OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CD-Rにパスワードをかけれるでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.113752
  • 閲覧数182
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (56/82)

OSはWindows98です。
CD-Rをよく焼くのですが、自分で焼いたCD-Rに
パスワード等で他人に簡単に見れなくする方法
って、有るのでしょうか?
もし、出来るのであれば、お教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (43/105)

すいません。フリーのものはちょっと無責任モード入っちゃいますが、
強力そうなコレ
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se119287.html

簡単そうなコレ
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se107159.html
などいかがでしょう?
お礼コメント
yaya88

お礼率 68% (56/82)

またもや、早々のお返事、ありがとうございます。
教えていただいたソフトを試しに使ってみますね。
又、よろしくお願いします。(^-^)
投稿日時 - 2001-08-07 23:49:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (43/105)

同様の質問があります。
暗号化したファイルを焼くというようにしなければなりません。

フリーソフトでしたら、
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/security/cipher/index.html
ここにたくさんあります。
お礼コメント
yaya88

お礼率 68% (56/82)

早速のお返事、ありがとうございます。
直接CD-Rにパスワードをかけるのは無理なんですね。
vectorでも色々有るみたいですが、どれがお勧め
なんでしょうか? よかったら、また教えてください。
投稿日時 - 2001-08-07 00:54:18