• ベストアンサー

楽譜をさがしてるんですけど・・・

シューベルト作曲の【別れの曲】の楽譜を探しています。 (他の曲が入っていても良いので)あったら教えてください!(できればあまり高くないものをお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

もしショパンなら、これだけメジャーな曲ですとどこの楽器屋さん・楽譜をおいているお店にでもありますよ!(ないとその店はマズイ・・・笑)ショパンのエチュード集に必ずといっていいほど入っていると思います。あるいは名曲集とか言った色んな曲を集めた楽譜集とか。 楽器屋さんなら、たいてい全音のピアノピースというのをおいているでしょうから、別れの曲だけを買うことが出来ます。店員さんに聞いてみてください。

cat-and-dog
質問者

お礼

ごめんなさいっ ショパンでしたっっm(__)m へ~ 別れの曲だけでも売ってるんですね~ ありがとうございます。探してみますね☆

その他の回答 (2)

• Rikos
回答No.2

ショパンの【別れの曲】ですよね? 参考URLで、検索してみてください。 たくさん、売られています。 http://www.gakufuya.com/

参考URL:
http://www.gakufuya.com/
cat-and-dog
質問者

お礼

ごめんなさいっ ショパンでしたm(__)m ありがとうございます。検索させてもらいますね☆

回答No.1

ショパンでなくシューベルトの「別れの曲」ですか!?

cat-and-dog
質問者

お礼

あぁっ ごめんなさいっ ショパンでしたっっ