OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

吹きつけるとシャーベット状になる化粧水

  • 困ってます
  • 質問No.112487
  • 閲覧数258
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (445/466)

吹きつけるとシャーベット状になる化粧水を使ってみたいのですが、どこのメーカーから出ているのか知りません。
(どこのメーカーにもあるものなのでしょうか???)

ご存知のもの、オススメのものがありましたら教えてください。
よろしくお願いします(^^)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 12% (9/73)

おそらく「化粧惑星」の「フローズンショット」の
ことではないですか?80gで700円。コンビニコスメ
なので、コンビニに売ってます。

私は「ベリーベリー」の「フレッシュウォーター」を
使ってます。化粧水の中にパウダーが入っていて、
脂を吸収してくれるので、サラッとしていいですよ。
お礼コメント
kuma_chan20

お礼率 95% (445/466)

まだ化粧惑星シリーズは使ったことがないんですが、
手頃なお値段なので使ってみようかと思っています。

外出して汗をかいた時の化粧崩れを防げればと思って質問をしたのですが、
化粧水にもそういう効果があるものがあったんですね。
ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2001-08-02 03:52:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

「オプチューン(資生堂)」の「フローズンスプラッシュ」でしょうか?

以前彼女に見せてもらったので憶えてました。(^^ゞ
お礼コメント
kuma_chan20

お礼率 95% (445/466)

特にどこのメーカーのこれと探しているわけではなくて、
そういう効果があるものを探しています(^^)

資生堂からも出ているんですね。
売場にテスターがあるかどうかちょっと探しに行ってみます。

ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2001-08-02 03:56:04