• 締切済み

キスマークを断ってしまいました…

こんにちゎ☆ 質問させていただきます。 こないだ付き合ったばかりの 彼氏にキスマーク付けて!? と言われました。 が、私は今まで付き合ったり Hしたりしたことはあるのですが キスマークをつけたり つけられたことがなく どうしていいか分からなかったので 嫌だ- と言ってしまいました。 したことがないので うまくできなかったり 恥ずかしいと思い… これについてどう思いますか? 彼はどう思ったのでしょうか? 傷つけてしまったのではと 不安です。

みんなの回答

• raanaooo
回答No.2

>キスマークをつけたり  つけられたことがなく  どうしていいか分からなかったので  嫌だ-  と言ってしまいました。  したことがないので  うまくできなかったり  恥ずかしいと思い… その気持ちを彼にそのまま伝えてみればいかがですか?(*'-'*) 人はそれぞれ価値観・経験が違います。 だからひょっとしたら彼はあなたが思っているよりもあまり気にしてはいないのかもしれない可能性もありますよね。 ですが、あなたが不安なら結果を予測しないでただ、 『あの時はこう思ったんだ』って、言ってみてはいかがですか? それに、伝える事によってもっと彼にあなたという人を知って貰えるいい機会ではありませんか☆

• sfx1208
回答No.1

普通の女性なら、当然の反応です。