• ベストアンサー

青汁

子ども(二歳)が青汁を飲むので青汁を購入しようと思 うのですが、種類が多すぎて迷ってます。 お勧めの青汁のメーカーを教えてください。 また、二歳の子どもに青汁を飲ませても大丈夫ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wanggou
回答No.2

飲みやすさではアサヒ緑健の「緑効青汁」がお勧めです 私も飲んでいるのですが、今流行の大麦若葉使用で、ほんのり甘味があっておいしいです 成分的にも表示してある分には2歳のお子さんでも大丈夫かと思いますが NO.1の方が仰られるようにお医者さんなどに相談してみるのが良いかもしれませんね http://www.asahi-ryokuken.co.jp/ http://www.aojiru20.com/index.html

piyoponnpo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、緑効青汁のサンプルを取り寄せてみました。

その他の回答 (1)

• aya-pi-
回答No.1

青汁に含まれる成分が2歳のお子様にとってよいかどうかは分かりません。体質もあるので主治医さんにご相談なさって指示にしたがい飲ませてあげてくださいね。

piyoponnpo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。専門家に質問するのが一番いいですね。