• ベストアンサー

愛知県西春日井郡までの行き方!

仕事で「愛知県西春日井郡の豊山町」に行く事になったのですが、行き方が分かりません。 交通手段は新幹線とバスか電車です。 当方は静岡です。 名古屋までは新幹線で行く予定です。 そこからの交通手段が分からなくて・・。 分かる方いたらお願い致しますm(__)m 目的地を入力したら目的地の行き方が出るものがあればいいのですが。。

  • po_po
  • お礼率94% (51/54)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10202
noname#10202
回答No.4

追加回答 空港が近いのであれば 名古屋駅から http://www.aoi-komaki.co.jp/html/airport-bus/airport.html

参考URL:
http://www.aoi-komaki.co.jp/html/airport-bus/airport.html

その他の回答 (3)

noname#10202
noname#10202
回答No.3

路線図ドットコム/愛知県/岩倉・小牧地区バス路線図 http://www.rosenzu.com/brai/bra26.html 名古屋市交通局 http://www.kotsu.city.nagoya.jp/ [名古屋市交通局] 地下鉄で『名古屋』から東山線で『栄』 『栄』で名城線に乗り換え『黒川』 あとは [とよやまタウンバス] http://www.town.toyoyama.aichi.jp/bus/index.html 急ぎで調べている訳でないのであれば 今日にでもとよやま町役場に“地名”を詳しく言って 問い合わせるのがd(-_☆)Best |・_・) |_・) |・) |*

po_po
質問者

お礼

あぁ!!もうすごい助かりました!! 調べて頂いてしまってすいませんでした(>_<) 本当に感謝していますm(__)m 追加回答もすごく参考になりました!!! 直通のバスがあって嬉しいです☆ 明日、急に行く事になって困ってたんです(ToT) 本当にありがとうございましたm(__)m

回答No.2

所要時間、料金などわかります。

参考URL:
http://www.jorudan.co.jp/norikae/norimap.html
po_po
質問者

お礼

近くに何ていう駅があるのか、停留所があるのかさえ分からない状態です・・・(TOT)゜。 それが分かっていればこの機能も使えるのですが・・(>_<) ありがとうございましたm(__)m

回答No.1

僕なら 新名古屋から地下鉄で栄→平安通(名城線右回り)→(上飯田線)上飯田→(名鉄小牧線)春日井駅 でそっから、出ていればバス。 都合のよいのがなかったらタクシーですね。

po_po
質問者

お礼

地図を見ると春日井駅だと遠くなってしまうような感じがするんですが大丈夫なのかな?? 全く分からないので調べているんですけど、いまいちつかめないんですよね・・・(TOT)゜。 回答ありがとうございましたm(__)m

po_po
質問者

補足

名古屋空港の近くなんですが。。 また、分かれば教えていただきたいですm(__)m 勝手言ってすみません(>_<)

関連するQ&A

  • 来週出張で愛知県西春日井郡の豊山町役場に行くのですが

    来週出張で愛知県西春日井郡の豊山町役場に行くのですが 名古屋駅からの交通手段がおわかりの方おいでましたら ご教授お願い致します。

  • 愛知県西春日井郡の近くで

    愛知県西春日井郡の近くで明日(22日)にディナーをして、その後違う店で軽くお酒を飲もうと思っているのですが、雰囲気の良い店を教えて下さい。ディナーは洋食がいいかな。ケーキなんかも食べれたら、なお良いです。みなさんのトッテオキのお店を教えて下さい。

  • 愛知県豊橋駅から山形県西置賜郡白鷹町へ

    愛知県豊橋駅から山形県西置賜郡白鷹町へ行きたいのですが、新幹線やバスで一番安くいくにはどういったプランを使えばいいでしょうか。 いくらほどかかるかも教えてください。

  • 僕は愛知県の中学三年生です

    僕は愛知県の中学三年生です いま埼玉に彼女がいるのですがお金が溜まったら会いたいと考えています しかし、会いに行く手段がよくわかりません 高速バスが良いのでしょうか?電車・新幹線がいいのでしょうか? 教えてください

  • 愛知から神奈川まで安く格安で行くには?交通機関は?

    今月と来月にかけて 「 愛知県の岡崎、刈谷、知立方面 」から 「 神奈川県の横浜の瀬谷区&旭区 」まで できるだけ費用を抑えて行きたいのですが バスも新幹線も関東に行くのに使ったことが無くルートがわかりません。 JR新幹線では片道1万円を超え予算オーバーです。 交通機関は「電車、バス」の2択になるとおもうのですが 電車、バスとも安い費用(運賃)で行く方法、ルートを教えてください。 便利で使えるサイトご存知でしたらお願いします。 具体的にすると、出発地が愛知県の刈谷か高浜で(自宅から近くどちらでもいいです) 目的地は横浜市の旭区で、駅でいうと鶴ヶ峰~希望が丘の間が 行き先(目的地)になります。 お願い致します。

  • 愛知県、西春町近辺の産婦人科

    妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 産婦人科で診ていただきたいのですが、引っ越してきたばかりで、近辺のことがよくわかりません(T_T) 愛知県西春日井郡西春町や、名古屋市西区上小田井付近で、評判の良い産婦人科がありましたら教えてください!

  • 静岡県か愛知県で、星が綺麗な場所を教えてください。

    静岡県、又は愛知県で星空がとても綺麗に見えるところは、ありませんか? 予定では、10月22日(土)に、母親と二人でプチ旅行にいこうと決めています。 母は、無免許なので電車やバスでいかなければいけません。 条件では、「電車やバスでアクセスしやすい」ということと、「星空が綺麗な場所」ということです。 私は、静岡県浜松市在住なので、行けても名古屋市近辺か静岡市近辺です。 そういった点から考えて、「ここなら最高!」という場所を教えていただきたいです。 ((近くにホテルや宿があったらうれしいです)) よろしくお願いします。

  • 中部国際空港から愛知県武道館まで

    中部国際空港から愛知県武道館まで一番早くいける交通手段を教えてください。 バス、電車なんでもいいです。よろしくお願いします。

  • 愛知で味覚狩り

    愛知県で名古屋・金山駅から短い時間で行ける味覚狩りでおすすめの場所を教えていただけませんか? 30人ほどの子供たちを連れていくことを考えていますので、交通手段としては公共の電車・バスを利用範囲でお願いします。

  • 愛知県内のホタル

    愛知県内でホタルを見に行きたいと思っています。名古屋から出発で通行手段は電車です。わがままを言うとあまりたくさんの人でごった返した場所ではなく人も少なくのんびり見れるところがいいです。あったら教えてください。よろしくお願いします。