• ベストアンサー

健康のために・・・

健康のために、青汁を飲もうと思うのですが、インターネットで探すといろいろなメーカーから出ており、どこの青汁を飲めばいいか迷ってしまいます。飲みやすくてお勧めのメーカーはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私も2年ほど青汁を飲んでいます。 アサヒ緑健の緑効青汁です。 小包装で粉状なんですが牛乳に溶かすと抹茶オレの味がします。水で割っても普通の青汁よりはるかに飲みやすいです(*^▽^*) 私も最初は驚いたのですが(笑) 無料サンプルもあるので一度下記URLよりアクセス、取り寄せしてみてください。 参考になさってください。

参考URL:
http://www.asahi-ryokuken.co.jp/