• ベストアンサー

mpegのムービーファイルの音だけをCD-Rに焼きたいです

Windows Media Playerで再生できるmpegのムービーファイルの音だけをCD-Rに焼くことはできますか? CDプレイヤーで音楽を聞きたいのです。よろしくお願いします。

noname#20732

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pk7743
回答No.1

これ使ってwav抽出してください。 サンプリングレートは44100Hzで。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA021735/PetitDecoco/PetitDecoco.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。助かりました。