• 締切済み

キスマーク..

えと.. 僕は彼女によく キスマークを つけるんですが、 女性の方からしたら キスマークとか 気持ち悪いんですか..? あと、 キスマークを 首にされるのは 痛いですか..? 回答、 よろしくお願いしますっ

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

高校生の頃、良くキスマークをつけたりつけられたりしたことが有りますが、単なる独占良欲の延長みたいで、直ぐ止めました。いかにも彼氏がいるよとアピールしている見たいで、付いてる女性を見るとみっともないと思うようになりました。何もつけないように注意する方がスマートです。

  • 1054p
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

皮下脂肪の少ない箇所ほど痛いです。

  • chil_mil
  • ベストアンサー率40% (38/95)
回答No.2

わたしはつけられるの好きです^^ 特に痛くないですが、たまに彼も無意識らしく、すごく目立つ所についてしまった時は隠すのが大変でした。

noname#156230
noname#156230
回答No.1

若いころはふざけてやられていました。 嫌いも好きもなかったです。 ただ、一度、親にばれたときがあり、 大変叱られました。 それからはやめてもらいました。

関連するQ&A

  • キスマーク

    私は彼氏にキスマークをつけてもらったことがありません。 私自身としては、つけてもらいたいほうなんです。 そこで質問ですが、男性の方はどういう時に彼女にキスマークをつけたり つけたいなと思われますか?反対に彼女からキスマークをつけられるのって どう思いますか?うれしいですか?それともいやですか? また女性のかたに質問ですが、彼氏にキスマークを自らつけたりしますか? つけた時の彼氏の反応はどうでしたか? 質問だらけですみません。 でもよかったら回答お願いします。

  • キスマーク

    私は女性です。初めてキスマークをつけられました。キスマークってつけようと思ってつけるものなのですか?どういうつもりでつけるのですか?男性の気持が知りたいです。

  • キスマーク

    こんにちわ。 私にはずっと気になることがあったんですが、題名の通りキスマークについてなんですが、若い頃(高校生くらいまで?)までならキスマークついていても若さで許されると思うんですが、社会にでている方たまに首にキスマークついてる方いますよね?あれってどう思いますか? 私は、恥ずかしくないの?ていつも思ってしまします。 つけるなら見えないところにしてよって笑 いい年して・・・て思うのは私だけでしょうか?

  • キスマーク

    彼氏に何度かキスマークをつけられたことがあります。 首筋につけられたとき、困ったので注意しました。注意したその場ではふざけた反応をしていましたが、彼もそのことで私が怒っていることをちゃんと理解してくれました。 しかし、この間結局また首につけられました。 キスマークをつけられること自体は嫌じゃないんですが、首はやっぱり困ります! どう言ったらやめてくれるのでしょうか? また、男性はなぜキスマークをつけたがるのですか?彼は普段独占欲を見せるような人ではないので、キスマーク=独占欲というのは理解できません…

  • キスマーク??

    私はまだやったことないし、別にやるつもりな訳でも ないんですが、ちょっと疑問があるので質問します。 友達が彼氏とやったとか、そういう話を聞きますが、 首にキスマークあるらしいよ。とか、バンソウコウで キスマークを隠してるとか、「○○は隠してないし!」 とか、「○○は、前、体操着のチャック上まで上げてた から、多分キスマークだし」って話を友達がしてました。 私にはその意味が分かりません。やる時に、男が 女の首にキスして、キスマークをつけるんですか? でも、口紅とか付けてないから、キスマークなんて 付くわけないし・・・。とか考えちゃいます。 そういうの、詳しく教えてください!!

  • キスマークって・・・

    キスマークをつける男の人の気持ちがよくわかりません。男性が付き合っている女性にキスマークをつけたくなる時ってどんな気持ちなのでしょうか?もちろん首筋とか見えるところではなく私にしか見えないところにつけるので見苦しくはないし、別段いやでもないのですが、最近急に彼の態度が変化したと同時につけはじめたので、それと関係あるのではと思い質問させていただきました。

  • キスマークをつけての出社。どう思いますか?

    会社の同僚の女性(30歳前)で、しょっちゅう首元にキスマークをつけてくる子がいます。 見えるか見えないかという場所ではなく、首の正面や鎖骨の辺りなので、だぶん皆気付いていると思います。(職場では制服でカッターシャツ着用なので、首元は開いていてよく見えます。) 休み明けの度にキスマークをつけて出勤してくるのって、どうなんでしょうか。10代の頃ならまだしも、もう立派な社会人なのに、みっともないと思ってしまうの私がおかしいのでしょうか・・・。「昨日やりました」って言ってるようなもので、なんか気持ち悪いんです。 私は彼氏にキスマークはつけません。彼氏も同じく、「ついたら恥ずかしいでしょ?」と言って、そういう行為はしてきません。 人の事なので余計なお世話だとは思うのですが、一般的にはどういうものなのかな・・・と思ったので質問しました。 多数の方からのご意見、よろしくお願いします。 ※別カテゴリーで質問しましたが、回答数が少なかった為、こちらであらためて質問させていただきます。

  • キスマークについて

    キスマークについて キースマークって簡単につくものですか? 先日、男の子からキスをされたのですが、家に帰って鏡をみたら、首に、あざらしいものができているのに気がつきました。 確かに首にもキスされましたし、キスマーク??と思ったのですが、強く吸われた記憶はありません。 軽くキスをしただけで、つくものでしょうか。 意図的でなくても、つけてしまうことってありますか??? わざとつけられたのでしょうか?? 彼氏がいるので、あせってます。

  • キスマーク

    首などにキスマークはどうやってつけるのですか??

  • キスマークをつけての出社。どう思いますか?

    会社の同僚の女性(30歳前)で、しょっちゅう首元にキスマークをつけてくる子がいます。 見えるか見えないかという場所ではなく、首の正面や鎖骨の辺りなので、だぶん皆気付いていると思います。(職場では制服でカッターシャツ着用なので、首元は開いていてよく見えます。) 休み明けの度にキスマークをつけて出勤してくるのって、どうなんでしょうか。10代の頃ならまだしも、もう立派な社会人なのに、みっともないと思ってしまうの私がおかしいのでしょうか・・・。「昨日やりました」って言ってるようなもので、なんか気持ち悪いんです。 私は彼氏にキスマークはつけません。彼氏も同じく、「ついたら恥ずかしいでしょ?」と言って、そういう行為はしてきません。 人の事なので余計なお世話だとは思うのですが、一般的にはどういうものなのかな・・・と思ったので質問しました。 多数の方からのご意見、よろしくお願いします。