• ベストアンサー

クラビエスのレシピ

ギリシャのクッキー・クラビエス(口の中に入れるとフワ-と溶けるくらい軽い口当りで、アーモンドが入っていてパウダーシュガーで覆われている)のレシピをご存じの方がいたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibouno
回答No.1

クラビエス、クラビエデスで検索したらたくさんレシピが見つかりましたよ。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%B9&sourceid=opera&num=0&ie=utf-8&oe=u
me7777
質問者

お礼

クラビエスで検索してもレシピは1つも出てこなかったのに、クラビエデスでこんなにいっぱい出てくるとは! アーモンドクッキーと同じものなんですね。確かに似てるかも。 あんなに美味しいものなのに、なかなか売ってないので自分で作っちゃおうと思っていまして。 どうもありがとうございました。