• ベストアンサー

キスマーク

20代以上の方に質問です。 二の腕にキスマーク付ける意味ってなんですか? 遊び相手にも付けるものですか? また、男性がキスマーク付ける時の気持ちってどんな気持ちなんですか?

noname#138582
noname#138582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumin96
回答No.1

・犬のマーキングと同じ(所有物、縄張りのつもり)。 ・セックスを覚えたての頃、1度はやってみたかったこと。 ・他人に見せたい つまり子供っぽい人がよくします。 大人はそんなことあまりしませんねぇ。 学生の頃の彼氏は、ふざけてよくしました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私はいい年をしていますが、それをしたことがなく、またその行動の意味も知りませんでした。 が、01さんの回答は分かりやすいですね。 犬が電柱に小便をかけるようなもの、というのはなるほどと思いました。