• 締切済み

キスマークを断ってしまいました…

こんにちゎ☆ 質問させていただきます。 こないだ付き合ったばかりの 彼氏にキスマーク付けて!? と言われました。 が、私は今まで付き合ったり Hしたりしたことはあるのですが キスマークをつけたり つけられたことがなく どうしていいか分からなかったので 嫌だ- と言ってしまいました。 したことがないので うまくできなかったり 恥ずかしいと思い… これについてどう思いますか? 彼はどう思ったのでしょうか? 傷つけてしまったのではと 不安です。

みんなの回答

  • raanaooo
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.2

>キスマークをつけたり  つけられたことがなく  どうしていいか分からなかったので  嫌だ-  と言ってしまいました。  したことがないので  うまくできなかったり  恥ずかしいと思い… その気持ちを彼にそのまま伝えてみればいかがですか?(*'-'*) 人はそれぞれ価値観・経験が違います。 だからひょっとしたら彼はあなたが思っているよりもあまり気にしてはいないのかもしれない可能性もありますよね。 ですが、あなたが不安なら結果を予測しないでただ、 『あの時はこう思ったんだ』って、言ってみてはいかがですか? それに、伝える事によってもっと彼にあなたという人を知って貰えるいい機会ではありませんか☆

  • sfx1208
  • ベストアンサー率32% (265/809)
回答No.1

普通の女性なら、当然の反応です。

関連するQ&A

  • キスマーク

    私は彼氏にキスマークをつけてもらったことがありません。 私自身としては、つけてもらいたいほうなんです。 そこで質問ですが、男性の方はどういう時に彼女にキスマークをつけたり つけたいなと思われますか?反対に彼女からキスマークをつけられるのって どう思いますか?うれしいですか?それともいやですか? また女性のかたに質問ですが、彼氏にキスマークを自らつけたりしますか? つけた時の彼氏の反応はどうでしたか? 質問だらけですみません。 でもよかったら回答お願いします。

  • キスマーク

    私はキスマーク つけられるのが好きなんですが 今の彼氏はつけてきません 男がキスマークつける 心理ってなんですか? どうやったらつけてくれますか?

  • キスマーク

    はじめまして。 高校3年生の女子です 質問なのですが、私には1年6ヶ月付き合ってる19歳の彼氏がいます その彼氏が私にキスマークを付けてくれないんです(ToT) 私は彼に毎回付けるし、付けてと言われます… 「なんで付けてくれないの?痛いから?」 と聞いても 「それもあるし、歯並びも悪いから付けれない」 としか言ってくれないんです 友人からキスマーク付け合いっこしたなんて聞くと羨ましくて… 無理に付けるものじゃないと分かってるんですが、男性に聞きたいです(>_<) 男性が、彼女にキスマークを付けたくない理由とはなんでしょうか 回答、よろしくお願いします!

  • キスマークについて

    先日、職場の男性とHした際 首の、もろ見える所にキスマークを付けられそうになりました。 「ダメ」と断って回避しましたが、なぜ付けようと したのでしょうか?(本人に聞けないのでこちらで質問です・・) 男性がキスマークをつける意図を教えてください。 よろしくお願いします。

  • キスマーク??

    私はまだやったことないし、別にやるつもりな訳でも ないんですが、ちょっと疑問があるので質問します。 友達が彼氏とやったとか、そういう話を聞きますが、 首にキスマークあるらしいよ。とか、バンソウコウで キスマークを隠してるとか、「○○は隠してないし!」 とか、「○○は、前、体操着のチャック上まで上げてた から、多分キスマークだし」って話を友達がしてました。 私にはその意味が分かりません。やる時に、男が 女の首にキスして、キスマークをつけるんですか? でも、口紅とか付けてないから、キスマークなんて 付くわけないし・・・。とか考えちゃいます。 そういうの、詳しく教えてください!!

  • キスマーク

    くだらない悩みなのですが、相談に乗ってください。 先日彼氏に会った時、彼氏の胸のあたりに赤い小さいキスマークのようなものがついていました。「何これ、キスマーク?」と聞くと「んなわけないじゃん。虫かなんかに刺されて、かぶれたんじゃない?」と笑って返されました。 それ以来彼氏が信用できなくなってます。 キスマークのように見えるかぶれ、虫さされなんて本当にあるんでしょうか。キスマークか確かめる方法はあったのでしょうか。その件から三日後再び会った時には、消えていました。

  • キスマーク?

    一週間前くらいに、彼の二の腕にキスマークのようなアザを見つけました。 どうしたの?と聞くと、なんだろう?痛くも痒くもないんだよね、と。 一瞬、キスマーク??と思いましたが、仕事的にぶつけたりする事もあるので、それっきり忘れていました。 しかし昨日、まだ濃く残っていたので、それを言うと、 「押すと凄い痛いんだよ。つねったでしょ~(笑)?」と。 「こないだ痛くも痒くもないって言ってなかった?」と言うと、突然焦りだし、話をあからさまにそらすのです。 アザよりもその態度が気になりました。 只今私は妊娠中。でも、週に一度はセックスをしています。 数日後に入籍予定です。 浮気なら、キスマークなんか残さないだろう、キスマークなら、家でランニング一枚でいないだろう、とは思うのですが、あまりの慌てぶりに驚いてしまって。 ちなみに、彼は40です。 これはクロだと思いますか?

  • キスマークを付けてしまいました

    私にはセフレの男性がいるんですが、今年で3年目になります。 お互い彼氏彼女はいません。 先週彼と2ヶ月振りに会ってかなり久しぶりのエッチだったのでめちゃくちゃ攻めました。 彼は首をなめられるのが好きなのでいつの以上に舐めまくって吸っていました。 その時は全然きずかなかったのですが、彼が鏡を見たときにキスマーク付いてる!!とびっくりしていました。 私も見てみたら結構濃くついていたのでごめんと謝ったのですが、彼が明日仕事どうしようとちょっと暗くなり一時沈黙になりかなりまずい空気になりました。 どうやって隠そうかなとずっと考え込んでいました。 そこで男性の方に質問です。 男性はキスマークはどのように隠しますか?? それからわざとじゃなくての、やはりキスマークを付けられたら相手の見る目って 変わるものですか?? 私は彼に嫌われたのではないかと不安です。 ちなみにお互いに30代前半です。 みなさん回答をお願いいたします。

  • キスマーク

    キスマークをつけるコツ、キスマークを付ける男性の心理彼氏の心理教えてください。

  • キスマーク?

    20代女性です。30代の人と付き合ってます。彼のクセは、Hの時に咬むんです。お尻とか、胸とか背中などですが、キスマークというよりほぼ「咬みましたー!」という感じの青アザの形でくっきりした歯型がたくさん残ってしまいます。で、他に普通にぶつけて出来た青アザを見つけて「誰かとHしたのか?」と聞かれます。服を着ても隠れて分からないから良いですが、これもキスマークの一種ですか?付き合ってきた人で咬む人はいままでいなかったので、どうなのかなー?と思ってます。