• ベストアンサー

何で電話かけなおしてこないのー???

下で『忙しいから連絡出来ない??』の質問をさせてもらったものです。 皆さんにすごくいい回答を頂いたので、もぅ1つ質問させてください>< 教えてほしいのですが、電話かけてもかけなおしてこないっていうのは どういう心境なんですか 涙? 友達ならまだしも彼女。 ほんと彼氏にイライラしてきてしまいます。 朝もかけて(会社行く前)、今もかけたのに出ない~!!! かけなおしてこいよ~とキレそうです。 ちなみに彼は「忙しかったら電話に出ない」タイプです。 聞くと「さっきは気付いてたけど出なかった」と暴露するタイプです。 しかし、今日みたいに朝にかけてもかけなおしてこないのって もしかしてウザがられてるんですかね?最近その疑惑発生です。 もしそうじゃなくても、何を思ってるんですか、こういう人は。 彼の電話したいときしか出来ない私って、なんなんですかね、と悲しくなります。 もう、妄想が激しく回ってきて、先に進めません。 私はズバズバいぅ人間なので彼を追い込んでしまいそうでなので、今は不満を言えません。 ほんと誰かお助けください・・・涙。 自分と違いすぎる考えの人の行動はいつまでたってもわかりません>< ちなみに、 もし私が事件に巻き込まれてさらわれそうになったときでも、 間違っても彼にだけは連絡しないぞ~と心得てる私であります 悲 彼氏、役に立たない! 一層携帯なんかなかったらイイのに。。。とも思っちゃいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234180
noname#234180
回答No.2

私は以前の貴方の質問は見ていませんが、こちらの質問だけ回答させて頂きます。 まず貴方の質問を読んで感じたことは、貴方も自己中心的かな、という印象でした。 イライラしているのはわかりますが、貴方が電話したら彼は絶対に出なければならない、もしくはかけ直さなければならないと彼に強制しているように見えます。 もちろん普通の人はすぐにかけ直すでしょう。彼にも問題は大いにありますし、彼と貴方とどちらが悪いかと言えば彼の方が悪いと思います。 でも人は色んなタイプの人がいます。電話が非常に苦手でも、人間関係や仕事などで何となく携帯を持っている人も多いです。私も電話は苦手で、人と話すときは相手の顔が見えないと話しづらいので、電話は自分からはかけません。 「彼は電話は苦手な人なんだ」という事を許容できず、彼の愛情を疑うのはいかがなものかという感じがします。もちろん悪いのは彼の方ですが、貴方がズバズバ言う人ならここは興奮せず、冷静に彼に「電話が苦手なのか」「誰の電話でもかけ直さないのか」などときいてみましょう。

kanachin29
質問者

お礼

補足にお礼を入れてしまいました 汗

kanachin29
質問者

補足

返信ありがとうございます^^ わたしの前回の質問はhttp://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1128512 です。 そうですね、わたしにも直していかなくちゃいけないところ、ありますよね。 自己中心的な考えやめるように、心がけていきたいと思います><ご指摘ありがとうございますo そうです。彼はあまり友達からの電話はかけなおしません。彼が前に私といるときに 「連絡することあったら、またかけてくるだろ~」といっていたことを思い出しました 笑 彼はそういう人でした。。。思い出させてくれて感謝デスo やっぱり連絡とりたいとかいうのは強要しない方がイイんですよね・・・ いつも彼から電話がくるので、私は待ってるカタチなのですが 他の不満もありイライラきちゃってました(@-@;) 質問をした後、すぐに彼から電話があり、仕事が長引いた~とのことでした。 拍子抜けでした。 これからは彼のことももっと考えていけるような 思いやりのある子になりたいです。 ありがとうございました^^

その他の回答 (12)

  • stormyyy
  • ベストアンサー率14% (19/129)
回答No.13

私は女ですが、用事がないとメールや電話をあまりしないタイプです。 でも元彼は毎日電話をしたいタイプでした(メールはあまりしない)。 なのに元彼はお金がないからと言って私に電話をかけさせていました。 私もお金に余裕があるわけじゃないのに・・。給料の五分の一が携帯代で 消えていっていました。(携帯代の99%は彼との連絡) いつも彼から電話がかかってくるのならいいじゃないですか・・^^; 仕事が忙しくて電話できないこともありますよ。あなたがかけた その日中にかけてきてくれるのなら問題ないと思いますよ(^^)

noname#20562
noname#20562
回答No.12

こんばんわ。社会人の女性です。 以下、辛口長文になってしまいます。気に障るようでしたら、削除してください・・・。前の質問も拝見した上での意見です。 私もメールで用件が入っていない限り、着信だけではかけ直しません。仕事中にいちいち携帯をチェックするなんてこともしません。 仕事中は仕事に集中したいんですよね・・・。効率が下がるから、勤務時間中は携帯の使用を禁止しているという会社もありますよ。 彼もきっと仕事に集中しているときは携帯を見る余裕すらないんじゃないでしょうか? また、「電話は用事がある方がかけるもの」という考え方の彼なのではないでしょうか? もしも、事故や急病などのものすごく緊急の要件だったら、会社に電話するなりメールを打つなり、あの手この手で連絡しようと必死になるはずだと思うんです。 でも、そういうわけじゃなくて、「声が聞きたいから電話した」という感じだから「履歴が残っているはずなのに何で電話がこないんだろう」ってかけ直してくるのを待つ姿勢になるんじゃないでしょうか? 彼の方も普段の電話の内容がそれほど緊急でなければ、「あ、着信があった。でも時間も結構経っているし、どうしても重要な用件ならまた連絡があるだろうな。」と思ってしまうのでしょう。時間が経ちすぎてから気づいた電話だったりすると、かけ直すにもかえって気まずいからそのまま・・・になっちゃうのではないでしょうか。 どうしても連絡が取りたいときはメールで 「どうしても声が聞きたいから電話していい?」と送り、返事が来たときにはじめて電話するという形を取れば間違いないと思います。返事がなければ忙しいと判断してかけないようにするんです。 「○○という用件があるから、どうしても話がしたい」という風に用件が分かるようにメールしてあげるとよいかもしれませんね。 筆不精ならぬ電話不精の人間にとっては、用事が無いのに電話をするというのが苦痛になることもあるんですよ・・・。 頻繁じゃなくても、かけて欲しくない時間に電話があると、それが「ウザイ」と感じてしまうこともあります。 彼にあらかじめ、いつ電話をすると迷惑か、また繋がりやすい時間や曜日はあるかを確認してあげるといいと思いますよ。 自分の気持ちと同じくらい彼の気持ちを尊重してあげられるようになるため、今がふんばり時だと思います。 頑張って下さい。

noname#9055
noname#9055
回答No.11

すいません、、、私の事かと思って 謝ってしまいます。 私もかけなおさないです。 なぜか? かけ直さないといけないほどの重要で急用の電話だったことがない相手だからです。 それと 電話が苦手なのです。 好きなら声がききたい、というのは 私もあります。 かけるのが苦手なのでかけてくれるとありがたいです。 でも 嫌なら嫌で かけてこなくってもいいんです。 そのかわり 会った時にいっぱい声を聞きますから☆ ちなみに「どうしてかけ直さないんだよ! かけなおすのが常識だろう!!」という人とは 常識が違うようなので こっちも息がつまり、好きじゃなくなってしまいました。

kanachin29
質問者

補足

たくさんの回答、ありがとうございます。 少し、補足させていただきます。 朝出勤前に電話したというのはこの数ヶ月で1度限りの出来事であっていつもではありません。 ちなみに日常ではほとんど私からは電話はせず、相手からばかりです。 私は学生なので、彼のタイミングに合わせています。 なので普段は「しんどいかな~」と気を使ってあげてるのに(苦笑)、 たま~に声が聞きたくてかけた電話に出てくれないというのに不満を抱いてました。 『アンタの好きなときしか、連絡取れないのかよっ』が言い分です>< 私がしつこく電話をしている、と誤解を招いてしまったみたいなので、この場を借りて補足させていただきます>< また時間が出来たらじっくり読んで返信させていただきますね^^ ありがとうございます^^

  • mtmn
  • ベストアンサー率37% (66/177)
回答No.10

うう、、、、共感できます・・・・。 こういう人っていっぱいいるんですねえ。 私の彼もにたようなもんですよ。メールの返信 なんて、こなくても普通だし、たまに電話かけても 『ただいま電話にでられません』多し。 思いおこしてみれば、告白の返事をするって時も 、帰宅してお風呂入ってサッパリするまで 電話でませんでしたからね(笑) 一度、メールあんまり返さないの何で?みたいにきいてみたら、返そうとおもってたら、ねちゃって そのまま次の日になっちゃって、ああ、もう 時間たっちゃったし、いいか。。。ってなって そのまま・・・になる。 というようなことをいっていました。 やはりマイペースだということですね^^;こいつは こういうキャラだ、ともうあきらめています(笑) ただ、出勤前の朝に必ず出ろというのは 厳しいんじゃないかな?出勤前なんて大概バタバタ しているし、車出勤で運転中なら、下手したら 今は違反きられますから。役に立たないまで いっちゃったら可哀想ですよ~。以前の質問も よませていただきましたが、前回の質問と 今回の質問、意味的にはリンクしてますよね? 共通してるというか。質問者さん的に、今後も こういう事が何度もきになってストレスになるよう であれば、マメに連絡してくれる男性のほうが 相性はいいんじゃないかな。即レスで返信してくる 男性も世の中にはいますからね(^^;) ただ、多忙な中仕事がおわったあとに電話くれるようだし、質問者さんからの連絡がこないと不安がる 位なのですから、 『忙しいのにありがとう』ってくらいの おおらかさでみてあげてみては、、?(^^) 、

  • coro2
  • ベストアンサー率19% (40/210)
回答No.9

普段きちんと話し合っていますか? 彼は忙しそうなので、なかなか会って話す時間も無いかもしれませんが、やっぱり思ってることは言葉にしないと伝わりません。 あなたが極限まで我慢して、爆発したら終わりですよ。 それと、あなたは自分ばかりが我慢してると思っていませんか。彼の方も、実は違うことで我慢してる可能性もありますよ。 電話がかかってこないとか、イライラしそうな時こそ、深呼吸でおちつきましょうよ。相手が見えないだけに、本当に連絡できない状況もあるし、そうでない場合は彼は素直に連絡しなかっただけ、と伝えてくるのでしょう?やはり学生さんには分からない社会人の忙しさ、仕事の責任というものがありますよ。 仕事から解放された時、あなたが必要になるから彼から電話がかかってくるのではないでしょうか。その時、メールが返ってこないとか、電話返さないとかでイライラしていては彼も可哀想ですよね。 仕事をしている人が彼の場合と、学生が彼だった場合とはぜんぜん違いますし、あなたも社会人と付き合う以上もう少し考えを大人にしないと、続かないと思います。 それが出来ないなら、やはり自分の生活のスタイルに合った彼氏を探すべきだと思います。

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.8

 下で質問したと言われても困るんですが、 彼から告白されて付き合いだした、 だから私のわがままくらい聞いてくれてもいいのにとお思いなのでしょうか? そういう印象を持つんですが・・・・。  人間にはいろいろなタイプの人がいます。 彼は悪気ではないけれどマイペースで行動するタイプの人のようですね。 だからこそkanachin29さんにぴったりの人なのではないでしょうか。 そういうふうに一日に何度も電話してきて どうして出ないの、かけ直してよと、別れをちらつかせながら訴えていれば 普通の神経の持ち主なら疲れて、別れようと思うに違いありませんから。  でも努力しても受け入れられないことって絶対にあります。 彼のことを受け入れられないと思うんなら別れてしまえばいいじゃないですか。 そんな簡単なものじゃないわよ!と思ったんなら kanachin29さんは彼のことを愛しているんですよ。 愛しているんなら、彼の個性も受け入れてあげてください。

noname#21726
noname#21726
回答No.7

確かに連絡が来ないと不安になります。 その気持ちはわかります。 が、本当に忙しくて、連絡を入れる気力もない場合だってあります。 私も忙しいときの隙間時間はぼーとしてしまいます。それで、連絡が遅れてしまうこともあります。 男性はもっとその傾向があるらしいですよ。 「どうして連絡くれないの?!」ではなく、 「さびしいから、たまには連絡して!」という気持ちを伝えて、 彼があなたを恋しくなるまで、待ってあげてはどうですか?

kanachin29
質問者

補足

すみません(++;)興奮していたので、文章が荒っぽくなってました☆ ちなみに私の言い方が悪かったんだと思いますが、 下で質問したっていうのは先程、と言う意味です。 前回の質問はこちらですので、参考にしてください。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1128512

noname#9400
noname#9400
回答No.6

お、落ち着いて^^; そんなに彼を追い込むと長続きしないですよ。 あんまり思いつめるとイライラするのは当然だけど… 怒ってばかりの彼女だと、余計に彼はメールも電話もしづらくなってきますよ。 彼に労わりのメールと、寂しいからと構って欲しい気持ちをもう少し可愛くメールを送ってあげてください。 メールの量や、電話の回数で愛情を量るのではなく、これから先、彼の空いてる時間に会う時間を予定(約束)して楽しみを待つ位になってあげましょうね。

kanachin29
質問者

お礼

返信ありがとうございます^^ ぉ、落ち着きました>< ほんとテンパっててすみません 汗 怒るのダメですよね、彼の前では怒っては可哀相だと思うので、独りでイライラしています。 不満のメール送ろうかな~と思って作っては消し、の繰り返しです。 我ながら耐えてるな、頑張ってるな、と励ましています 苦笑 そうですね!疲れてる彼に可愛いメールを送るようにしてみます♪ 絵文字魔なので、可愛いメールはお得意ですっvvv 彼の負担にならないように、わたしも少し押さえてみますね^^ a-y-n さんの、優しい口調、癒されました。(言い方、変ですかね>< ありがとうございました^^

回答No.5

 前の質問読みましたよ、困りましたねぇ。 というより、一度別れ話持ち出して彼の行動が直らないのなら、もうこの先彼の行動が直ることは絶対にありえないですよ。 またケンカでもして仲直りしたとしても、必ず同じことが繰り返し起こるでしょう。彼はそういう人なんでしょうね。  そういう人ほど別れた後でメールや電話が来たりしますね(笑) 言うとおり、男というのはいつまでたっても子供です、個人差はそれぞれあるでしょうけど。 でも彼もkanachinさんのことを、ウザがるまでいかないでしょうけど、重く感じていることは間違いないと思います。忙しい人に朝から電話をかけるのはやめたほうがいいかも・・・。  彼のことどうします? 多分これからも同じ状態が続くのは明白です。個人的意見は、やはりもっとkanachinさんに合う人を探した方がいいのではないかと私は思います。 でもあなた次第だと思います。やっぱり彼のことを好きなのか、もうこんな状態はイヤなのか? 自分に素直になって考えてみましょう。

kanachin29
質問者

お礼

返信、ありがとうございます^^ すみません、ちょっと怒りすぎてて言葉足らずになってしまいました>< 普段わたしから電話をすることはほとんどありません。いつも彼からです。なので今日の朝は久しぶりだったのですが、珍しく朝早く目覚めたのでどうしても伝えたい事があって電話してしまいました。 といっても、「今日もお仕事頑張ってね」ということだけだったのですが(@-@;)でも車でカバンの中にいれてあるので気付かなかったみたいです。悲しいこと。 下のほうにも書きましたが、質問した直後に彼から電話がありました!びっくりしました。仕事が長引いたみたいです。 彼は携帯を重視していません。特に「言葉は声で伝えたい」派な人らしく、メールはスキじゃないみたいです。なので、彼に頼んでもむりなのでしょうね 苦笑 めんどうに思われるのはあると思います。って自分で言ってて、ガーン。と思ってしまいました。 まぁでも最近はメールも全然してません。どうせ返事がこないので 笑 彼はそれが寂しいみたいですが、奉仕の精神だけではやっていけない自分がいます>< 彼のことどうしましょう・・・。人に聞くようなことじゃないですよね><正直彼の気持ちが大きすぎて悩んでいます。こんな気持ちは相手に失礼なんじゃないかなーって思ってしまいます。 でもわたしもこういうことで悩むのはスキだからなんですよね? 最近自分の気持ちがよくわかりません。不満ばっかりいってて、なにも解決してない気がするので。 困りました(;;) でも連絡がきて、声がきたら、何のストレスもなくなってしまいました。 こんな単純なことなのに、こんな単純なことなんかに振り回されてる私が正直辛いです。 わたしが彼を理解してあげなきゃいけませんよね。頑張ります! ありがとうございました^^

  • No0-SID
  • ベストアンサー率29% (47/157)
回答No.4

世の中には色んな人が居ます。 あまりあなたの考えを押し付けると嫌気がさし、逃げてしまいますよ・・・ なぜ出ない・なぜかけなおさない?を束縛ととらえる人は多いと思いますよ。 不満は言わない方が波風がたたないと思います^^

kanachin29
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 束縛ですかぁ・・・o したことはナイつもりなのですが、確かに連絡してこい~というのも一種の束縛なのかもしれませんね>< でもそこまで許せるほど、心が広くないようです。 でもそういうところ、直せるように頑張ります^^ ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 別れた元カノから突然の電話

    昨年約2年間付き合った彼女に別れを告げました。理由は僕に好きな子(A子ちゃん)が出来たからです。A子ちゃんもずっと僕の事を想ってくれてました。 彼女とギクシャクしてる間に気持ちが傾き正直にその旨を伝えました。 その日彼女からかなりのショックを受けてる内容のメールが届きました。 恨まれてると解釈し、今年に入ってもう二度と接触する事は無いと思ってた時に突然別れた彼女から電話があり 「電話してごめんね。A子ちゃんとはその後どうなった?私は支えてくれた人と付き合って今その人の赤ちゃんを妊娠してる」 という内容でした。(嘘を言う女性ではないので本当だと思います。ちなみに僕とは何ヶ月も体の関係はありませんでした) どうやら本当に大切にしてもらって自分も幸せで充実してるみたいです。 彼氏の事もかなりノロケられ、はいはい(笑)という感じでした。 話をしてる感じだと、腹いせや、強がり等には聞こえませんでした。 僕の勝手な理由で傷つけた相手なので素直に嬉しくなり祝福しました。 彼女はどんな理由だとしても別れた相手には絶対に連絡しないし、携帯番号も削除する女性です。 ましてや裏切られる様な別れ方の場合だと尚更です。 彼女が幸せな状態なのは本当だと思います。僕もそれを望んでます。 そんな日々を過ごしてるなら既に過去となった男にわざわざ(私は幸せになったから心配しないでね等の)近況を連絡するタイプでもありません。 それ故に何故わざわざ電話してきたのか分かりません。 女性の皆様にお聞きしたいのですが、終わった相手に連絡をする不条理な 心境ってあるものでしょうか?

  • 電話したいけど我慢?

    前回 http://okwave.jp/qa4883981.html ここでも質問させてもらいました。 別れても、今は連絡をとりあっているし 電話をしています。 昨日、朝の6時に電話がありました。 酔っ払って私に会いたくなったらしいです。 朝4時ごろからずーっと電話したかったんだけど、 我慢して我慢して、6時になったから もうそろそろ大丈夫かな・・・と思って電話したみたいです・・・。 結局2時間電話でしゃべってました。 さみしーなー お前が居ないのはさみしい。 とひたすら言っていました。 私がいないと寝付けないみたいです。 そんな寂しいなら誰か女の子呼びなよって言っても、 誰でもいいわけじゃないんだよねー という感じで。。。 何なんでしょう? 私ってどう思われてるのやら・・・。 友達なんですよねー、それはわかっているのですが 心境がさっぱりわからないんです。

  • 電話したら彼氏が焦っていました。

    彼はどんな心境だったのでしょうか。 彼氏と喧嘩してしまい、もうメールしませんと宣言されていました。 その後一日、ラインを未読のままにされました。 いつも返信も早いし、すぐに既読になるに未読のままなのは 相当怒っているのかなと思いました。 ラインの電話にも出ないのでブロックされているのかと思うと、 彼氏に拒絶されていることにすごく悲しくなって涙が出てきました。 携帯電話にかけたら彼氏が出ました。 私は半べそ状態だったので 声が震えてしまい「まだ怒っているの?ライン全然出てくれないし、 ブロックしているの?」と聞くと 彼が「ごめんごめん、さっきメールしようと思っていた。ラインの電話は 繋がらないんだよ」と言いました。 彼の様子は怒っている感じではなくて、 すごく焦っているようでした。 電話の後、しばらくしてラインをみたら既読になっていました。 彼は本当は怒っていたけれど、 電話で声が震えた私に驚いて焦ったんでしょうか?

  • 電話が苦手な遠恋中

    私は自分から電話をかけないタイプです。 会社では内外の人と多くの電話もしますし、営業向き(外づらが良い)タイプなので、私と接する人達からすれば、そういうタイプには見えないと言われます。 彼氏に対してだと「今、仕事で忙しいかも」「こんなくだらない事で電話しても」など 考えた末、かけるのをやめるのが多いです。遠距離恋愛が多いため、電話は大切だとは頭ではわかっています。彼氏に電話したいと思うし、かかってきたらとても嬉しいです。 今の彼氏にかけたら優しく対応してくれます。でも、話しても15分が限界でです・・。(←彼と話すのが限界なのではなく、電話で話すのがという意味です) 声が聞きたくて・話がしたくて、電話をかけたいのですが億劫になってしまうのです。 くだらない質問ですいません。でも、普通に電話できたり、長電話が好きな人が うらやましいのです。メールや直接会って話すのは大好きです。電話も仕事上だと全く平気です(過去、バイトでオペレーターもしていたほどです) 電話好きな人のお話が聞きたいです。 遠距離だとまめに電話をした方がいいのでしょうか?色々な視点からのアドバイスが頂きたいです。 ちなみにこんなスケールの小さな質問をしている私は、もう20代後半です。。。

  • 彼氏と電話するのが怖いです・・・

    最近、彼氏との電話が怖くて話すのをためらってしまいます。 彼氏はとても話上手な人で、だからこそ私の話し方が気になってしまうみたいです。 今までに言われたのが、 「話してる時、相手も発言しやすいように間をとれ」 「一方的に話すだけじゃなくて、疑問符とかもつければ?」 「お前の話はただの報告だから聞いてても退屈」 「こっちの話を遮って喋るな」 「お前の話ってオチないよなー。あっても先に言っちゃうんだもん」 「話にまとまりがないよなー。ちゃんと考えて喋ってる?」 「本当に話し方が下手だよね。そんな喋り方じゃ面接落ちるよ?」 「お前との電話って何か話しにくい・・・」 「なんで、今俺が言って欲しいことを言わないのかなー」 「反応がつまらないね」 などなどあげきれません・・・・ 彼氏は思ったことをズバっと言うタイプで、 ↑のようなことを言うのも、お互いが楽しく電話できるようになりたいから言ってるとのこと。 最初はあたしも頑張ろうと、 彼氏の一つ一つの忠告を頭に入れながら喋っていたのですが中々上手く喋れず、 電話の2,3回に1回は同じような注意をされてしまいます。 で、あまりあまりにも色々言われすぎてしまって電話をするのが怖くなりました。 「この喋り方でいいのかな・・・?」 「この反応の仕方で大丈夫かな・・・?」 「あ、またつまらない話になっちゃった。機嫌悪くなったらどうしよう…」 などと色々考えてしまい、 素直な反応が出来なくなってしまいました;; 昨日などは、 「お前と電話してるとイライラする」などと言われ泣いてしまいました。 その上、「最近のお前、話下手なことに卑屈になってて可愛くないわ・・・」といわれる始末。 で、彼氏に初めて「○○との電話じゃ上手く話せない・・・」などと言う事を伝えましたが、ちゃんと伝わってるかどうか微妙です。 昨日は険悪な雰囲気なまま電話が終わってしまって、もう私からかける気はしません。 普段一緒にいる時や、友だちとかと喋ってる時は本当に普通に話せるんです。 楽しく会話できて、彼氏も「面白い」と言ってくれます。 ですが、本当に電話になると本当に上手く喋れなくなって、元々話し下手なのがさらに酷くなります。 彼氏との電話に恐怖感さえ抱いてしまいます。 こんな事言うのは何ですが、彼氏以外の人と電話をしたときは「話しやすくて楽しい」と言われます。 おそらく彼氏と話すより自然に話せるのでそうなるのかと思います… 何かだらだらと長くなりましたが、私はこれからどうするべきでしょうか? 彼氏にもっとちゃんと気持ちを伝えるべきですか? 何でもいいのでアドバイス下さい。 ちなみに遠距離恋愛中なので、電話は欠かせないアイテムでもあります。 (彼氏はメールが好きじゃないです。) 後、一応一年半以上付き合ってます。

  • 恋人いるの知ってて

    私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 彼氏とは仲良くやっているし、大好きです。 この前、友達(元彼)から連絡が来て また会いたいね。と言われました。 彼氏いることは伝えてあるのに会ってエッチしたいと言われました…。(今の彼と付き合うだいぶ前にその人と少し付き合ってた時期もありエッチしたことはあるのですが。) 彼氏いるから…って言ったら彼氏にわからないから大丈夫だって! と言われ、腹が立ち、嫌なので断りました。 もう連絡も取りません。 相手は遊べればいいやと思ってると思いますが、 彼氏いるの知っててエッチに誘うのってどういう心境なのでしょうか? ちなみにその人には詳しい仕事の内容や電話番号は教えてもらっていませんでした。

  • 忙しくて電話も出来ない???

    過去の質問内容を読んでたら 彼女が彼にメールしても電話しても返事がない・・。 2日後に連絡しその彼は仕事の独立に向け頑張ってる最中で 暇がないとのこと・・。 回答は彼を支持する意見が多く1日2日連絡できないくらい 忙しいことはしょうがないと・・。 自分の狭い世界では考えられないのですが 本当にいるんでしょうか・・そんなひと??? ちなみに過去の質問を引用したらいけないと思い・・ また質問者様に迷惑がかかってもいけないのでしてません。

  • 片想いです。電話しますか?

    一緒にお仕事してる男性に片思いしてます。 彼は早番だったり、遅番だったりと、仕事の時間がバラバラなのですが、お休みの前の日の夜は友達と遊ぶから、休みの日になかなか起きれないとのことでした。 で、髪が伸びてるんですが、起きれないから髪切りにいけないと。 私が「じゃあ起こしてあげるよ。朝5時でいい?」とか冗談で言ってて、彼は「ホントに起こしてー」とか言ってました。 といっても、私は彼の連絡先を知らないので。彼は一応私の連絡先を知ってますが登録までしてるかは不明。 ここまでは昨日の話です。 今日も一緒に仕事しながら「お腹空いたー」って言ったら「明日起こしてくれたらお菓子買ってあげるよー」とか言ってまして。 「8時に起こして。番号言うから覚えてよ。○○○○(番号)!」って教えてもらいました。好きな人の連絡先なんでもちろん暗記できちゃいました。 「電話なかったら、あー覚えてないんだなって思っとく」って言われました。 質問。明日電話しますか? ホントに暗記してたと思ったら気持悪くないですか? かなり悩んでます。。。。 お互いにソフトバンクなので、今日思い切ってメールしちゃうってのも考えましたが。 ホントに起こしてあげていいものか。 ちなみに明日はお互いにお休みです。

  • 彼氏と連絡が取れない場合はどうしたら良いですか??

    質問させていただきます。 付き合って半年近く経つ彼氏がいます。 実は、ココ最近急に彼と連絡がとれなくなりました。ちなみに、今までは、週に4、5回はお互いに電話して話してました。 彼が忙しいっていう理由もあるのかもしれないのですが、連絡がとりにくいので、私から何度か電話してますが、折り返しがありません。 こんな時、みなさんならどうしますか? 例えば、 ・彼は忙しいから、連絡くるのを待つ。 ・返信を必要としないメールを1,2日に1回くらい送る。  「朝や夜はだいぶ寒いから風邪ひかないようにね。おやすみ」というような。 どうしたらいいでしょうか? 不安で涙が出てきます。 他に何かいい案ががあれば教えてください。

  • 苦しくて仕方ありません。アドバイスをお願いします。

    苦しくて仕方ありません。アドバイスをお願いします。 私(30歳♀)は年下の彼氏(23歳)と付き合っています。 付き合って3ヵ月です。 彼氏との付き合いで色々思うことがあります。 好きすぎてずっと考えて吐き気がするくらいです(泣) 文章を書くのは苦手なのですが、悩んでることを書きますので是非アドバイスをお願いします。 ?いつも片思いの心境 付き合っているのですが、常に不安でいつも彼に片思いしている心境です。彼が7歳も年下というのもあり、周りに若い女の子の友達もいるし、『本当に私のこと好きなの?本当は別れたいのでは?』とずっと考えてしまいます。 こんなんじゃ一緒に居ても楽しめませんよね。 どうしたら彼との付き合いを楽しめるのでしょうか? ?彼が愛情表現をしない 彼はおとなしく無口なので普段あまりペラペラしゃべる方ではありません。だからかは分かりませんが、彼から『好き』とか言ってくれません。 こちらから聞いたら言ってくれますが、そりゃ好きというしかないですよね… 週に二回くらい会ってましが、態度や行動もよくみていますがイマイチ分かりません。 メールや電話は彼からは滅多にこないですが(いつも彼女には自分からはしないと言っていました)返事は必ずありますし、電話も出れなかったら後で必ず連絡があります。なのでメールや電話がキライではなさそうです。 彼から連絡がないし何も言ってくれない…愛されているかどうか不安なのですが、どういう言動から愛されていると判断できるのでしょうか? ?逢わない日が辛い 彼と会ってない日が辛すぎて何をしていいかわかりません。 連絡は殆ど彼から無いので、メールや電話をしてみようかな~と思いますが、ウザいかなと思って我慢しています。 どうしても辛かったら連絡しますが… 会ってない日、彼からメールなり電話なりあれば自信?が少しはもてるのですが、何もないと『本当に付き合ってるといえるのか?』『私の事忘れてる?どうでもいいの?』と悲しくなり涙が出ます。そういう気持ちを彼にぶつけたくなりますが、年上だし面倒がられるだろうなと思って我慢しています。 このように思っている事は伝えない方がいいですよね? 支離滅裂な文章で申し訳ありません(>_<) 本当に困っています。 どうかこんな私にアドバイスをお願いします。