• ベストアンサー

しょせん私の事は浮気なんです!でも煮え切れない私

dark-owlの回答

• dark-owl
回答No.5

あなたを悩ませてるのは誰ですか? あなた自身があなたを悩ませている。 そしてもう一人、彼があなたを悩ませている。 彼自身はそのことで悩んでいますか? 共有してる大事な何かがあるそうですが、悩みは共有できていますか? 6697さんと同意見で、別れを薦めます。 でも、すぐにとは言いません。 ゆっくりと自分の心を整理させてからでも遅くはありませんから。 あなたの心の中に何らかの罪悪感があるから悩み苦しみ、この掲示板にヘルプを求めるのです。 罪の意識は人間の心をひどく消耗させます。 早めに心のバランスを取り戻して下さい・・・。

kinuyo
質問者

お礼

何人かの方の意見を聞いてかなり気持ちの整理がつきつつあります。 私が悩んでる事は彼はわかっていますが、結局は都合の良い女だなぁとは思います。最終的には別れる方向で行きます! でもおっしゃって下さったように今すぐには無理なので、心の整理を付けて からですね!他人の意見と言う物は本当に身にしみますね。どうもありがとうございました!