彼氏が私にキスマークを付けてくれない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 高校3年生の女子ですが、彼氏が私にキスマークを付けてくれないことに悩んでいます。友人たちがキスマーク付け合いっこする姿を見ると羨ましく感じますが、彼に聞いても「痛いから」とか「歯並びが悪いから」としか答えてくれません。男性が彼女にキスマークを付けたくない理由について教えていただけませんか?
  • 私には1年6ヶ月付き合ってる19歳の彼氏がいますが、私にキスマークを付けてくれないことに悩んでいます。彼に聞いても「痛いから」とか「歯並びが悪いから」としか答えてくれません。彼氏が私にキスマークを付けたくない理由を詳しく教えていただけませんか?
  • 彼女にキスマークを付けたくない男性の理由について教えてください。私には1年6ヶ月付き合ってる19歳の彼氏がいますが、彼にキスマークを付けてもらえません。彼に聞いても「痛いから」とか「歯並びが悪いから」としか答えてくれません。キスマークを付けたくない男性の心理を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

キスマーク

はじめまして。 高校3年生の女子です 質問なのですが、私には1年6ヶ月付き合ってる19歳の彼氏がいます その彼氏が私にキスマークを付けてくれないんです(ToT) 私は彼に毎回付けるし、付けてと言われます… 「なんで付けてくれないの?痛いから?」 と聞いても 「それもあるし、歯並びも悪いから付けれない」 としか言ってくれないんです 友人からキスマーク付け合いっこしたなんて聞くと羨ましくて… 無理に付けるものじゃないと分かってるんですが、男性に聞きたいです(>_<) 男性が、彼女にキスマークを付けたくない理由とはなんでしょうか 回答、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あなたが、家庭や学校で恥をかくからかもしれません。 例え、キスだけの関係でも、世間は高校生なのに、もうキスマークなど つけてふしだらな関係になっていると思います。 また、親なら娘を応援して後押しするより、心配する方が多いでしょう。 公認の彼だとしても、親にもわかるほど、あからさまなキスマークは キスだけの関係ではないと、妊娠の心配までするかもしれません。 あなたは、キスマークを付け合っている恋人同士が羨ましい様ですが、 思いやりのある彼なら、肌が露出していない部分にしかキスマークを つけないか、キスマークがつかないようキスをします。 何事にも節度があり、行き過ぎた行為は、愚かにしか見えません。 それに、高校生がキスマークをつけているのがわかると、不良に狙われる リスクもあります。そういう軽い女に見られてしまうのです。 キスマークは自慢するものではなく、強く吸われた後なのですから、 見えるところについていると、あなたに関して想像力が逞しくなる 人が心の中や、言葉に出すなどして嘲笑することになります。 もちろん、あなたの人生ですから人がどう思おうと勝手ですが、 マナーの良い高校生も魅力の一つで、あなたのチャームポイントに なるのですから、プラスとマイナスの面を良く考慮してください。 楽しい学生生活を送れることを心から祈っています。

usagixaika
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼がキスマークを付けないのは、そういうところまで考えての行動だったんですかね… 確かに、私の親にバレたらめんどくさくなるのが目に見えてるのであり得ます(-.-;) 考えを変えてくれるような回答、ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

回答No.1

高校生のアンタを大事にしてるから!! か アンタ高校生で一応シャバでわ犯罪だから(18ならコレじゃない) か 歯槽膿漏で血が出るから 以上

usagixaika
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど。 大切にしてくれてるという考えもあるんですね(ToT)