• ベストアンサー

玄米から無洗米をつくる精米機を探しています。

meganekkoの回答

• ベストアンサー
  • meganekko
回答No.4

通販のセシールのカタログにありました。 カタログ名は「ヴェルジェ」(2001FALL&WINTER) 説明によると・・・ 「1合から5合まで精米できます」 「無水方式の米とぎコースは水とぎをしなくてすむので・・・」 となっています。 「胚芽米・5分づき・7分づき・白米・無水米とぎ」ができるようです。 価格は¥19,800 以下詳細 ・サイズ(cm):幅33.5/奥行20.5/高さ27.2 ・材質:ABS樹脂・ステンレス ・電源:AC100V-350W(50/60HZ) コード長約1.7m ・重量:約4.5kg 品名:コンパクト精米機 品番:XV-48 注文コード:8315-123 カタログ希望してみてはどうですか? カタログ請求:0120-85-5555(コンピューター自動受付) 我が家も購入考えています。いつもは近くのコイン精米所へ行っているので・・・ 家電量販店でも探すとあるかもしれませんね。 長くなりました・・・参考になれば幸いです。