• 締切済み

キスマーク

私は彼氏にキスマークをつけてもらったことがありません。 私自身としては、つけてもらいたいほうなんです。 そこで質問ですが、男性の方はどういう時に彼女にキスマークをつけたり つけたいなと思われますか?反対に彼女からキスマークをつけられるのって どう思いますか?うれしいですか?それともいやですか? また女性のかたに質問ですが、彼氏にキスマークを自らつけたりしますか? つけた時の彼氏の反応はどうでしたか? 質問だらけですみません。 でもよかったら回答お願いします。

  • lan-la
  • お礼率80% (394/488)

みんなの回答

  • kmor
  • ベストアンサー率27% (225/825)
回答No.8

No.3 kmorです。 私は男です。 追伸で一言。 女性は付けて欲しい人が多いようですね。 妻も言葉には出しませんが私がつけているときは嬉しそうです。 でも私は付けられるのは大っ嫌いです。(別に浮気はしていませんよ)

lan-la
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません。 男性の方はつけられてもいいと思う方と嫌な方の差があるようですね。 参考にします。

  • 1010345
  • ベストアンサー率26% (18/69)
回答No.7

私は、キスマーク付けて欲しいです。 彼といつも一緒に居られるみたいで、見るたびにうれしいのですが。 でも、彼は内出血だから付けるのも、付けられるのも嫌だって言われます。 でも、私が私のものだって証拠で付けるんだよって言うとキスマークを付けられる事に少しうれしそうです。でも、絶対私に付けてくれません。 男の人はキスマークを付けるという行為をどう思っているのでしょうね?

lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キスマークつけて欲しいという方が いてくれくれてなんかほっとしました。 男性の方からの意見がほとんどないので 私もどう思っているのかもっと聞きたいところなんですが(笑

noname#2934
noname#2934
回答No.6

先週は胸につけられました(T_T) 別に服とかで見えない部分につけられるのは なんともないですけど (でもやっぱムシさされみたいでイヤですが) 首とか鎖骨あたりや、隠れない部分は イヤですよね。 一回紫になるくらいまで 吸いつかれたことがあるんですが しかも夏くらいで、首の前につけられたので その日は1日中恥ずかしかたです(T_T) それで仕返ししたくて首につけさせろ!っていうと 仕事あるからムリって。。。 むかつくー!って感じでした(笑) ムカツクので寝てる間にマジックで体に落書きしたこともありました。 見える部分についてると結構はたから見られるし いやな感じすると思います。。。 見えないところなら大丈夫だと思いますが、 なんでキスマークをつけてもらいたいのでしょうか?? 気になります(笑) 吸いすぎには注意です。。一週間くらいとれませんでした(T_T)

lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マジックで落書きには笑えました。 私としては、彼の愛を信じきれてない部分が あるからキスマークつけて形としてほしいのかなって 思います。

noname#6047
noname#6047
回答No.5

私は彼氏にたまにつけられたりしますが、はっきりいっていやです・・・。胸元の開いた服きれないし。 つけてといったことはないですねぇ。でも高校生のころとか、彼氏ができてすぐのころは、よくつけられたりつけたりしてました。 彼氏は、わたしが男友達と遊ぶことを知ったりすると必ずキスマークをつけてきます。 私の吸う力がないのかなかなかつかないし、よろこぶけど、複雑みたいです。 男の人はコンシーラーとかもってないですからね。

lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 女性の方でも結構キスマークつけられるの いやだという意見おおいですね。

  • iwadonn
  • ベストアンサー率29% (28/95)
回答No.4

こんばんは。 私は女ですが、キスマーク付けられるのいやですね。 なんか、所有物になったみたいで・・・。 特に見えるところに付けられるのは絶対にイヤです。 そんなの他人に「エッチしました」って教えてるようなものだし。 キスマークつけるのって、自分の口が痛くなるほど吸い付かないと つかないものなので、そんなにロマンティックなものでもないかな・・・ という気がします(笑) lan-laさんの彼は、どうなのかなぁ? 「付けてみていい?」って聞いてみるとか、 「ちょっと、付けてみて!!」って言ってみるとか? 憶測ですが、たぶんlan-laさんは私よりずぅ~ッと若い方なのでしょうね。 冷めた意見でごめんなさい。

lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キスマークつけるのって口が痛くなるほど 力が必要なんですか? 所有物という見方をすると確かにあまりよいイメージでは ありませんね。 率直な意見ありがとうございました。

  • kmor
  • ベストアンサー率27% (225/825)
回答No.3

つける時としてはエッチのときにたまにつけたりしますね。首筋は見えるから胸元に。 つける理由としては、私自身はなんとなく感情を高めるような感覚でですね。 あと一般的なのは「自分のものだ」と言う意味でマーキング、または浮気防止などが言われていますね。

lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 kmorさんは女性の方ですか男性の方ですか? マーキングは確かにそうかもしれませんね。 私も彼にそう思ってつけてもらいたいのかもしれません。

  • sat_kaz
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

男です。 私の場合、つけたいとも思いませんし、つけられたいとも思いません。だって、あれって内出血じゃないですか!人にそんなことするなんてかわいそうだし、自分だって内出血するなんてまっぴらごめんです。それに、大好きな温泉にだっていけやしない。キスマークがついてるのを忘れて着替えているときに家族にみられちゃったりもする。ということで、はっきりいって迷惑以外のなにものでもありません。 色気のない回答で本当にすみません。

lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに内出血ですよね。キスマークって。 色気のない回答なんて気にしないで下さい。 率直な意見聞けてよかったです。

  • ERIeriERI
  • ベストアンサー率26% (46/172)
回答No.1

女です。 彼氏にキスマークつけます。 つけた時の反応は、普通より嬉しい といったかんじでしょうか。 彼氏の方がキスマークつけるの好きみたいで、よく胸につけられます。 ふざけて首につけようとするときは、やめてって言います。

lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キスマーク

    はじめまして。 高校3年生の女子です 質問なのですが、私には1年6ヶ月付き合ってる19歳の彼氏がいます その彼氏が私にキスマークを付けてくれないんです(ToT) 私は彼に毎回付けるし、付けてと言われます… 「なんで付けてくれないの?痛いから?」 と聞いても 「それもあるし、歯並びも悪いから付けれない」 としか言ってくれないんです 友人からキスマーク付け合いっこしたなんて聞くと羨ましくて… 無理に付けるものじゃないと分かってるんですが、男性に聞きたいです(>_<) 男性が、彼女にキスマークを付けたくない理由とはなんでしょうか 回答、よろしくお願いします!

  • キスマークって・・・

    ある本にキスマークは「皮膚を強く吸われることにより皮膚の下の毛細血管が破れ、皮下出血を起し黒っぽく残ったアザのような跡」と書かれていたのですが、キスマークって体に悪いものなのでしょうか? 彼氏に首筋や胸周りにつけられたことがあるのですが、皮膚が弱いのでなんか心配になってきて・・・ キスマークが残るということはかなり強く吸ったってことなんですよね? 男の人がキスマークをつけるのはどんな意味があるのでしょうか? つけたことがないのでよくわからないのですが、女性が男性につけるのは簡単につけられるものなのでしょうか? どなたか回答よろしくお願いします。

  • キスマークを付けてしまいました

    私にはセフレの男性がいるんですが、今年で3年目になります。 お互い彼氏彼女はいません。 先週彼と2ヶ月振りに会ってかなり久しぶりのエッチだったのでめちゃくちゃ攻めました。 彼は首をなめられるのが好きなのでいつの以上に舐めまくって吸っていました。 その時は全然きずかなかったのですが、彼が鏡を見たときにキスマーク付いてる!!とびっくりしていました。 私も見てみたら結構濃くついていたのでごめんと謝ったのですが、彼が明日仕事どうしようとちょっと暗くなり一時沈黙になりかなりまずい空気になりました。 どうやって隠そうかなとずっと考え込んでいました。 そこで男性の方に質問です。 男性はキスマークはどのように隠しますか?? それからわざとじゃなくての、やはりキスマークを付けられたら相手の見る目って 変わるものですか?? 私は彼に嫌われたのではないかと不安です。 ちなみにお互いに30代前半です。 みなさん回答をお願いいたします。

  • キスマーク

    彼氏に何度かキスマークをつけられたことがあります。 首筋につけられたとき、困ったので注意しました。注意したその場ではふざけた反応をしていましたが、彼もそのことで私が怒っていることをちゃんと理解してくれました。 しかし、この間結局また首につけられました。 キスマークをつけられること自体は嫌じゃないんですが、首はやっぱり困ります! どう言ったらやめてくれるのでしょうか? また、男性はなぜキスマークをつけたがるのですか?彼は普段独占欲を見せるような人ではないので、キスマーク=独占欲というのは理解できません…

  • キスマークって・・・

    キスマークをつける男の人の気持ちがよくわかりません。男性が付き合っている女性にキスマークをつけたくなる時ってどんな気持ちなのでしょうか?もちろん首筋とか見えるところではなく私にしか見えないところにつけるので見苦しくはないし、別段いやでもないのですが、最近急に彼の態度が変化したと同時につけはじめたので、それと関係あるのではと思い質問させていただきました。

  • キスマーク

    キスマークをつけるコツ、キスマークを付ける男性の心理彼氏の心理教えてください。

  • キスマーク(特に男性の方教えてください)

    こんばんは。28歳女です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 私は大好きな人にはキスマークつけてもらいたいほうです。 首筋の見えるか見えないかぐらいのところに・・・ たまにつけてもらえる程度なので、気分が高まると自ら「つけて」って言いたくなってしまうんです。 男性からしたら、そうお願いされたらどんな気持ちになりますか? うれしいものなのでしょうか?教えてください!!!!

  • キスマークを彼女につけたいと思う男性の方へ質問!

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=448133 で質問したものです。しつこく質問でごめんなさい。 上記で質問したさいに男性の方からの意見が少なかったので 今回はタイトルどおり限定で質問させて下さい。 (でもキスマーク反対派の男性の方の意見でも全然構いません) 彼女にキスマークをつけたいと思う時はどんな時ですか? 逆に彼女からキスマークをつけてもらいたいと思いますか? またキスマークをつけてもらいたいと思う時はどんな時か? よろしくお願いします。

  • キスマーク..

    えと.. 僕は彼女によく キスマークを つけるんですが、 女性の方からしたら キスマークとか 気持ち悪いんですか..? あと、 キスマークを 首にされるのは 痛いですか..? 回答、 よろしくお願いしますっ

  • キスマーク

    キスマークをつけるコツ、キスマークを付ける男性の心理彼氏の心理教えてください。