OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キスマーク・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113507
  • 閲覧数861
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

キスマークってかゆくなるものだっけ??つまらない質問ですがお願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (13/36)

いえいえ、体質によってはかゆくなることも
あるようですよ!!
原因はわかりませんが、次の日にかゆくなったという人が
かつて私の周りにはいました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (12/80)

かゆくはならないでしょう。だって内出血してるわけだし・・・暑いからじゃないですか?
かゆくはならないでしょう。だって内出血してるわけだし・・・暑いからじゃないですか?

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

キスマークをつけられた経験がありますが、 かゆくなったことは今までありません。 No.1のMalcoさんが書いておられるように、 キスマークは虫刺されなどとは違って、 強く吸われた部分が内出血をおこしてできるものです。
キスマークをつけられた経験がありますが、
かゆくなったことは今までありません。

No.1のMalcoさんが書いておられるように、
キスマークは虫刺されなどとは違って、
強く吸われた部分が内出血をおこしてできるものです。
  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

かゆみというものは、「ごく軽度の痛み」というふうに聞いたことがあります。虫さされも、痛くなることあるでしょう?内出血が激しい場合は「かゆみ」を持つこともあると思いますよ。 ちなみに、もし貴方がかゆく思うのだとすれば、その部分が気になっているから、何となくかゆく感じると言うこともあると思います。
かゆみというものは、「ごく軽度の痛み」というふうに聞いたことがあります。虫さされも、痛くなることあるでしょう?内出血が激しい場合は「かゆみ」を持つこともあると思いますよ。
ちなみに、もし貴方がかゆく思うのだとすれば、その部分が気になっているから、何となくかゆく感じると言うこともあると思います。