• ベストアンサー

矯正装置は金属センサーに反応しないの??

こんにちわ。 このカテゴリーであってるか分からないのですが質問させてください。 私は矯正装置をしています。 疑問なのですが飛行機に乗るときに金属センサー(?)があるらしいですがそこを通ったら矯正装置は反応しますか? もし反応したらわざわざ歯を見せたりとかしなければいけないのでしょうか? 修学旅行などで反応したら恥ずかしいです。 回答切実に求めてます!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.2

少量の金属なら反応しないはずですよ。

unamiyuka
質問者

お礼

そうなんですかvv スッゴク安心ですv 回答有り難うございました。

その他の回答 (2)

• 390910
回答No.3

反応したことはないです 大丈夫ですよ

unamiyuka
質問者

お礼

回答有り難うございます。 みなさん反応しないということなのでかなり安心です。 これで旅行におびえなくてすみそうです(笑) 皆さん本当にありがとうございました。

noname#44083
noname#44083
回答No.1

私は平気でしたよ。

unamiyuka
質問者

お礼

回答有り難うございますm()m 矯正装置って金属類で出来てないんですかね。 少し安心です。