gocchikunのプロフィール

@gocchikun gocchikun
ありがとう数150
質問数18
回答数91
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
12%
お礼率
93%

  • 登録日2001/06/12
  • 妊娠と喫煙

    妊娠6週目です。 私の会社はどこでも喫煙OKだったのですが、私の妊娠を期にオフィス内だけは8~17時は禁煙・その後はオフィス内(自分の席)でも喫煙可となりました。 私の勤務時間は9~17時なのですが、副流煙が残って母体に影響することはないのでしょうか? 一緒にいる時だけでも吸わないでくれてありがたいのですが、お腹の子供を思うと心配です。

    • ベストアンサー
    • miill
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 女の子と一緒に帰るのはイヤなんですか?

    よく一緒に帰る男の子(S君とします)がいます。 S君とは委員会と部活が一緒で結構話とかもするほうでした。 S君は6月ぐらいまで毎日のように一緒に帰ってくれたのに 最近一緒に帰ってくれません(涙)その上全然しゃべってくれないんです。 恥ずかしいのか(これはないと思います)、私の事が嫌いになったのか見当つきません…。 みなさんなら女の子と帰るのは恥ずかしいですか? あと、S君はなぜ私と帰ってくれなくなったんでしょうか…。

  • 誰にも言えないこと・言わないこと

    (1)みなさんは、誰にも言えないこと、またはあえて秘 密にしていることがありますか? (2)秘密がある人は、言えないことが辛いと感じます か?誰かに言いたいけど言えないっていう感じです か? それともそれが普通、もしくは言いたくないです か? 特に悩んでいると言うわけではないのですが、ふと気になったので教えてください。

  • 入籍後10ヶ月で人前式を挙げます。

    通常、人前式の式中に婚姻届に記入したり、結婚することを誓ったりするみたいなんですが、結婚してから10ヶ月ほど経っていてる私たちの場合はどんな形にすればよいのか悩んでいます。なにかいい方法があれば教えてください。

  • これって妊娠でしょうか?

    うちの彼女は生理不順がちで、妊娠してるのかもしれない、と不安がっています。検査薬の使用やお医者さんに行くのをひどく不安がるので、まずはここで聞こう、と思い質問した次第です。 お返事をもらいたいのは二点です。 僕らは住んでる場所が遠く、ほとんど携帯やネットでの逢瀬となります。したがって性的接触を持ったのは最後の生理から後はただ一度、5月5日だけです。 以前にも妊娠したかも騒動があり、(結局は違いました) その不安から会ってもセックスはせず、したがって射精はしていません。自分のモノに触れるのも避け、僕は下着を脱がず極力妊娠の可能性は減らしているつもりです。彼女が僕のモノに触れることはありません しかしシャワーを浴びるときに僕のモノと彼女のおしりが触れたような記憶があり、それが一番の不安です。 1、これで妊娠するものでしょうか? さて、肝心の彼女の体調ですが、会ってから三週間の現在で、量が少なくて色も薄い・茶色っぽいような感じの出血があるそうです。痛みがほとんどなく、軽いといっております。それがネットで調べているときの着床出血の表現と似ていて不安になるんです。レモンジュースを飲んで気持ち悪くなったとも言ってます。取りようによってはこれらは妊娠の兆候に思えます。 2、これは妊娠の兆候だと思いますか? それとも妊娠ではない可能性はありますか? 最後に、彼女は生理不順がおおく、1年くらい来なかったこともあったそうです。年齢は二人とも19です。 子どもを授かりたい人が多そうなので僕らのような質問は恐縮ですが、ご返答のほどよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • nubewo
    • 妊娠
    • 回答数5