• 締切済み

誰にも言えないこと・言わないこと

gocchikunの回答

• gocchikun
回答No.9

(1)あります (2)言いたいけど言えない、というカンジです。 言えない事が辛いと感じた事はないけど、旦那に対しては 「悪いなぁ」とは思っています(ちなみに不倫とかでは ないですよ)なのでいつか死ぬまでには言うと思います ちなみにその事については本当は解決はしていませんが もうどうにもならない事なので、私の中では終わった事に しています。 何のことだか分かりませんよね(笑)すみません。

mimi67
質問者

お礼

「言いたいけど言えない」んですかあ…。私の場合は、そのことを知られたら嫌われそう・軽蔑されそうで言えないんですよー。 あ、でも何か悪いことしたわけじゃありませんよ。 不可抗力だったんです。 何のことだかわかりませんよね(苦笑) どうもありがとうございました。