• 締切済み

キスマークの消し方を詳しく教えてください!!

高校一年生女子です。 付き合っている人がいるのですが 他の男子にキスマークをつけられました。 反抗できなかった私が悪いのですが、 かなり強くすわれて大きいあざになっています。 しかも4つもです… これを消したいと思っています。 そこで、 ネットで色々調べたのですが 冷やせばいい、温めればいい、レモンをはる 市販の薬を買う…など、たくさんの検索結果がでてきて どれが本当なのかわかりません。 実際どれが本当なのか知りたいです。 金曜日の夜つけられたものですが 月曜日までに治るとは限りませんし 土日に外出の予定もあるのではやくなおしたいです。 実際やってみて治った方や 治し方を知っている方 もちろん こうすれば? などの意見がある方も 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#257847
noname#257847
回答No.2

コンシーラーを塗ってファンデーションを塗れば大丈夫ですよ。 お風呂入った後もしっかり塗っとかないと親にばれると大騒ぎになります。 特にお母さんに見せると悲しむのでやめましょう。 お母さんにばれてしまったとき、お母さんにそういうのを見せるのは暴力の一種なんだと思いました。 「未婚の女の子なんだし、これからは親に怒られるし、友達に見られたらいじめられるから(少々オーバーに表現しましょう)、やめてくれないかな。」 「嫌な事をされるのは嫌だし、そういう人とは付き合いたくない」とくぎを刺しておきましょう。 性を軽く考えると私みたいに後悔するから、そういうことはきちっと相手に伝えといた方が良いですよ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

最低な男ですね(>_<)マナーも知らないとみえます。で、人目につく場所ですよね。応急措置しかないでしょうね。汗に最も強いファンデーション…僕は資生堂の乳液タイプのアネッサ がおすすめです。肌に叩きつけ、その後アネッサのパウダーファンデーションで再びよく叩き付けるのはどうですか。カバーマークなどもあざを隠してくれます、コンシーラーもいいかもしれません。 物に激しくぶつかった場合と同じような経過でなおると思いますので、蚊に血を吸われたのとは全く違います。 名誉の勲章どころか不貞の公表ですから、これからは厳しく拒否してくださいね(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスマーク?

    こんにちは。 ちょっと困ってますので皆さんの意見をお伺いしたいのですが・・・ 今付き合っている彼女がいます。 ある日、僕の肩にキスマークらしきものがついていました。 その痣に関してはその痣が見つかる前に彼女がふざけて僕の肩を噛んだ(かなり強く)ときについたものだと思いますが、はたして噛んだだけでつくものなのかと・・・ それから、別の日に自分の尻にまたキスマークらしき痣があってそれをみた彼女が浮気したと勘違いしています。 この痣については原因がまったくわかりませんのでどうしたらいいのかわかりません。 最初の痣と後の痣により僕が浮気していると思われているようです。 僕自身浮気はしてませんので、ありえないんですが信じてもらえません。 ここのカテゴリーに投稿するのか「健康」のカテゴリーなのか迷ってここにかきこませていただきました。 結果どういう質問なのかというと、噛むこと(かなり強く)でキスマークのような痣がつくのか?と尻についた痣は原因がわかりませんので、そう言われたときに何と言ったらいいのか教えてもらいたいのです。 カテゴリー違いかもしれませんが、本当に浮気していないのに疑われて困っています。 みなさんのお力をかしてもらえれば光栄です。

  • バレンタイン、いつあげればいいのでしょうか??

    わたしは今、女子高生で毎年30個くらいの友チョコを配ってます。 今年も渡す予定です☆ 今までバレンタインが土日のときは月曜日に渡していたんですが、 今年は木曜日が祝日なので金曜日に渡せなくもないなーと思ってます。 今年のバレンタイン金曜日か月曜日、どちらに渡した方がいいのでしょうか??

  • 旦那にキスマークを発見??

    今から一年程前の話になります。 アメリカ出張帰りの旦那の首に赤いアザが3つ出来ていました。どう見てもキスマークとしか思えないアザなのですが、指摘すると旦那はあっさりと否定しました。 今までそのような事は一度もなかったし、浮気をするようには思えないのですが・・・何度かその事について突っ込むうちに「信じないなら疑えば」と逆切れしてしまうようになりました。その逆切れに私の不安はますます増長してしまいました。それまで、割となんでもきちんと説明してくれるタイブの人でした。 その半年後に背中に一つ、また同じような赤いアザを見つけました。この時は出張中ではありません。そのアザというのは、3~4日くらいで薄くなる典型的なパターンの真っ赤なアザです。 信じよう、信じなければ、と心がけ、気にしないように努めていましたが、一年近くたった今日まで、忘れることが出来ません。旦那の首スジを見るたびにその日の事を思い出します。しかも余計、鮮明にその脳裏に焼き付いた映像がちらつくのです。旦那は私がそんな事、まだ気にしているとはつゆとも知らず・・・ 本当に苦しいです。 いつになったら記憶から抹消されるのでしょうか。 旦那の不貞の事実があったのか、わたしの妄想だったのか・・・ 今も尚、白黒決着付けたい自分と記憶から消し去りたい自分と闘っています。 ちなみ、私は専業主婦、旦那は会社員。ともに30代、結婚10年目です。旦那の仕事は忙しいものの家族思いの良き旦那さまです。私の実家、職場、娘等、周囲からの旦那への評価はとても高いように思われます。そして何より私も旦那の事をとても愛してます。 経験者の奥様、また男性側の意見、今後の私の心構え、旦那へ接し方、ご教授願います。

  • キスマーク(高校1年生の息子)

    キスマーク(高校1年生の息子) 先ほどお風呂に入る息子の上半身(胸)を見たらキスマークがありました。 「どうしたの、それ?」と聞くと少し慌てた様子で 「吸盤でいじくってて、そうなった」と苦しい言い訳をしていました。 彼女は高校の同級生で出会って2ヶ月弱でキスは済ませています。 何故私が知っているのかと言うと、プリクラで彼女とのキスショットを 携帯の待ちうけ画面にしていたからです! この点については注意しましたし、高校生らしい付き合い(SEX無し)をして欲しい と言う話を夫を交えて話し合いました。 息子は「結婚するまではそういうことはしない」と言う事を言っていましたが 彼女が一時期我が家に遊びに来たがってしつこく言って来たことがあったのですが 共働きの為、家で会うことは禁止しました。 二人とも部活をサボって(事実上部活は退部状態)繫華街を夏休み前から ほぼ毎日しています。(土日除く) 夏休み入ってからも1日おきに会っている状態です。 朝8時位から会って、夜は20時過ぎの帰宅です。 繫華街をうろついてる、と言っても、どこで何をやっているんだか… 心配だ、と言うと、ほっといてくれ!と逆切れ。 夫は見放すわけではないが、前に話をしたんだから、 息子を信じて見守ってやれ。といいます。 本当に見守っているだけでいいのでしょうか??

  • 好きな人との接し方

    さきほどQNo.3802301で質問した中1の女子です。 何人もの方からすぐに回答がきて本当に嬉しかったです。 有難うございました! ↓ではでは、さっきの質問もちょっと関係してますが…↓ 好きな人にメールって毎日送らないほうがいいですよね? 私はそう思って、今日と明日と明後日は絶対しない!と決めました。 もし迷惑だったら…と思ったんで。 私、直接話しかけられないんです。 緊張するし、何はなせばいいのかわかんないし…。 でもこの前少しだけ話せて…本当に嬉しかったんです! だからまたそのトキの気持ちを味わいたいなと思ってるんです。 話せたのは金曜日なんで、月曜日話したいんですが…。 金曜日(話せた日(昨日))、メールしたんです。 そしたら、すごく冷たかった気がしたんです。。。 気のせいかもしれませんが…。 なんかやっと自信が持てたのに、私からのメールのせいで…。 自信なくしてきました。。。 あとあと…、彼と同じ部活の女子がいるのですが(同クラ)、結構仲良いんですよね。 なんか彼もその人と話してると楽しそうに見えて…。 だから私言ったんです。「○○(その同じ部活の女子)さー、**(彼)と仲いいよね。」と…。 そしたら「部活のコトで聞かれるから、話してるだけだよ!なんかごめん。」といわれました。 それも金曜日なんで、月曜日どうなってるか見てみます。 でもやっぱり、どちらとも気がありそうなんですよね…。 私心配性だからそう見えるのかもしれませんが…。 なんか奥の奥まで考えちゃうから、二人でグルってて、私と彼とのメールを彼がその女子に言ってるんじゃないかって…。 どうなんでしょうか。 どんなコトでも良いです。何か教えて下さい。 月曜日が不安です。

  • 金曜日に本命チョコを・・

    金曜日に本命チョコを・・ 中2女子です 今週の金曜日に本命チョコを好きな人に渡して告白したいと思うのですが よくファッション雑誌などに載っている 男子はこう告白されたい!などのコーナーとかあるのですが 実際のところ、男子はどのように告白されたいものなのでしょうか?

  • 高校生 遊びの誘い方

    好きな同級生を遊びに誘おうとしてる高1女子です。 今度、映画を一緒に観に行きたいと思ってその男子を誘おうと思ってるんですが、誘い方がわかりません(;;) というのも彼は部活が忙しくて、月曜しか休みがないそうなんです。 土日も部活があるらしく…(不定期に一日練習もあるそう。) 行けるとしたら月曜か、土日の部活がない午後くらいなんです。 だから 『来週の○曜日、映画行かない?』 っていう誘い方ができないんです > < この場合どんなかんじで誘えばいいですか? アドバイスくださいっ

  • 失業給付金認定から振込みまで。

    失業の認定をして給付金の振込みまでは何日で振り込まれるのでしょうか? その認定曜日で違ってくるのは分かりますが、月曜日と金曜日では金曜日のほうが日数は土日もはいってくるから遅くなりますか? また、午前と午後からの認定でも変わりますか?

  • 大至急お願いします

    中二男子です で一個うえの先輩のことが好きなんですが今週の金曜が卒業式ですで土日を挟んで月曜日が受験です なんで金曜で会えなくなります 先輩とは一緒に帰ったり誕プレ交換をしたりしました ただ告白はしてません で告白したいんですが 受験前のこの時期にして成功しますかね? 方法は手紙を下駄箱に入れて呼び出していうって考えてるんですけどどうですか? ほかにいい方法があったら教えてください あと付き合うってどういうことすればいいんですか?

  • 銀行口座の振込みシステムについての疑問

    銀行口座で例えば金曜の午後3以降に振り込んだ場合、なぜ土日は振り込まれたことにならなくて月曜日から有効となるのでしょうか? 平日ならば翌日には振り込まれるになぜ土日はそれができないのでしょうか?少し不便な気がしてなりません。 その辺のところ詳しい方、是非教えてください!