• ベストアンサー

今年のM1グランプリは?

こんにちは^^ 今年のM1グランプリの優勝者はどのコンビだと思いますか? 僕はそろそろ麒麟・笑い飯の有力本命コンビが来るかなと思うのですが・・・ よろしくお願い致します。

noname#34211
noname#34211

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.4

「三拍子」「磁石」「とろサーモン」「キャン×キャン」とか地味にこないかなぁ、と期待してます。 でも優勝かぁ。そうですねぇ・・・。 笑い飯は脂が落ちちゃった気がするし、麒麟も当たりはずれが多い。。。う~ん、難しいですねぇ。

その他の回答 (3)

  • chee_haa
  • ベストアンサー率34% (25/73)
回答No.3

個人的には、麒麟・笑い飯に頑張ってほしいのですが、 最近どちらも、漫才方面の勢いが落ちてきているような気がします。 一昨年のブラックマヨネーズみたいなダークホースが 今年も出てくるのでは…と思ってます。

回答No.2

昨年よりおもしろいなあ・・・と思っている「ノンスタイル」

  • 236735
  • ベストアンサー率33% (372/1109)
回答No.1

今の時点なら私もこの2組かな、とは思いますが・・・3年前の南海キャンディーズのように突然出てくるケースもあり、フットボールアワーのように優勝経験者が再チャレンジしてくることも考えられますので難しいですね。麒麟あたりは東京でレギュラー番組を持ち始めたりとスケジュール多忙で参加を見合わせる(昨年の南海キャンディーズはこの理由で不参加)こともあるかもしれませんね・・・そうなると笑い飯は無冠の帝王を返上できるか?といったところでしょうか。

関連するQ&A

  • M-1グランプリ

    M-1で今年は誰が優勝すると思いますか?去年はフットボールアワーでしたけど。僕は笑い飯だと思うんですけどねぇ。ぜひ聞かせてください。よければ笑い飯以外で有力な人を教えてください。

  • M-1グランプリ

    こんばんは 今年のM-1グランプリの王者はどのコンビだと 思いますか? 予想して下さい。 多くの回答お待ちしています。 よろしくお願い致します。

  • M-1グランプリ 今年は???

    M-1グランプリ…絶対見るつもりでビデオ予約しなかったのですが、仕事でどうしてもどうやっても間に合いませんでした。。。 ので! 今年はどの芸人さんが優勝したか、ファイナリストにはどの芸人さんが残ってどんな感じだったのか、出来れば感想も交えて詳しく教えてください。 お願いします!!

  • M-1グランプリ2010一番面白かったのは?

    いつもご回答いただきましてありがとうございます! 2010年12月26日(日)に生放送されたM-1グランプリ2010。 みなさんはもう見ましたか? 【まだ見ていない方はここから先、ネタバレになるのでご注意ください!】 さて・・・、10年目にして最後年となったM-1グランプリ2010。 笑い飯が悲願の優勝を飾りました。9年間の思いが詰まった素晴らしい舞台でしたね。 そこでみなさんに質問です! ▼質問 「M-1グランプリ2010」の決勝戦で、あなたが一番おもしろいと思ったのは? 下記の9組からご回答下さい。 例)「スリムクラブ」   斬新な漫才が面白かった! ----------------------------------- 決勝の舞台で戦ったのはこちらの9組! ・カナリア ・ジャルジャル ・スリムクラブ ・銀シャリ ・ナイツ ・笑い飯 ・ハライチ ・ピース ・パンクブーブー ----------------------------------- たくさんの回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 今年のM-1グランプリ

    決勝進出者に麒麟の名前がありませんでしたが、準決勝あたりで敗退したのでしょうか?今年は優勝するとか言ってはずでしたが、今回はエントリーしていない(途中で辞退など)とか?よろしくお願い致します。

  • 一番おもしろかったM-1グランプリのネタ

    M-1グランプリ毎年見てるのですが、 2001年から昨年までの決勝大会&最終3組のネタで 一番おもしろかったものを教えてください! どのコンビのどのネタが…という風に回答頂ければうれしいです。 私の場合は、2003年に笑い飯がやった「歴史民族博物館」の ネタがNo.1です!!

  • 今年のM-1グランプリで

    笑い飯の優勝って妥当なんでしょうか? 僕はスリムクラブが圧倒的に面白いと思いましたが・・・

  • 今年のM-1グランプリでフットボールアワーが出場するのはなぜですか?

    今年のM-1グランプリでフットボールアワーが出場するのはなぜですか? M-1は1回優勝しても何回でも出場できるのですか? だったら実力的に去年も出場できると思うのですが?><

  • 今年のM1について

    昨年優勝したノンスタが今年もなんで出場してるんでしょうか? それから、皆さんはどのグループが優勝すると思いましたか?私は笑い飯さんが優勝するかなぁと思っていたんですが…。

  • 今年のM1グランプリ

    http://weekly.yahoo.co.jp/89/profile/index.html 準決勝進出は以上のメンバーです。 どのコンビがグランプリを取ると思いますか?