• ベストアンサー

お勧めの 青汁を 教えていただけますか。

友人より(会社の同僚様)、青汁何かいいの知ってますかときかれましたが、 残念ながら、私は青汁は飲んでいません。 薬屋でもらった、付録の青麦若葉というのは飲んだ事が ありますが、 知識がありません。 ・野菜不足を解消したい ・飲みやすい ・体にいいのでお勧め このような、青汁があれば紹介していただけますでしょうか。 ネット販売が出来るとなおうれしいです。 青汁には疎いもので、お力いただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8695
noname#8695
回答No.1

知っている物だけ。 「キユーサイの青汁」友だちが毎日飲んでいるそうです。「まずい ! もう一杯 !」と宣伝していますが やはり味は良くないそうです。 しかし慣れると飲めるとか。 「ファンケルの青汁」スーパーやコンビニの冷凍で売っています。 飲めないことはないが飲みやすいとも言えないと思います。 「サンスター健康道場 おいしい青汁」私の飲んだ中では これが一番おいしいです。 いろんな野菜汁とりんごとレモン汁が入っていて飲みやすいです。 でも純然たる青汁といえるかな ? それに値段が一缶200円と他のものに比べると高い目です。 夏の暑い日にコレを冷やしておいて飲むとすっきりしますよ。 しかし、うちの息子はコレでも「飲めない。」と言うので 何が飲みやすいかは人それぞれですね。 飲みにくいのでも 慣れたら飲めるし。 息子の飲める「緑の野菜ジュース」は もうジュースですね。

papapiko
質問者

お礼

5656464さん どうもありがとうございます。早速報告します!  0(^▽^)0 

その他の回答 (4)

• ichieko
回答No.5

私が今飲んでいるのは 「農家の青汁」です 青汁ってまずいって言いますけど、 野菜本来の甘みが感じられて 私はおいしくいただいていますよ^^ ケールという野菜を、すりつぶしたり、搾るのではなく 細かーく刻んでいるので、食物繊維も豊富ですよ これで便秘もなおっちゃいました。 いつもネットで購入しています。 「農家の青汁」で検索すればたくさん出てきますが 参考URLにアドレス1つ載せておきますので 一度ご覧になってくださいね^^

参考URL:
http://www.kale.co.jp/
papapiko
質問者

お礼

ichiekoさん ありがとうございます。同僚に伝えますね。 丁寧に教えていただきまして、感謝します。

noname#224197
noname#224197
回答No.4

昔はキューサイの青汁飲んでました(ちょっと癖がありますが好きでしたね) ですが、最近は買い物をしに市内へでたときにファンケルで青汁を飲むという感じです。スーッと入っていく感じでとても飲み易いです。 どの青汁にしても、粉より冷凍の青汁をおすすめします。 私個人の意見としては粉は飲みにくい感じがします。

papapiko
質問者

お礼

mairumairuさん 補足とお礼欄を間違いました。 ありがとうございました。

papapiko
質問者

補足

mairumairuさん ありがとうございます。 やはりファンケルはつよしですね。 冷凍ですね。念押ししておきます。(^^

• eri-liv
回答No.3

こんにちは。 以前、仁丹が発売している「緑茶青汁」を飲んでいました。 私は青汁については詳しく知りませんが、テレビなどでチラッと見るとその成分がゴーヤとか、発売している会社によって中味が違うみたいですね。 仁丹のは大麦若葉、緑茶が中心のようです。 HPでも確認していただけると思いますが、無農薬・有機栽培ということなので安心して飲めると思います。 最近発売されている青汁は、どこのも飲みやすくなっているようですが、仁丹の物も抹茶に似た感じなので無理なく飲めると思います。 やはり毎日飲み続けるのが良いと思うので、飲みやすいものでないとキツイですからね。 お値段は60包入りで6300円です。(送料は無料) ネットからも注文できます。 ちなみに私は今は飲んでいないのですが、それは効果が感じられなかったからではなく、仁丹の別の商品を愛用しているため、青汁はお休みしているだけです。 ↓下記URLの商品案内--栄養、緑茶青汁より見てくださいね。

参考URL:
http://www.jintan.co.jp/
papapiko
質問者

お礼

eri-livさん  ありがとうございます。仁丹とは、思いもつきませんでした。 こちらも早速報告します。(^^

• sarube
回答No.2

ずばり!キューサイの青汁でしょう。  私は、もう10年のんでいます。おかげで、便秘しらず、体重は殆ど、変わらずにキープしています。   最近はファンケルの青汁もいいですね。 キューサイは宅配ですが、ファンケルはネット販売可能ですよ。   ファンケルで、検索してみてくださいね。

papapiko
質問者

お礼

sarubeさん こちらも、どうもありがとうございます。早速報告します!   (^▽^)/ ~ 10年とは凄いです。