• ベストアンサー

ある楽譜を探しています

クラシックのピアノの楽譜なのですが、エネスコという作曲家の「トッカータ作品10」という曲の楽譜を探しています。  どなたか、どこで売っているかご存知の方おられましたら、教えて下さい。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wanko0706
回答No.1
参考URL:
http://www.kamakura-musica.com/cat_20.html
shin1003
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速注文します☆

その他の回答 (1)

• kitanoms
回答No.2

これでしょうか(↓)?

参考URL:
http://www.di-arezzo.com/jp/detail_notice.php?id_client=afnmpxodayu3y147&aff=&no_article=ENOCH00162&page=3&prov=cla&tri=
shin1003
質問者

お礼

そうです!  ありがとうございます!