• ベストアンサー

お勧めのモーニングはどこですか。

愛知県の瀬戸市に引っ越してきました。主人が平日休みで休みの朝はモーニングに行きたいのですが、どこにどんなお店があるのか分かりません。瀬戸市近辺でおいしくてお値打ちなモーニングをやっているお店があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • galantvr4
回答No.2

まずは、#1さんも答えられていましたが コメダですね。 シロノワールは絶品ですよ(モーニングには関係ないですけど) 文化センターの前のシベール(?)という店も 500円くらいでパンが食べ放題でした(かなり昔でしたので 違ったときはご容赦ください) 小さな喫茶店でもいいサービスするところが多いですので入ってみるといいですよ。 僕は瀬戸北部ですので遠いが南部の方だと、尾張旭などの喫茶店でもいい店ありますよ。 今は、大分店が変わってしまったので細かい情報がわかりませんが朝は必ずモーニングがつくと思います。(つかない店は入った事がありません) トラックとかが多く止まるところはボリュームもあります(鹿乗橋 (春日井市に向かうところ)の手前の店は昔は量がありました)。 今は コメダが多くなってきたのでコメダに入る人が多いようですが この辺は喫茶店が多いので探すのも楽しいですよ。 長くなって申し訳ありませんでした

haruchin2
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 シロノワール見たこと無いけど絶品ですか。とっても楽しみです。 文化センターは近いのでそこの喫茶店にも行ってみたいと思います。 ボリュームがあるモーニングもぜひ食べてみたいです。 これからお気に入りのお店を探すのが楽しみです。

その他の回答 (1)

• yochanjr
回答No.1

モーニングですか。何処の喫茶店でもやってますので難しいですね。 お気に入りのお店を見つけるのも楽しいと思いますが、 とりあえず、お近くに「コメダ」ってないですか? コーヒー350円でトーストとゆで卵がつきます。 ここはチェーン店ですので、何処でも一緒だと思います。 分かりやすいのはここだと思います。コーヒーもそれなりにいただけますし。 参考までに。

haruchin2
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 コメダってたしかログハウスっぽくてレンガでできてそうな建物のお店ですよね。たしか近くにあったと思うので今度探して行ってみます。