロード」の曲だと思いますよ。 正式な題名はちょっとわからないのですが、参考URLで試聴ができます。 始まってから10秒くらいで「パ~ラ~ラ~」って 聞き覚えのある音楽が聞けますよ~。

参考URL:
http://www.culta.com/healing/healing/kitaro.html
kanako555
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲です! スッキリしました~。

関連するQ&A

  • 2007年M1グランプリで笑い飯の紹介シーンに流れていた曲

    2007年のM1グランプリで笑い飯の紹介シーンに流れていた 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 UKロックっぽい楽曲です。

  • 笑い飯の民族博物館?

    こんにちは。 お笑いの笑い飯さんのネタで昔、民族博物館というネタがありました。 実際にある博物館をネタにしていたと思うのですが、その博物館とはどこにある博物館なのでしょうか? おねがいします。

  • 2008年M1グランプリで笑い飯の紹介シーンに流れていた曲

    2008年のM1グランプリで笑い飯の紹介シーンに流れていた 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 聞き覚えのある曲でした。 ちなみに、2007年の曲の質問は発見できたのですが今年の曲がわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 笑い飯の歴史博物館はどこに?

    こんにちは。 漫才コンビの「笑い飯」で、奈良の歴史博物館をネタにしたものがあります(昨年、M1でやっていました)。奈良時代の人々の暮らしを再現したマネキンが動いたりもするようです。 そこで質問ですが、あの博物館はどこにあるのですか?行ってみたいのです。もしかして単なるネタで、実在しないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 一番おもしろかったM-1グランプリのネタ

    M-1グランプリ毎年見てるのですが、 2001年から昨年までの決勝大会&最終3組のネタで 一番おもしろかったものを教えてください! どのコンビのどのネタが…という風に回答頂ければうれしいです。 私の場合は、2003年に笑い飯がやった「歴史民族博物館」の ネタがNo.1です!!

  • 笑い飯

    昨年末のM1グランプリにて3位になった「笑い飯」。テレビ等で全く見かけないのですが、今どんな活動しているのですか? M1以降全国ネットのテレビ出演ってありました? テレビ、ラジオ、営業、ライブ、なんでもよいので知っている方最新情報お願いします。

  • 笑い飯の面白いネタ

    お笑い初心者の個人的興味です。 「笑い飯」のネタの中で、皆さんが「面白い、何度見ても笑える」ネタを教えてください。 今後ネタを見る参考にしたいと思っています。 ちなみに、「鳥人」と2010年のM-1決勝ネタ以外でお願いします。

  • 2010年M1王者の笑い飯さんについて

    コントではなく漫才にかかわっている方々に聞きたいことがあります。 素人目に見れば笑い飯さんの漫才はあまり面白いとは思えないのです。しかし、2010年のM1王者になったことからも、玄人さんから見れば笑い飯さんの漫才は最高なのではないかと受け取れます。笑い飯さんの漫才が分からない自分は、漫才に関して勉強不足なのだと思います。 これから笑い飯さんの漫才を見る時には、玄人が見て唸りを上げるどの部分に注目して見れば良いですか? 笑い飯さんの批判ではなく、素人が見ても分からないだろうけど、玄人から見れば笑い飯さんのここが唸りを上げるほど素晴らしいんだと言うことを教えてください。 素人には分かりづらい玄人好みの漫才をする笑い飯さんは凄いと思います。

  • 笑い飯の面白さが分からない

    周りの皆は笑い飯が面白い面白い言ってるのですが、私は何度色々なネタを見ても面白さが理解できません。 別に批判するつもりはないのですが、程度の低い単調なネタを何度も繰り返してるだけで、逆に寒さすら覚えます。 そんなことは個人の感性の違いと言ってしまえばそれまでですが、私と同じように思う方はいらっしゃらないでしょうか?

  • 笑い飯の動画を探しています!!

    笑い飯のネタの動画を探してします!! ずっと探しているのですがみつからなくて。。。。 無料で見れるのはありませんかねえ?? 無料のがなかったら有料のでも結構ですので教えてほしいです!! おねがいします☆★☆