• ベストアンサー

おすすめの青汁はなんですか

おすすめの青汁はなんですか 色々な青汁のメーカーがあり、どれがいいのやら悩んでいます。 おすすめを教えてください。 また、飲んだ感想も教えてください。 体の調子はどうでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu_1003
回答No.1

こんにちは。 緑効青汁が良いですね。 http://003003.jp/item/ryokukou_01.html 従来のような青臭さもなく凄く飲み易いですよ。 かれこれ1年程飲んでいますが、特別これと言った変化はありませんが、快弁快食、風邪も引かず何となく体が軽くなったような気がします。

jinnse1
質問者

お礼

高いので躊躇しているメーカーさんです。 でも、参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kokororyu
回答No.3

我が家は「永井のおいしい青汁」です。 小学生の子供が野菜嫌いなので飲ませています。 とても美味しいらしく、マイナスイオンシェーカー付きなので牛乳とシェィクして飲んでいます。 内容は、大麦若葉です。一本で緑黄色野菜300gと同等の栄養価とうたってはいますが、あまり期待はしていません。他の青汁より安いのと、補助的にと考えています。

jinnse1
質問者

お礼

ありがとうございます。 初耳のメーカーです。調べたいと思います。

noname#222486
noname#222486
回答No.2

何を補給するかで変わります。 主に3種類の原料があります。  「大麦若葉」食物繊維、ミネラル、ビタミン、酵素  「ゴーヤー」ビタミンC、ミネラル  「ケール」ビタミン、ミネラル・βカロテン どれも、現在発売されているものは飲みやすいものばかりです 栄養補助食品ですから、効能表示はありません野菜不足を補うものです。

jinnse1
質問者

お礼

ありがとうございます。