彼氏が私にキスマークを付けてくれない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 高校3年生の女子ですが、彼氏が私にキスマークを付けてくれないことに悩んでいます。友人たちがキスマーク付け合いっこする姿を見ると羨ましく感じますが、彼に聞いても「痛いから」とか「歯並びが悪いから」としか答えてくれません。男性が彼女にキスマークを付けたくない理由について教えていただけませんか?
  • 私には1年6ヶ月付き合ってる19歳の彼氏がいますが、私にキスマークを付けてくれないことに悩んでいます。彼に聞いても「痛いから」とか「歯並びが悪いから」としか答えてくれません。彼氏が私にキスマークを付けたくない理由を詳しく教えていただけませんか?
  • 彼女にキスマークを付けたくない男性の理由について教えてください。私には1年6ヶ月付き合ってる19歳の彼氏がいますが、彼にキスマークを付けてもらえません。彼に聞いても「痛いから」とか「歯並びが悪いから」としか答えてくれません。キスマークを付けたくない男性の心理を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

キスマーク

はじめまして。 高校3年生の女子です 質問なのですが、私には1年6ヶ月付き合ってる19歳の彼氏がいます その彼氏が私にキスマークを付けてくれないんです(ToT) 私は彼に毎回付けるし、付けてと言われます… 「なんで付けてくれないの?痛いから?」 と聞いても 「それもあるし、歯並びも悪いから付けれない」 としか言ってくれないんです 友人からキスマーク付け合いっこしたなんて聞くと羨ましくて… 無理に付けるものじゃないと分かってるんですが、男性に聞きたいです(>_<) 男性が、彼女にキスマークを付けたくない理由とはなんでしょうか 回答、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あなたが、家庭や学校で恥をかくからかもしれません。 例え、キスだけの関係でも、世間は高校生なのに、もうキスマークなど つけてふしだらな関係になっていると思います。 また、親なら娘を応援して後押しするより、心配する方が多いでしょう。 公認の彼だとしても、親にもわかるほど、あからさまなキスマークは キスだけの関係ではないと、妊娠の心配までするかもしれません。 あなたは、キスマークを付け合っている恋人同士が羨ましい様ですが、 思いやりのある彼なら、肌が露出していない部分にしかキスマークを つけないか、キスマークがつかないようキスをします。 何事にも節度があり、行き過ぎた行為は、愚かにしか見えません。 それに、高校生がキスマークをつけているのがわかると、不良に狙われる リスクもあります。そういう軽い女に見られてしまうのです。 キスマークは自慢するものではなく、強く吸われた後なのですから、 見えるところについていると、あなたに関して想像力が逞しくなる 人が心の中や、言葉に出すなどして嘲笑することになります。 もちろん、あなたの人生ですから人がどう思おうと勝手ですが、 マナーの良い高校生も魅力の一つで、あなたのチャームポイントに なるのですから、プラスとマイナスの面を良く考慮してください。 楽しい学生生活を送れることを心から祈っています。

usagixaika
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼がキスマークを付けないのは、そういうところまで考えての行動だったんですかね… 確かに、私の親にバレたらめんどくさくなるのが目に見えてるのであり得ます(-.-;) 考えを変えてくれるような回答、ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

回答No.1

高校生のアンタを大事にしてるから!! か アンタ高校生で一応シャバでわ犯罪だから(18ならコレじゃない) か 歯槽膿漏で血が出るから 以上

usagixaika
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど。 大切にしてくれてるという考えもあるんですね(ToT)

関連するQ&A

  • キスマーク

    私は彼氏にキスマークをつけてもらったことがありません。 私自身としては、つけてもらいたいほうなんです。 そこで質問ですが、男性の方はどういう時に彼女にキスマークをつけたり つけたいなと思われますか?反対に彼女からキスマークをつけられるのって どう思いますか?うれしいですか?それともいやですか? また女性のかたに質問ですが、彼氏にキスマークを自らつけたりしますか? つけた時の彼氏の反応はどうでしたか? 質問だらけですみません。 でもよかったら回答お願いします。

  • キスマークを付けてしまいました

    私にはセフレの男性がいるんですが、今年で3年目になります。 お互い彼氏彼女はいません。 先週彼と2ヶ月振りに会ってかなり久しぶりのエッチだったのでめちゃくちゃ攻めました。 彼は首をなめられるのが好きなのでいつの以上に舐めまくって吸っていました。 その時は全然きずかなかったのですが、彼が鏡を見たときにキスマーク付いてる!!とびっくりしていました。 私も見てみたら結構濃くついていたのでごめんと謝ったのですが、彼が明日仕事どうしようとちょっと暗くなり一時沈黙になりかなりまずい空気になりました。 どうやって隠そうかなとずっと考え込んでいました。 そこで男性の方に質問です。 男性はキスマークはどのように隠しますか?? それからわざとじゃなくての、やはりキスマークを付けられたら相手の見る目って 変わるものですか?? 私は彼に嫌われたのではないかと不安です。 ちなみにお互いに30代前半です。 みなさん回答をお願いいたします。

  • キスマークって・・・

    ある本にキスマークは「皮膚を強く吸われることにより皮膚の下の毛細血管が破れ、皮下出血を起し黒っぽく残ったアザのような跡」と書かれていたのですが、キスマークって体に悪いものなのでしょうか? 彼氏に首筋や胸周りにつけられたことがあるのですが、皮膚が弱いのでなんか心配になってきて・・・ キスマークが残るということはかなり強く吸ったってことなんですよね? 男の人がキスマークをつけるのはどんな意味があるのでしょうか? つけたことがないのでよくわからないのですが、女性が男性につけるのは簡単につけられるものなのでしょうか? どなたか回答よろしくお願いします。

  • キスマークについて

    どなたか上手くつけられる方法教えて下さい。 彼氏によくつけられるんですが(もちろん見えないところですが)私は下手で跡がつきません。 「下手くそ~(笑)がんばれがんばれ(笑)」と言われて悔しいです。 どうやったら上手くつきますか? あと男性はなんでキスマークつけるんですか? 私は肌の色が異常に白くてそれがいいんだよ、と言われましたがよくわかりません。 回答お願いします。

  • キスマーク

    男性って、どういう心境のときに彼女にキスマークをつけますか? 浮気防止のため? それとも、単なる好奇心でしょうか? 彼とは遠距離恋愛中で、1ヶ月に1回くらいのペースで逢って、 ホテルでSEXするのですが、 彼とSEXした後、家に帰ってからよく見ると、 首筋と胸の下に小さなアザができていました。 彼にメールで聞いてみたところ、キスマークをつけたという返事が。 10代とか20代の若い世代なら、じゃれあってキスマークをつけたりするのは分かるのですが、 そこそこ年齢を重ねた(40代)男性が、キスマークをつけるということに、 何か特別な意味があるのでしょうか? 私自身、キスマークをつけられることに抵抗はありませんが、 キスマークをつけるのって、何となく若い世代のすることなのかなぁ~という、 イメージがあったので、質問させていただきました。 彼には、キスマークをつけるのはいいけど、 さすがに、首筋はやめてほしいとは伝えましたが……。

  • キスマークの理由

    キスマークの理由を知りたいのですが本人に聞きにくいので教えてください。 付き合っていない彼にキスマークをつけられました。私も彼にも恋人はいません。彼は私に好意をもってくれているみたいなんです。 何度も会って行為をもっていますが初めてキスマークをつけられました。 どんな気持ちでつけたのでしょうか? いろんな質問と回答をみていたのですがわからなかったので教えてください。

  • キスマーク

    先日彼氏と私の家でデートしたのです が、キスをしたりするときに大抵私が攻めで、寸止めで焦らしたりキスの種類を変えたりしていました。 初めての家デートだったのでテンションが上がってしまい、私からガンガン攻めてしまいました。 そこで質問したいのが、私が攻めてばかりで引かれていないかということと、どうしたら彼から攻めてくれるのかということです。 キスマークも私は付けるのが初めてではなかったため、一回で付けることができたのですが、彼は二回チャレンジしても付けることができませんでした。 それに関しても「こいつ慣れてるな…」と思われてないでしょうか…? ちなみにお互い高校二年生でディープキスまでの関係です。 そして私は彼が初めてではなく、以前付き合った人が一人いますが、彼は私が初めてで復縁です。 回答よろしくお願いします。

  • キスマークの消し方を詳しく教えてください!!

    高校一年生女子です。 付き合っている人がいるのですが 他の男子にキスマークをつけられました。 反抗できなかった私が悪いのですが、 かなり強くすわれて大きいあざになっています。 しかも4つもです… これを消したいと思っています。 そこで、 ネットで色々調べたのですが 冷やせばいい、温めればいい、レモンをはる 市販の薬を買う…など、たくさんの検索結果がでてきて どれが本当なのかわかりません。 実際どれが本当なのか知りたいです。 金曜日の夜つけられたものですが 月曜日までに治るとは限りませんし 土日に外出の予定もあるのではやくなおしたいです。 実際やってみて治った方や 治し方を知っている方 もちろん こうすれば? などの意見がある方も 回答よろしくお願い致します。

  • キスマーク

    私には付き合ってもうすぐ2ヶ月になる1つ上の彼氏がいます。 彼とは普通にキスをしたりします。セックスも1回だけしました。 今日も、学校で一緒に昼食をとりました。(2人っきりになれる部屋) 食べ終えた後、普通にキスをしたり、彼が私の胸を触ってきたりしてたんですが、突然、私の首の後ろ辺りにキスしてきたんです。しかも、それはただのキスじゃなくて軽く残る程度のキスマークでした。(面積?はそんなに広くないですが、赤みは残ってますね^^;) そしたら「●●(私の名前)にキスマーク残しといた」って言ってきたんです。 別に嫌ではないんですが、付き合ってまだちょっとしか経ってないのに、こういうのはありますか? 彼は私の事も体もスゴク気に入ってくれています。「愛してる」とも言ってくれます。 ケド、実際体目当てで付き合ってるという方もいるじゃないですか?自分がそういうふうに見られたくないので質問しました。 くだらない質問かと思いますが宜しくお願いします。

  • キスマークをつけての出社。どう思いますか?

    会社の同僚の女性(30歳前)で、しょっちゅう首元にキスマークをつけてくる子がいます。 見えるか見えないかという場所ではなく、首の正面や鎖骨の辺りなので、だぶん皆気付いていると思います。(職場では制服でカッターシャツ着用なので、首元は開いていてよく見えます。) 休み明けの度にキスマークをつけて出勤してくるのって、どうなんでしょうか。10代の頃ならまだしも、もう立派な社会人なのに、みっともないと思ってしまうの私がおかしいのでしょうか・・・。「昨日やりました」って言ってるようなもので、なんか気持ち悪いんです。 私は彼氏にキスマークはつけません。彼氏も同じく、「ついたら恥ずかしいでしょ?」と言って、そういう行為はしてきません。 人の事なので余計なお世話だとは思うのですが、一般的にはどういうものなのかな・・・と思ったので質問しました。 多数の方からのご意見、よろしくお願いします。 ※別カテゴリーで質問しましたが、回答数が少なかった為、こちらであらためて質問させていただきます。