• ベストアンサー

M-1で笑い飯が歌っていた曲

先日のM-1グランプリで、笑い飯が博物館のネタをやっているときに歌っていた曲がなんなのか教えて下さい。 どこかで聞いたことがあるんだけどどうしても思い出せません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6752
noname#6752
回答No.1

こんにちは。 たぶん「シルクロード」の曲だと思いますよ。 正式な題名はちょっとわからないのですが、参考URLで試聴ができます。 始まってから10秒くらいで「パ~ラ~ラ~」って 聞き覚えのある音楽が聞けますよ~。

参考URL:
http://www.culta.com/healing/healing/kitaro.html
kanako555
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲です! スッキリしました~。