• ベストアンサー

今年のM-1グランプリ

決勝進出者に麒麟の名前がありませんでしたが、準決勝あたりで敗退したのでしょうか?今年は優勝するとか言ってはずでしたが、今回はエントリーしていない(途中で辞退など)とか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

NO.1ですが、毎日新聞ではなくYahoo!ニュースでした。 URLを貼っておきます。すみませんでした。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000011-maiall-ent.view-000

236735
質問者

お礼

やはり準決勝敗退でしたか。敗者復活に期待ですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• monchix
回答No.2

参考まで <M-1グランプリ2007>番組公式サイト http://asahi.co.jp/m1gp/

参考URL:
http://asahi.co.jp/m1gp/
236735
質問者

お礼

ごめんなさい、言葉足らずでした。公式サイトを見ても準決勝敗退者が分からなかったので質問しました。ありがとうございました。

回答No.1

<M-1グランプリ>麒麟とオリラジが準決勝敗退! 敗者復活戦へ という記事が、毎日新聞WEBサイトで出ていました。 「敗者復活に懸ける」と言っているようです。