• ベストアンサー

シュガーボールのレシピ

シュガーボールという名前の イーストを使ったお菓子パンのレシピをご存知の方、教えてください 油で揚げるレシピとオーブンで焼くレシピがあるようです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pho-CAT
回答No.1

おはようございます。 これですか? 油で揚げるドーナッツタイプ http://www.bob-an.com/ からシュガーボールで検索してください。 オーブンで焼くタイプ http://blog.livedoor.jp/brownie103/archives/50167600.html

usaginomimi2005
質問者

お礼

ありがとうございます 油で揚げるタイプを作ってみようと思います。