• 締切済み

結婚指輪を安価で売っている店(関西)

狙っている結婚指輪が高いのですが、 場所によっては市価よりかなり安く売ってると聞きました。 関西で、市価の41%以上安く売っている店があれば教えて下さい。

みんなの回答

• abusan90
回答No.4

京都になりますが。 いいものをお安く! 四条河原町になりますが、いいお店あります。 「タカノ」というお店です。 関西ゼクシィにものっているお店です。 私もいいものを安く手に入れました! 紹介した友人達も大満足してます。 HPもありますのが一度お店に見に行っていただくのが一番だと思います! 他のお店をまわってから行くとタカノのいいものをお安く!てのがわかると思います。 HPもあるのでのぞいてみてください。

回答No.3

41%も安くはないですが、京都にあるアートダイヤモンドMAGGIOREというところでは、エンゲージが40%オフでマリッジが30%オフでした。(現金払い) 私はマリッジを購入したのですが、どのブランドのものでも30%オフでしたので、始めに考えていた物より良いものを手に入れることができました。 ちなみにお店は京都駅ビルにあるホテルグランヴィア京都と三条河原町の近くにあります。 お店は信用のある所のです。 ご参考まで。

white_wall_rika
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度京都駅に行くので訪ねてみます。

noname#9420
noname#9420
回答No.2

大阪府箕面市にある「SSOK」はご存知ですか? ここは表向きは専門店向けの卸問屋となっていますが、実際は一般の方も普通に買い物しています。 ただ、入店時と支払い時に「ご登録カード」という物が必要になります。 SSOK近郊にお住まいの方はお商売をされてなくても個人で持っている人は結構いると思いますので(私も持っています)お知り合いをあたられてはいかがでしょうか? 私は親戚に教えてもらい、ここで結婚指輪を購入しました。卸問屋なので各商品に「小売価格」と「卸価格(SSOKでの販売価格)」が明記してあり、どの位のランクの商品なのか判ります。 割引率は商品ブランドによって若干違ったような記憶が有ります(随分前なので今は違うかも知れません) 最初は正規の宝石店の方が良いのではと思っていましたが、親戚の「卸問屋だから商品は間違いない」という言葉で決めました。私は絶対これといったブランドやデザインに対するこだわりも無かったので特に不満も無かったです。その後友達にも教えてあげ、彼女もそこで購入しました(登録カードも貸しました) 「SSOK」で検索すると出て来ますが商品についてはあまり詳しく出て無いので、卸掛率やご希望のブランドを取り扱っているのか等、問い合わせてみてはいかがですか? 関西のどちらにお住まいかがわかりませんので、参考にならなかったら申し訳有りません。 最後になりましたが、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

質問者

お礼

SSOKですか…知りませんでした。 大阪在住なので助かります。HPを見ましたが直接行ったほうがいいですね(^^) 他にも色々安いものが置いてそうなのでデートがてら行ってみたいと思います。ありがとうございます。

回答No.1

私も今月結婚しますので、指輪を買いました。 ここはペアでの価格ですので非常に安いですよ。 品物も良いですし、しっかりとした対応を してくれますので安心して取引が出来ます。

参考URL:
http://www.kitani9999.co.jp/pair.html
質問者

お礼

確かに安いですね。 ぜひぜひ参考にします。 狙っている指輪のブランドがあったのですが、 ちょっと高いので、 買えない時にはこちらにお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。