• ベストアンサー

今年のM-1グランプリ

決勝進出者に麒麟の名前がありませんでしたが、準決勝あたりで敗退したのでしょうか?今年は優勝するとか言ってはずでしたが、今回はエントリーしていない(途中で辞退など)とか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

NO.1ですが、毎日新聞ではなくYahoo!ニュースでした。 URLを貼っておきます。すみませんでした。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000011-maiall-ent.view-000

236735
質問者

お礼

やはり準決勝敗退でしたか。敗者復活に期待ですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

参考まで <M-1グランプリ2007>番組公式サイト http://asahi.co.jp/m1gp/

参考URL:
http://asahi.co.jp/m1gp/
236735
質問者

お礼

ごめんなさい、言葉足らずでした。公式サイトを見ても準決勝敗退者が分からなかったので質問しました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

<M-1グランプリ>麒麟とオリラジが準決勝敗退! 敗者復活戦へ という記事が、毎日新聞WEBサイトで出ていました。 「敗者復活に懸ける」と言っているようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Mー1グランプリ

    ブラックマヨネーズが優勝しましたね。残念ながら私には彼らのおもしろさがわからなくて「私は笑いに遅れてるのかも」と心配になってしまいましたw ところで、あなたひとりで決勝進出者を選べるとしたら、どの3組にしますか? 私は 1品川庄司 2麒麟 3チュートリアル です!

  • M1グランプリ、ズバリ優勝は誰だと思いますか?

    いよいよ決勝進出者が決まりました。皆さんの優勝予想をお聞かせください。 決勝進出者は出演順に ・POISON GIRAL BAND ・フットボールアワー ・ザ・プラン9 ・麒麟 ・トータルテンボス ・チュートリアル ・変ホ長調 ・笑い飯 ・(敗者復活枠)

  • 今年のM1グランプリは?

    こんにちは^^ 今年のM1グランプリの優勝者はどのコンビだと思いますか? 僕はそろそろ麒麟・笑い飯の有力本命コンビが来るかなと思うのですが・・・ よろしくお願い致します。

  • M-1グランプリ2008

    決勝進出者が決まりました。 今年は誰が優勝しますかね~。 そこで!個人の独断と偏見で勝手に予想しちゃいましょう~(笑)。 1.キングコング 2.ザ・パンチ 3.ダイアン 4.ナイツ 5.NON STYLE 6.モンスターエンジン 7.U字工事 8.笑い飯 私は【NON STYLE】に1票です。

  • 今年のM1にアメリカザリガニは・・・

    こんにちは。 昨日M1やってましたね。 お笑いは好きでM1も当然のように見ているのですが 今年のM1にはアメリカザリガニはエントリーしてなかったのでしょうか。 敗者復活の準決勝の53組?のメンバーにも名前はなかったですし。。。 それとも出場したけど準決勝までも進めなかったということなのでしょうかね…。 個人的に好きなコンビだっただけに残念です。 確か去年で9年目だったので、もう2005年には出れないでしょうし。 どなたか今年のアメザリの事知ってる方がいたら情報いただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • K1グランプリ 四つの疑問

    1.ステファンレコが体調不良だとか契約解除だとか、なんだか明確でない理由で出場辞退したみたいですが、今回の出場メンバーからして、彼にも優勝のチャンスは十分にあったと思うんですが、彼は何故この千載一遇のチャンスを逃す形になってしまったんでしょうか? また、もし今回契約が「こじれた」ということであれば、彼が来年以降「K1の試合に出たい」と言ってきても、K1サイドはそれを許さない(いわゆる「永久追放」みたいな)ということになってしまうんでしょうか? 2.ベスト8メンバーの中にピーターグラハムがいますが、予選ラウンドの相手はブランクがあって怪我もしてたサムグレコだったこともあって簡単に勝ったみたいで何だか運だけで決勝ラウンド進出を決めたみたいですが、はたして彼は決勝グランプリ(ベスト8)に出場するに値する選手なんでしょうか? 3.レコ欠場によるリザーバーがボタになりましたが、しっかり戦った末に敗れた選手(たとえばレコの代役だから、彼に負けたフィリオとか)を優先的にリザーバーにすべきだと思うんですが(反則した末に結局は勝ち上がったのと同じ立場になったのは何とも腑に落ちないんですが…) ボタが選ばれた理由は、アビディの対戦相手が空席になった(前回不完全燃焼だった試合が再戦できる)というのも一因してるということなんでしょうか? 4.この前テレビで「今年は武蔵にも十分チャンスがある」とか紹介されてて、彼も優勝候補の一人に数えられてるみたいですが、僕はこれは周囲が煽ってるだけのような気がするんですが、実際のところはどうなんでしょうか?(ちなみに僕は今回のメンバーでいけばイグナショフが優勝しそうな気がします) 以上いろいろありすぎて申し訳ないんですが、この中の一つだけでもいいんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • W杯サッカー日本決勝T進出

    W杯サッカー日本決勝T進出 まさか進出するとは夢にも思わなかった。1箇月前は予選敗退と思っていたはず。 個人的には3連敗と思ってた。 まさかの決勝T進出2位通過。 多くの人の声が聞きたい。 パラグアイ戦も期待したい。

  • なでしこについて

    今回なでしこjapanが決勝戦進出しましたが、このまま勝ち進んで優勝できると思いますか? *僕は優勝できると思ってます。

  • 負傷欠場の代役は敗者か、リザーバーか、はどうやって決まる?

    K-1アムステルダム大会で、マヌーフ選手が1回戦に勝ったにも関わらず、負傷で準決勝を辞退しました。 この時、リザーバーが準決勝に進出しましたが、 以前は1回戦の敗者が進出していたのではないでしょうか? サップに2度負けて優勝したホーストみたいに。 K-1の制度が変わったのでしょうか? それとも、リバーバーが出るか、敗者が出るかルールがあるのでしょうか?

  • 佐賀北高校は何年ぶりの公立校の決勝進出?

    今日優勝しましたが、決勝に残っただけで快挙と思うのですが、佐賀北高校で何年ぶりの公立校の決勝進出なのでしょうか? 練習設備から選手の獲得、スポーツクラスを編成できるかの違いなどで かなり私立校と実力の差ができ、近年では、8強あたりからすべて私立校のように思います。その中での今回の優勝は、輝かしい栄冠と思います。