• 締切済み

京都デート

明日彼女と京都にいこうと思うのですが、どこかオススメのデートスポットがあったら教えてください☆ 京都は2回目で前回は清水寺にいきました

みんなの回答

回答No.1

前回は「お寺」だったのですね。 今回は「街」はどうでしょう。 四条河原町あたり、新京極には色々なお店があります。 また、四条河原町~烏丸の間にもお店があります。 (近くの鴨川は「カップルが等間隔に座る」と有名ですが、雨なのでまたの機会にどうぞ) 京都らしいお店がよければ、錦通りの「錦市場」がいいと思います。 京都駅ビルの空中経路は京の町が見渡せます。 また、クリスマスツリーはとてもきれいです。 駅ビルの伊勢丹は楽しめるスポットだと思います。 オススメの飲食は、「ラーメン小路」です。 全国のおいしいラーメン屋があります。 値段は600円前後~1000円前後が多いです。

livingstone
質問者

お礼

京都駅ビルすごいですね!!さっそくいってきました!今度また晴れたときは鴨川にいってみます。 クリスマスに京都もいいですねえ