akipyonのプロフィール

@akipyon akipyon
ありがとう数13
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

分からないこといっぱい、興味いっぱいのオバカさんデース。 色々教えてくださいね。得意分野なら、いつか「教えて」あげたいなー。

  • 登録日2001/08/03
  • 元彼に振りまわされないためには

    冷静に考えたいので客観的な意見をお願いします。 半年前に「他に好きな人ができた」という理由で同僚の彼に振られました。 最初はつらいながらも友人として接しましたが、新しい彼女が同僚であることがわかり、ショックを受け普通に接することができなくなりました。でも努力して友だちの関係を取り戻しました。 先月、彼にプライベートでも会って欲しいと言われました。彼女のことは好きだけど、私のことも好きだと。私と会っていることがばれて彼女と別れるはめになったとしてもかまわないといいました。 私はこの告白をされたとき、会って欲しいと懇願する彼に対してある意味「勝った」と感じました。(なんて自己中な男だとも思ったけれど) で、会うことはOKしました。彼のことは好きだけど、私一人でなきゃ嫌と思うようには好きでない。やさしいし気前も良いので一緒に遊ぶ分には楽しい。 彼女に対して罪悪感はありませんでした。行動を起こしたのは彼だし、悪いのは彼だから。 と、最初の1週間は考えていたのですが、せっかく得た心の平安がかき乱され、あたかも解禁になったかのように彼女の話をする彼にうんざりし、やはり会えないと言いました。 で、「良き友人」の関係をしばらく続けたのですが、結局寝てしまいました。彼のことは好きですが、こんなことをしている人なので、彼女と別れた所で寄りを戻すつもりはありません。でも、最近は昔のように私のことを扱うので、ちょっとふらっとしてしまいます。 この間彼女と一緒に出社しているところを私に目撃され、私と寝た次の日に彼女の家から来る彼に対して、嫌悪感がつのり避けていたら、「不満げだね」と不機嫌そうなかつ泣きそうな顔で言いました。 彼とは関らないほうがいいのはわかっています。でも、新しい彼氏ができるか、会社を辞めない限り、このままずるずるといってしまいそうです。自分をしっかり持ちたいのですが。

  • キスマーク・・・

    キスマークってかゆくなるものだっけ??つまらない質問ですがお願いします!

  • 男性へ質問です。たとえば・・・あなたにお兄さんがいたとして・・

    自分のお兄さんの彼女は恋愛の対象になりますか? どういう人だったら好きになっちゃいますか? しぐさとか、行動とか、どんな人にぐっときますか? もし、お兄さんの彼女にせまられたりしたらどう思いますか? 私は彼氏の弟に恋をしています。 彼氏のことは好きだし別れようとも思っていません。 でも・・・弟のことすきなんです。 仲良くなりたいし好かれたい! 彼(弟)とは3つ歳がはなれています。 いけないことだと分かっています。 だれかいいアドバイスください。

  • 酔拳について

    中国の拳法で「酔拳」というのがありますよね?昨日の夜ジャッキーチェン主演の酔拳2をみたのですが私が聞いていた酔拳と違っていました。酔拳の開祖?という黄飛鴻の酔拳は相手の攻撃を受け流し自らが攻撃するための技らしいのですが酔拳2ではただ酒を飲んで戦っているようにしか見えません。酔拳にも流派とかがあるのでしょうか。教えてください。