• 締切済み

教えて!!!!ドラムスティックの売ってるとこ!!

愛知県西春日井郡周辺のドラムのドラムスティックを 扱っている店を探しています。 知っていたらそこの店舗名と住所(わかれば・・・『○○駅の近く』と答えてくれても結構です)を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こちらに売っていないでしょうか? http://www.shikatsu.or.jp/bunkado/index.htm

ZONE_death
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の帰り道に近いとこなので一度見に行ってきたいと 思っています。 適切な回答ありがとうございました。 感謝します。

関連するQ&A

  • 朝一の・・・

    よくスロットで聞く言葉で「モーニング」ってどーゆー意味ですか?あと愛知県の西春日井郡又はその周辺でモーニングをやってる店ってどこがありますか?

  • 愛知県西春日井郡の近くで

    愛知県西春日井郡の近くで明日(22日)にディナーをして、その後違う店で軽くお酒を飲もうと思っているのですが、雰囲気の良い店を教えて下さい。ディナーは洋食がいいかな。ケーキなんかも食べれたら、なお良いです。みなさんのトッテオキのお店を教えて下さい。

  • ドラムスティックについて

    はじめまして、みなさんよろしくお願いします。 私の彼氏はドラムが趣味なので、今度の誕生日にはネーム入りのドラムスティックをプレゼントにしようかと考えております。 インターネットで検索しても、検索の仕方が悪いのかなかなかひっかかりません、ネーム入りのスティックを購入できるHPまたはお店を教えてください!よろしくお願いします。

  • 来週出張で愛知県西春日井郡の豊山町役場に行くのですが

    来週出張で愛知県西春日井郡の豊山町役場に行くのですが 名古屋駅からの交通手段がおわかりの方おいでましたら ご教授お願い致します。

  • ドラム

    ドラムを始めたいと思ってる0Lです。 横浜の鶴見区に住んでますが、鶴見区周辺または 横浜駅、川崎駅あたりでオススメのドラムスクール があったら教えてください! よろしくお願いします。

  • ドラムについて教えてください。

    会社の方にドラムをやらないかと言われ、ドラムのショップに家で練習できるようなものを買おうと 見てきました。店は家で練習するなら、ステック〔550円ぐらいの〕だけ買って、雑誌を叩けば 練習できると言われました。ドラムには全くの未経験者なのですが、とりあえずステックだけを買い 雑誌を適当に叩いていました。しかし、会社の方がいうには、スキャンダルベイビーという曲のドラム をやってほしいとのことで、下のユーチューブを見てもらえばわかると思うのですが.......。 http://www.youtube.com/watch?v=omVgBa3g4Ko ドラムの譜面まで渡されたけど,どうやって練習すればわからず困っています。 ドラムやる方がいない、だからお前がやるんだ。半年は待つ。譜面と、この動画を見て 練習しろと言われたはいいのですが、どうのように練習すればいいのでしょうか? ドラムについていろいろ教えていただけるとうれしいです。

  • 愛知県、西春町近辺の産婦人科

    妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 産婦人科で診ていただきたいのですが、引っ越してきたばかりで、近辺のことがよくわかりません(T_T) 愛知県西春日井郡西春町や、名古屋市西区上小田井付近で、評判の良い産婦人科がありましたら教えてください!

  • 愛知県西春日井郡までの行き方!

    仕事で「愛知県西春日井郡の豊山町」に行く事になったのですが、行き方が分かりません。 交通手段は新幹線とバスか電車です。 当方は静岡です。 名古屋までは新幹線で行く予定です。 そこからの交通手段が分からなくて・・。 分かる方いたらお願い致しますm(__)m 目的地を入力したら目的地の行き方が出るものがあればいいのですが。。

  • スタッドレス 安いとこ

    愛知県(豊田市や周辺。安いとこあれば県内全体や愛知より近隣県も可)でスタッドレスタイヤ安いとこありませんか? サイズは、175/65R15か175/60R16 です

  • ドラムを始めようと思っているのですが

    ドラムを始めようと思っているのですが 17歳です。 今から始めるのは遅いのかななんて思っているのですが ドラムを始めたいと思っています。 ネットで色々ドラムの事を調べたりしていて ますはスティックと教本を買ってきて、 漫画等を並べて、ドラムの位置を作って、練習してみるとかそういうのを知りました。 (漫画等を並べた上に、ラバーカバー?を乗せての練習も良いとか) なので、まずはスティックを買おうと思っています。 で、教本なのですが、一からドラムを始めるにあたり、オススメの教本等があったら教えてください。 別にプロ目指すとかそういう事ではありません。 趣味程度でなんか、アニメの曲とか邦楽でも洋楽とかが演奏できるようになりたいなと思っています。 (けいおんというアニメを見てて憧れだして) で、色々調べていたら ドラムの基礎としてルーディメンツを知っておいた方がよいとあったので Wikipediaで調べてみたらドラムの基本奏法だそうで、色々リズムが載っていました。 私はピアノを6,7年やっているぐらいで他の楽器はしたことがありません。 なので、ピアノの楽譜以外は読めないんです。 ドラムの楽譜?スコア?をきちんと見たことが無いので 少しHPでドラムの楽譜の読み方というのを見たのですが そこから覚えないとという感じです。 オススメの教本あったら教えてください。 練習としては、1,2ヶ月ほど漫画台で練習して 1回スタジオで本物を叩いてみて、という風に考えています(家の近くにスタジオがあって1時間600円ほどで使えるので)

専門家に質問してみよう