• ベストアンサー

CD-Rの音が出ない

学校での発表の様子をCD-Rに入れて先生がくれたので、Windows Media Playerで見ようとしたのですが、画像は写るのに音が出ません。ほかのCD-Rに入っているものは普通に見ることができます。何が原因なのか分かりません。OSはXPでWindows Media Player10です。解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70707
noname#70707
回答No.1

PCには問題が無いことがはっきりしているようですが、そのCD-Rを別のPCでは再生可能でしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

別のCDは再生に問題がないという事は CD-Rの書き込み時に(記録するファイル形式?)エラ-が発生しているようです 先生の方に再度 聞いて見てどうでしょうか。