• ベストアンサー

楽譜について

私は今楽譜を探しています ヨハン・セバスチャン・バッハ作曲の 主よ、人の望みの喜びよ という曲です!!この曲のピアノ独奏の楽譜を探しています。 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192232
noname#192232
回答No.1

ここにあります。 楽譜の●印でPDFファイルで出ます。 http://www5.famille.ne.jp/~dr-m/lib_0_frame.htm

参考URL:
http://www5.famille.ne.jp/~dr-m/lib_0_frame.htm

その他の回答 (2)

noname#15779
noname#15779
回答No.3
  • Natsuji
回答No.2

この曲のピアノ編曲はマイラ ヘスというかたの物が有名ですよね。 ただ、手の小さい方にはこの編曲は少し演奏が困難かもしれません。 このヘス編曲版の楽譜が必要であれば、全音出版のピアノピースで出版されています。楽器屋さんに行けば必ず置いてある事でしょう。 #1さんの紹介サイトは、私もよく活用させていただいています。このサイトを作られている方は、本当にすごいですよね~。 このサイトでダウンロードできるのは、サイトを運営されている、H.M. さんの編曲版で、手の小さい方でも演奏しやすく編曲されてますよね。