• ベストアンサー

朝一の・・・

よくスロットで聞く言葉で「モーニング」ってどーゆー意味ですか?あと愛知県の西春日井郡又はその周辺でモーニングをやってる店ってどこがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • triple-v
回答No.2

はじめまして、triple-Vと申します。 「モーニング」とは何かという質問でしたが、 現在と昔では少し意味が違うような気がします。 どちらも朝一のボーナスという点では かわらないのですが、 昔の「モーニング」とは、店側が客のために開店前に ボーナスをセットし、朝一メダル3枚(60円)で ボーナスがひけることでした。 ※現在は廃止されたが稀にセットしている店もある 現在の「モーニング」というのは、設定変更や リセットによる朝一の高確率モード。 つまりストック機の連荘モードや、 変更後のモードで(微妙に当たりやすい) 当たることを言います。 参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• ryo1982
回答No.1

モーニングは昔は既にボーナスが入っている台が朝一からあるサービスでしたが、現在は廃止(禁止?)されているはずです。 ただ現在のストック機、AT機はほとんどの台に設定変更後のモーニングあります。 狙い目のゲーム数などは雑誌をご覧ください。 これは設定変更後の特典ですので、現在のモーニングは全国どこでもやっているという事になります。