• 締切済み

彼氏と連絡が取れない場合はどうしたら良いですか??

質問させていただきます。 付き合って半年近く経つ彼氏がいます。 実は、ココ最近急に彼と連絡がとれなくなりました。ちなみに、今までは、週に4、5回はお互いに電話して話してました。 彼が忙しいっていう理由もあるのかもしれないのですが、連絡がとりにくいので、私から何度か電話してますが、折り返しがありません。 こんな時、みなさんならどうしますか? 例えば、 ・彼は忙しいから、連絡くるのを待つ。 ・返信を必要としないメールを1,2日に1回くらい送る。  「朝や夜はだいぶ寒いから風邪ひかないようにね。おやすみ」というような。 どうしたらいいでしょうか? 不安で涙が出てきます。 他に何かいい案ががあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.4

彼氏のことすごく好きなんだね。 一度会って、今の君のその気持ちを話してみたら?

• 12904
回答No.3

こんばんは 私の彼もまめなひとではないのでメールも返事はほとんどよこしませんし電話もいつも留守電です。1ヶ月なかったときもありますし今現在も5日ぐらいないので質問者さまの気持ちがよくわかります。浮気とかする人じゃないのでそれだけが救いですがほんとに不安で涙が出てきますよね私の場合は遠距離でしかも年も離れていて事情もあるので余計ですが^^;経験上から言うと毎日、朝、晩のメールはだしてますおはようとかおやすみなどですけど私の彼も忙しいひとなので迷惑にならないようにメールをだしています。それで待ってる感じです。不安にはなりますが二人で話す会話とかでたくさんの想いをもらってるので待つことができます。相談者様も不安でしょうが、自分の思ったとおりに行動してみてはどうでしょうか?彼を待ってもいいし、メールもだしてみてもいいと思います。もしかすると入院とかあるかもしれませんし現に私の彼は入院がありましたので^^;二人の関係なんて等の本人たちしかわかりませんから納得がいく行動されたら良いと思います。彼を信じてがんばってください。

• missing24
回答No.2

急に連絡が取れなくなったのですか? 彼宅は知らないの? ちょっとだけ様子を見に行ってみるとか(笑) ストーカー扱いされない程度にね。 「忙しいのが一段落したら連絡下さい」くらいなメールをしておいたら? それで1~2週間、連絡が無かったら諦めた方が良さそうな気がします。

• madmax4
回答No.1

自分にいいほうに考えちゃダメ たぶん他に女が出来てると思うよ 好きな人なら連絡来るはずだよ あきらめなさい