OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

愛知県西春日井郡の近くで

  • 困ってます
  • 質問No.188786
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (134/168)

愛知県西春日井郡の近くで明日(22日)にディナーをして、その後違う店で軽くお酒を飲もうと思っているのですが、雰囲気の良い店を教えて下さい。ディナーは洋食がいいかな。ケーキなんかも食べれたら、なお良いです。みなさんのトッテオキのお店を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

西春日井郡といってもと~っても広いですよ。
もし、一宮および国道22号線のアクセスが楽なところでしたら、『ペペサーレ』はお勧めです。一宮市ですが(他にももう一店あるようですが知りません)、車で行けば近いうちでしょう。セットメニューもありますよ。
ホームページがある(はじめてみたぞ)ようなので書いておきます。
お礼コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

答えていただき有り難うございます。そちらには、行けなかったので今度行って来ます。HP観ました。いい感じのお店ですね。
投稿日時 - 2001-12-25 18:29:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「おすすめの店検索」
このページで「愛知県」を選択し、「フランス料理」「洋食」「イタリア料理」にチェックを入れ、「フリーワード」に「西春日井郡」と入れて検索すると4件Hitします。
条件を変えて検索してみてください。

ご参考まで。
お礼コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

このようなサイトがあるなんて知らなかったです。今度から使わせてもらいます。有り難うございました。
投稿日時 - 2001-12-25 18:31:05