• 締切済み

大花火で出てる店って?

こんにちは。愛知県の西尾張に住んでるんですけど海部郡又は名古屋近郊で大花火の出てるなぁって思える店ありませんか?

• deka
  • お礼率20% (50/247)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 BTは関西人ですが………。 やはり「大花火」でしたら「デカどんちゃん2」を設置していない店では? もしくは両方設置店で「デカどん」の出が悪い日とか。 同じ3連どんなんで解ってる人にとっては同じ機械では? 私はフラッシュや上部回転の意味(回転方向等)が解らないので「デカ」しか打てません(苦笑)。