• ベストアンサー

M-1優勝予想お願いします。

明日のM-1グランプリ2009の優勝者予想をお願いします。 簡単にコメント頂ければ嬉しいです。  ・ナイツ   ・南海キャンディーズ    ・東京ダイナマイト     ・ハリセンボン      ・笑い飯     ・ハライチ    ・モンスターエンジン   ・パンクブーブー  ・敗者復活 もしよろしければ回答者様が関西圏在住か否かも教えてください。 (個人情報ですので書かなくてもぜんぜん構いません) 。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今年の優勝はモンスターエンジン 個人的にはナイツに優勝してほしんですけどね…。 関西在住です。

CageAnoe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、モンスターエンジンですか。 関西でのモンスターエンジン人気は凄いと聞きます。 ナイツは出番が最初っていうのがネックかも知れませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

予想というかモンスターエンジンの「怪物の手」のネタが好きなので優勝してほしいですね。

CageAnoe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も好きなので去年はモンエンに期待していたんですが、 あっさりコケちゃいました。 今年に期待しましょう。 ありがとうございました。

CageAnoe
質問者

補足

みなさん回答ありがとうございました。 オンバトでは良い成績をあげているけれど、メジャーには程遠いパンブーですが、 決勝ネタを見れば納得の優勝ですね。 笑い飯は最後にやりたい事やって散った感じでしょうか。 ハライチも面白かったし、レベルの高い大会だったと思います。 M-1ももう終わりかなって毎年思うけど、実際観るとやっぱりレベル高いですね。 ありがとうございました。

• kei811
回答No.2

敗者復活者がどのコンビになるかによって変わってくるけどハライチ。 優勝予想が難しく、丁度一昨日思いッきりPONにトークゲストで出て、最初に1つネタやってて面白かったから決めただけですけどね。

CageAnoe
質問者

お礼

おはようございます。 ハライチって知らなかったのでyoutubeで観ているのですが、なかなか面白いです。 うまく爆発力を発揮すればまさかの、、、もあるかもですね。注目して観ます。 回答ありがとうございました。 ※関係ないですけど、「ハライチ」も「パンクブーブー」も変換候補に出るGoogleIMEってすごい。