• ベストアンサー

楽譜をさがしてるんですけど・・・

シューベルト作曲の【別れの曲】の楽譜を探しています。 (他の曲が入っていても良いので)あったら教えてください!(できればあまり高くないものをお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

もしショパンなら、これだけメジャーな曲ですとどこの楽器屋さん・楽譜をおいているお店にでもありますよ!(ないとその店はマズイ・・・笑)ショパンのエチュード集に必ずといっていいほど入っていると思います。あるいは名曲集とか言った色んな曲を集めた楽譜集とか。 楽器屋さんなら、たいてい全音のピアノピースというのをおいているでしょうから、別れの曲だけを買うことが出来ます。店員さんに聞いてみてください。

cat-and-dog
質問者

お礼

ごめんなさいっ ショパンでしたっっm(__)m へ~ 別れの曲だけでも売ってるんですね~ ありがとうございます。探してみますね☆

その他の回答 (2)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

ショパンの【別れの曲】ですよね? 参考URLで、検索してみてください。 たくさん、売られています。 http://www.gakufuya.com/

参考URL:
http://www.gakufuya.com/
cat-and-dog
質問者

お礼

ごめんなさいっ ショパンでしたm(__)m ありがとうございます。検索させてもらいますね☆

回答No.1

ショパンでなくシューベルトの「別れの曲」ですか!?

cat-and-dog
質問者

お礼

あぁっ ごめんなさいっ ショパンでしたっっ

関連するQ&A

  • 楽譜を探しています

    お世話になります。 ピアノの独奏用楽譜で、 シューベルト作曲,リスト編曲 歌曲「白鳥の歌」より第3曲”我が宿(Aufenthalt)” の楽譜を探しています。 通販サイトなどで調べても見つかりませんでした。 ご存じの方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • シューベルトの楽譜

    シューベルトの即興曲の楽譜を買おうと思いますが、シューベルトの場合、どこの版がお勧めですか?教えて下さい。

  • 中級 楽譜を探しています

    レベルは中級です 最近弾いた曲は ショパン 軍隊              華麗なる大円舞曲              雨だれ                  シューベルト 即興曲 私の持っている楽譜は有名なお約束曲ばかりです 知らない曲で他にもたくさんステキな曲があるはず 私のレベルで弾けるお勧めの楽譜はありませんか?

  • 楽譜を探しています

    ソプラノ歌手、中丸三千繪さんがアルバムの中で歌っていらっしゃる、ショパン作曲「別れの曲」の歌用の楽譜を探しています。もともと有名なピアノ曲で、是非歌ってみたいのです。入手方法をご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 楽譜を探しています!

    フーリッツィという作曲家をご存知でしょうか? その人のヴィクトリーという曲が好きで、楽譜を探しているのですがインターネットでどれだけ探しても見つかりません。 できれば他の曲も収録されているような楽譜が欲しいのですが、やはり自分の調べた限りでは見つかりませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 作曲の際一発で楽譜を書き上げるのは偉いのか?

    よくモーツアルトの凄さを表す際のエピソードとして 楽譜にほとんど直しがない つまり楽譜を書く時点で頭に完成品としての曲が出来上がっていて あとはそれを楽譜に書き写すだけだった のようなエピソードを聞くのですが やはり楽譜を手直しせず一発で曲を書き上げるということから考えても 他の作曲家より凄いのでしょうか? もしそうだとしたらモーツアルトと並び賞されるような作曲家は何人かいますが その中でも曲を手直しせず一発で書き上げるモーツアルトはやはりその上をいっていたのでしょうか? それとも楽譜を手直しせず一発で曲を書き上げたのは 映画の早撮りのように(どちらがいいか悪いか凄い凄くないではなく) 性格的な面や単に作曲のスタイルが違っただけなのか なにか思い当たる方、お教えください。

  • 伝えたいことを楽譜にできない

    DTMをしています。 季節や物事を楽譜にして作曲をしたいのですが思うようにできません。 草原をイメージした曲はうまくできたのですが、その他のものをイメージして作れません。 耳コピをすると作曲がうまくなると言いますが、僕の場合でも耳コピは有用ですか?

  • 楽譜について

    私は今楽譜を探しています ヨハン・セバスチャン・バッハ作曲の 主よ、人の望みの喜びよ という曲です!!この曲のピアノ独奏の楽譜を探しています。 教えてください!!

  • ある楽譜を探しています

    クラシックのピアノの楽譜なのですが、エネスコという作曲家の「トッカータ作品10」という曲の楽譜を探しています。  どなたか、どこで売っているかご存知の方おられましたら、教えて下さい。

  • 楽譜におこしてくれるサイト

    ある動画の曲で、すごく良い四重奏のものを見つけました。(合唱) でも、その人は自分でそれを作曲しているみたいです。 (原曲はあるけど、ハモリをその方が作曲している) なので音がわかりません。 ですが、楽譜を見てみたいのです。 なので、「この曲を楽譜にしてください!」と依頼すれば 無料で楽譜をかいてくださるような人、 またはそのような活動をなさってるサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。