• 締切済み

ピアノ独奏の楽譜を探しています

アーンという作曲家のピアノ独奏の楽譜を探しています。 歌の楽譜はあるみたいなのですが、ピアノの楽譜が 見つかりません。輸入版も探しましたが売っているお店が ありませんでした。 日本でも買えるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

多分こちらで購入できると思います。 http://www.piano.or.jp/enc/dictionary/composer/hahn/index.html

sofamiredo
質問者

お礼

初めての質問で回答がいただけてうれしいです。 ミュッセではまだ発売されていないみたいです。。。 もうちょっと探してみます。 ありがとうございました