• ベストアンサー

楽譜を探しています

お世話になります。 ピアノの独奏用楽譜で、 シューベルト作曲,リスト編曲 歌曲「白鳥の歌」より第3曲”我が宿(Aufenthalt)” の楽譜を探しています。 通販サイトなどで調べても見つかりませんでした。 ご存じの方いらっしゃいましたら回答お願いします。

• chkf
  • お礼率95% (39/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

このサイトの中にあります。 http://imslp.org/wiki/Schwanengesang,_D.957_%28Schubert,_Franz%29 国際楽譜ライブラリーがパブリックドメインの楽譜を無償で公開しているものです。 ダウンロードも無料です。

chkf
質問者

お礼

こんなサイトもあったのですね! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

ヤマハ楽器店に行けばありますよ。 取り寄せも可能です。

chkf
質問者

お礼

ありがとうございます。