• ベストアンサー

20代前半の京都デートオススメは?

まだ付き合ってない女性と 京都で4回目のデートをします。 寺や美術館以外でオススメの場所 デートコースなどありますか? 河原町と清水寺は、1回目で行ったのでそれ以外で 移動は電車と徒歩です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6900Neko
回答No.1

寺以外で……… 京都はデートするなら土地柄歴史的な建造物がつきものですが、、、 二十歳前半。 んー、まんがミュージアムいいらしいですが、デートでいくと無言になりますねー。(笑) 植物園かな。 祇園白河を歩いたり、花見小路を歩いたり、それらにあるスウィーツを食べて、、、って感じですよね。 鴨川歩くのは定番ですね。 寺なし、河原町なしのデートなら、 大阪いったほうがたのしそうだよ? 彼女はなんていってるのかな?