dark-owlのプロフィール

@dark-owl dark-owl
ありがとう数9
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2001/08/02
  • EUの環境に対する意識

    EU諸国はどうして環境に対する意識が高いのでしょうか? やはり、教育なんでしょうか?

  • 第一次大戦で日米敵対はあった?

    第一次大戦で日本とアメリカは戦争に参加しましたか?また敵対関係にありましたか?基本的な質問ですいません。

    • 締切済み
    • noname#910
    • 歴史
    • 回答数3
  • 潔癖症?

    こんにちは。私は21年間男の人と付き合ったことがありません。男友達は何人かいるし、いいなと思った人と何人かデートもしたことがあります。結構いいなとか思ってた人でも恋愛モードにはいると相手を気持ち悪くかんじちゃうんです。友達はちょっと潔癖症はいってるよとか言うんですけどこのまま男の人とつきあうことは無理なんでしょうか?

  • 皆さんの意見を聞かせてください!

    ここのサイトで何度もお世話になっています。20010222です! 今日またまた彼女と喧嘩をしてしまいました^_^; それも今度の休みに二泊三日で旅行に行く計画とその旅行あとすぐにくる彼女の 誕生日のこと話していたのですが、誕生日のあと彼女がすぐに仕事なので 自分はきを使い、旅行の最後の日を早めに帰り、次の日に誕生日を やろうと考えていたのですが、どうも彼女は違う事考えていたらしく そこで喧嘩になってしまいました。そこで質問です! 今彼女は、連続で逢えない(二泊三日と三日の最後の日を早めにして次の日を一緒にいる時間を長くする事)言ってしまった自分にとても腹を立てていてこちらが 言い換えた意見を(三泊四日にする事を)聞く耳をもってくれません! そこで、どうすれば、そんな彼女を納得させられるでしょうか? たいしたことではないのかも知れませんが、何せ年に一回の誕生日ですから 気持ちよく迎えてほしいので! よろしければ、皆さんのお力を御貸し願えればと思います! よろしくお願いしますm(__)m

  • しょせん私の事は浮気なんです!でも煮え切れない私

    私は今不倫をしています。『本気だ!』などと言われ、絶対イヤだった不倫をしています。『本気だ!』なんて浮気の常套手段とわかっていつつも、彼の気持ちを信じたい私が居ます。奥さんと彼は10年間一緒に住んでいます。きっと仲は良いだろうと思いますし、家庭をこわす気はありません。彼は31歳で私と同じ趣味や価値観を持っています。趣味が特殊で、共通する異性に会う事は少ないのでお互いに引かれる物があります。私の人生と彼の人生で重要な物が同じなんです。だから別れるのが辛いんです。まだ付き合って3ヶ月なんで傷の浅いうちに別れようと思っていますがふんぎりが付かないんです!情けない人間ですが、どうか別れに向かう為の糧になるアドバイスよろしくお願いします!!