• 締切済み

旦那にキスマークを発見??

今から一年程前の話になります。 アメリカ出張帰りの旦那の首に赤いアザが3つ出来ていました。どう見てもキスマークとしか思えないアザなのですが、指摘すると旦那はあっさりと否定しました。 今までそのような事は一度もなかったし、浮気をするようには思えないのですが・・・何度かその事について突っ込むうちに「信じないなら疑えば」と逆切れしてしまうようになりました。その逆切れに私の不安はますます増長してしまいました。それまで、割となんでもきちんと説明してくれるタイブの人でした。 その半年後に背中に一つ、また同じような赤いアザを見つけました。この時は出張中ではありません。そのアザというのは、3~4日くらいで薄くなる典型的なパターンの真っ赤なアザです。 信じよう、信じなければ、と心がけ、気にしないように努めていましたが、一年近くたった今日まで、忘れることが出来ません。旦那の首スジを見るたびにその日の事を思い出します。しかも余計、鮮明にその脳裏に焼き付いた映像がちらつくのです。旦那は私がそんな事、まだ気にしているとはつゆとも知らず・・・ 本当に苦しいです。 いつになったら記憶から抹消されるのでしょうか。 旦那の不貞の事実があったのか、わたしの妄想だったのか・・・ 今も尚、白黒決着付けたい自分と記憶から消し去りたい自分と闘っています。 ちなみ、私は専業主婦、旦那は会社員。ともに30代、結婚10年目です。旦那の仕事は忙しいものの家族思いの良き旦那さまです。私の実家、職場、娘等、周囲からの旦那への評価はとても高いように思われます。そして何より私も旦那の事をとても愛してます。 経験者の奥様、また男性側の意見、今後の私の心構え、旦那へ接し方、ご教授願います。

noname#137915
noname#137915

みんなの回答

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.7

 仕返しに今度はあなたが旦那にkissmarkを付けて、得体の知れない泥棒猫にあなたの存在を誇示して、牽制してやって下さい。

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.6

仮に、質問者さん以外の他の女性との性行為によるものだとして、もしそれが真実ならそれをワザワザ知りたいですか? 知らぬが仏 という諺もありますよね 知らなくてもいい、あるいは、知らない方がいい事は、自ら知ろうとしない方が身のためです

  • jilin
  • ベストアンサー率23% (20/86)
回答No.5

男性らの理論的な意見ですが、 白黒決着をつけたいのならば、 あなたが旦那にキスマークをつける。 これが以前と同じものかどうか? 時間的な経過は? 3~4日で消える? 形は? この結果で判断されてはいかがでしょうか? ましてや、あなたがキスマークつけるときの旦那様の表情も見ておいたらどうでしょう? ビクビクしている様子であれば、疑わしいと思いますが。 ただ、現実的に、キスマークまでつける女性って少ないんじゃないでしょうか? 疑われる旦那様がちっと気の毒と思います。同じ男の立場として。

noname#137915
質問者

お礼

この場に質問したら気持ちが嘘のように楽になりました。 白黒決着つけたいんじゃなくて、ただ誰にも話せない悶々とした気持ちを聞いてもらいたかったんだとわかりました。 たとえ、過去に間違えがあったとしても私たち夫婦にとってはとても小さい事のように思えてきました。自分自身を見つめ直すことができたこの出来事に感謝しています。 結婚以来、10年間、旦那はいつも大きな愛情で私を包みこんでくれていました。これからは私がお返しをしていく番だと思っています。  色々ありがとうございました。

noname#138282
noname#138282
回答No.4

私の親戚にも、赤いアザが出来る子がいますよ。 ほくろも赤いんです。 首筋に出来たりするとまず、疑われる感じです。 遺伝性のものみたいですが・・・ あの、、、失礼なんだけれども、、、 そんなにモテるダンナさん なんですか? 結婚10年もたっているご夫婦なのに、もしそんな風に返されてしまうと、恥ずかしいですよね? もっちょっと落ち着いてもいいのでは? 男の人は あまりにバカバカしい妄想で疑われると、うしろめたさの逆ギレではなく、しつこいことに対して不愉快になるので、キレますよ。 

noname#137915
質問者

お礼

体質?少し安心しました。 こんなご意見待っていました。ありがとうございました。

noname#138676
noname#138676
回答No.3

あのな、キスマークってのはかなり強く吸わないと付かないぞ。例え相手がしてきても、妻帯者であれば阻止して痕が残らないようにするな。 寝てる間に自分で引っ掻いても同じようなアザが出来ることもある。 これで彼に疑われて別れそうになった。こちらとしては身に覚えがないので釈明の仕様もない。それで疑われると鬱陶しいもんだ。

回答No.2

したかどうかって話は今更ナンセンスです。 突っつけば突っつくほど、愛する旦那様はあなたから離れていき、いつの間にか消えてしまいますよ。 私は、白黒つかなかったことは幸せなことだったと思います。 もし不貞が事実だとわかってしまっていたら、今頃、愛する旦那様と泥沼の状態だったんじゃないでしょうか。 評判のよい旦那様です。 どこの女性が順番を待っているともわかりません。 大事にしっかり握って離さないことです。 といって、手錠や首輪をつけるわけにはいきません。 なので、あなたが愛する以上に旦那様に愛されて下さい。それが一番です。 両親が仲睦まじいのは、お子さんには自慢になるでしょう。 と考えると、不貞をいつまでも疑い、そういう視線は旦那様には可愛く映らないと思います。 「これからは自分一筋にしてやる!」と心に誓ってみてはどうでしょうか。 幸せなカップルが結婚したとして、その後努力なくいつまでもラブラブでいられるかと言ったら、そうではありません。 人の気持ちはうつろうもの。しっかりとお互いにつなぎ止める努力は必要なんです。 幸せな奥さんになってください。 笑顔と愛嬌は忘れずに。 人は明るいものに集うものですよ。

noname#137915
質問者

お礼

その事件?以来、嫁としてのあり方を再認識できました。それまで私は彼の優しさに甘え、随分と好き勝手やってきたように思います。様々な葛藤の中、私自身の成長につながったことは確かです。相手の気持ちを一番に考えてあげられるようになりました。そんな当たり前の事を長年の馴れ合いの中で忘れてしまっていたんですね。 おかげで夫婦仲は以前にも増して良好になりました。 早い段階で「気づき」を得たことは幸運だったと思います。 あとは「信じる」・・・そして「忘れる」・・・ これらをクリアするのはもう少し難しそうです。

noname#190399
noname#190399
回答No.1

辛そうですね。 旦那さんが否定してるうちは、信じてあげるしか ありません。 あなたが真実を突き止めるためには、もう探偵を 雇うなど、時間とお金をかけなくてはならなくなります. とてもよいご家族のようですし、あなたの猜疑心だけで 過程を壊すわけにはいかないはずです。 まずは「してない」方向で旦那さんを信じ、今の良い 家庭を守ってゆくことが大事ではないでしょうか。

noname#137915
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですよね。信じること、これが一番ですよね。

関連するQ&A

  • キスマークについて

    キスマークについて キースマークって簡単につくものですか? 先日、男の子からキスをされたのですが、家に帰って鏡をみたら、首に、あざらしいものができているのに気がつきました。 確かに首にもキスされましたし、キスマーク??と思ったのですが、強く吸われた記憶はありません。 軽くキスをしただけで、つくものでしょうか。 意図的でなくても、つけてしまうことってありますか??? わざとつけられたのでしょうか?? 彼氏がいるので、あせってます。

  • キスマークの消し方

    1週間程前、顔にキスマークをつけられ、 いまだ消えません。 首にもつけられましたが、首は割りとすぐ消えました。顔に、黒っぽくアザが残ってしまいました。 すぐ消えるかと思ってそのままにしておいたのですが、 なかなか消えなくて焦ってきました。 元々肌(皮膚)が薄いので(色白で目立ちます)すぐアザができやすいのですが、歳(38歳)にもなるので、 すぐ消えないようです。 恥ずかしいやら鏡見るのが憂鬱やらで。。 すぐ対処すればよかったのでしょうが、 どうしたらいいでしょうか。 アザを消すような薬を塗れば治るでしょうか。

  • キスマークについて(男性の方)

    キスマークについて(男性の方) いつもご親切に教えて頂きありがとうございます。 男性の方に質問させて頂きますが、いつもキスマークをつけますか? また、普段はつけなくても、たまにつける事はありますか? 私達は付き合って3年経ちますが、いわゆる『キスマーク』というものを今までつけられた事はありません。 乳首を強く吸われたり、たくさん胸を愛撫されると胸に痣が出来ますが、『キスマーク』などと素敵なものではありません・・・。 つけようと思ってついたのではなく、結果的に痣が出来たという感じです。 昨日、初めてキスマークをつけられました。 鎖骨の少し下につけられ、「キスマークがついた♪」と、彼は何故か満足しているようでしたが・・・。 今までつけられた事がありませんので、彼の中で何か心境の変化があったのだろうかと不安になりました。 ただ単に気まぐれなら良いのですが・・・。 普段はつけないのに、いきなりつける事はありますか?

  • 彼の首に小さいアザ キスマーク?

    彼の首に小さいアザがありました。 位置と大きさ的にキスマークかとおもいましたが、本人は私が指摘する前に、『友達と飲みにいったらヤンキー絡まれつねられた』といいました。 ともだちは中学時代からの仲のよい男友達でいままでもよく飲みにいっていました。 いままで浮気など怪しいと思ったことはないのですが、そんなところをつねられるとは信じがたくて、もやもやしています。 かれは浮気をしているのでしょうか?

  • 男友達にキスマークを付けられるのですが。

    最近、仕事仲間と数人で宅飲みをすると、 必ずと言っていい程、 男友達がキスマークを付けてくるようになりました。 しかも、首に凄く濃くて大きいモノを。 他にも痛いプロレス技をかけてきてたり(コレは昔から) 歯形が思いっきり付くぐらい噛み付かれて 腫れてアザだらけになったり 全部痛いです。 泣きながら痛いからやめて! と言っても全然やめてくれません。 他の友達とも割とじゃれあいの多い人です。 コレは性癖なのでしょうか? それとも、痛めつけたいのでしょうか? 酒を飲んでるので加減が無くて痛いんです。 殴る訳にもいかず、 どうしていいのかわかりません。 友人にそのような事をする方はいらっしゃいますか? いらっしゃれば、どうゆう精神状態なのか、 どうすればやめさせることが出来るのか教えて頂きたいです。 普段は兄妹の様な感覚で接して居ます。

  • できれば男性に問いたい。

    付き合い出した当初はそんなことはなかったですが、最近は彼氏が首にキスマークをつけてきます。 かなり強く吸われます、少し痛いです。 何故なのでしょうか? ちなみにもうすぐ付き合って1年になります。結婚前提で同棲してますが、彼氏は出張が多くてなかなか会えません。 長期の出張前とかに特にキスマークを沢山つけられます。

  • 旦那の浮気

    悩んでいます。 1年程前、旦那が浮気しました。 当時、疑ってましたが、丁度、夫婦仲も悪く、疑うと逆ギレ されたので、最終的には信じてました。が。 昨年末、旦那の携帯を見て「付き合ってた」事実を知りました。 付き合ってたから、不倫になるのかな? 旦那を追い込んだ原因は自分にあると思いますし、旦那は当時の 記憶が無くなってる程、新しい環境に追い込まれてた中での出来事。 だから、私も忘れよぉと思ったのですが。 旦那は何も無かったかの様に、普通に、普段通り、生活してるのを 見てると「どぉして私だけに、傷が残るの?私だけが苦しむの?」 って、悲観的になってしまぃ、どんどん当時の旦那の嘘が、思い出されてしまいます。 どぉすれば、忘れられるのでしょう? どぉすれば、当時の事を思い出さずに済むのでしょう?

  • 旦那のメモ帳から発見しました

    先日、旦那のメモ帳から女の子の名前(下の名前のみ)、電話番号、住所が記入してあるページをみつけてしまいました。 旦那はそんなメモがあった事も忘れていたようで(確かに古い感じのもの)、記入してあった女の子にも心あたりが無いと言っています。 住所まで書いてあって、忘れるなんて事があるでしょうか!?筆跡は旦那のものだと思います。 言い訳としては… もしメモしたとしても結婚する何年も前の事だから覚えてない、 もし飲み屋の女の子だとしても自分から番号を聞いた覚えは無い、 名前も聞き覚えがないし会ったらさすがに覚えているはずだ。 という事でした。 そんな不思議な事があるでしょうか!? 私は旦那の事を硬派な人で簡単に女の子に番号を聞くタイプではないと思っています。思っていただけかもしれませんが(泣) 酔っ払って記憶を無くした事なんて一度もないと本人も言っています。 飲み屋の女の子じゃないとしたら、デリヘルやソープのような可能性も考えました。 その場合番号は080~はじまり、住所が○○ハイツとありましたが、そのような住所という事はあり得るのでしょうか? 男の人は結婚前とはいえ(勿論付き合ってない時です)風俗通いを隠したいのでしょうか? 風俗経験は会社の上司に連れられ、した事があるとは聞いています。 結婚前の事なら本当の事を言ってくれてもいいのに、ただただ信用が知りたくてモヤモヤしています。 皆さんはどう思いますか?女の人の意見、男の人の意見ききたいです。

  • キスマークをつけてと言う元彼

    長文で読みにくい点ありますが よろしくお願いします。 4年半一緒にいた元彼の話です。(彼、私共に20代前半) その内1年は別れていましたが(私がフラれた形)、昔と変わらぬ関係を続けてきました。 今まで毎日一緒にいましたが 今月始め、彼の方から「お互いの為、もう会うのはやめよう」と言われました。 私が何を言っても聞いてくれず、結局2人で泣きながらお別れしました。 次の日、彼からのメールに驚きました。 「来月会おう♪○○が変わったか見たい」 昨日の話は何だよ…と思いながらも馬鹿な私は「いいよ」と返事しました。 電話は出てくれませんが、メールは毎日してます。 冗談ぽく「会いたいなー♪」などメールしますが「絶対会わない」と言われてました。 2週間後、酔っ払った彼から電話が。 ホテルに誘われ行ってしまいました(-_-;) その後2時間話をし、私の事は家族みたいな感じで好きか分からない。クセでしちゃった。ごめんね、もうしないから。と言われました。 「男は気持ちがなくてもできるんだよ、俺も男だよ」この言葉が一番傷つきました。 でも、これが事実なんですよね。 その数日後、懲りずに断られる前提で遊ぼうとメールしました。 まさかの「明後日ならいいよ」でびっくり。 またホテルかな…と思ってたら、ドライブに連れてってくれる事になり喜んでいました。 しかし当日、結局ホテルになりました。 理由を聞くと、行くところもないし…だったらホテルでまったりした方がいいなって思ったから。だそうです。 もうしないって言ってたのにまたエッチ。 相手は自分を好きじゃないのに…寂しいですね。 こうなるのは自業自得で仕方ないですが。 よく分からないのが、彼は必ずキスマークをつけてとお願いしてきます。 しかも首など見えるところに… 何を考えてるのか分かりません。 共通の友人から彼が女の子と遊んでいる事も聞いていますし 物凄くモテている事も聞きました。 顔もスタイルも私にはもったいない位で 学生の時からラブレターをよく貰ってきてたし、デート中に少し離れてると逆ナンされてたり。 友達には自慢の彼氏じゃん♪と言われてましたが 彼の隣にいると自分に自信が無くなっていき不安で仕方なかったです。 ごめんなさい、話がそれました。 このように遊んでる女の子、エッチできる女の子はたくさんいる彼。(自分でも言ってました) そんな人にとってキスマークって邪魔じゃないですか? 何の為に見える所につけてと言うんでしょう? あと…このまま体の関係を続けてたら もとに戻るのは無理ですよね。 こんな適当な彼ですが いずれはまた、一緒にいたいと思っています。 元々遊んでばかりの彼を4年半、私の嫉妬束縛で友達とも遊べなくしてしまいました。 彼と離れてる1人の時間を楽しめるようになってから もっと彼の気持ちを考えられるようになってから ちゃんとした形で気持ちを伝えようと思っています。 まとまらない文章でごめんなさい。 お力貸していただけると嬉しいです。 失礼します。

  • キスマーク(高校1年生の息子)

    キスマーク(高校1年生の息子) 先ほどお風呂に入る息子の上半身(胸)を見たらキスマークがありました。 「どうしたの、それ?」と聞くと少し慌てた様子で 「吸盤でいじくってて、そうなった」と苦しい言い訳をしていました。 彼女は高校の同級生で出会って2ヶ月弱でキスは済ませています。 何故私が知っているのかと言うと、プリクラで彼女とのキスショットを 携帯の待ちうけ画面にしていたからです! この点については注意しましたし、高校生らしい付き合い(SEX無し)をして欲しい と言う話を夫を交えて話し合いました。 息子は「結婚するまではそういうことはしない」と言う事を言っていましたが 彼女が一時期我が家に遊びに来たがってしつこく言って来たことがあったのですが 共働きの為、家で会うことは禁止しました。 二人とも部活をサボって(事実上部活は退部状態)繫華街を夏休み前から ほぼ毎日しています。(土日除く) 夏休み入ってからも1日おきに会っている状態です。 朝8時位から会って、夜は20時過ぎの帰宅です。 繫華街をうろついてる、と言っても、どこで何をやっているんだか… 心配だ、と言うと、ほっといてくれ!と逆切れ。 夫は見放すわけではないが、前に話をしたんだから、 息子を信じて見守ってやれ。といいます。 本当に見守っているだけでいいのでしょうか??