結婚指輪を黒いケースに入れてくれるお店はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 結婚指輪を探している方におすすめの黒いケースに入れてくれるお店を紹介します。
  • 黒いケースはおしゃれで結婚指輪を飾るのにぴったりです。
  • 黒のケースに指輪を入れることで、より一層指輪のデザインが引き立ちます。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚指輪を黒いケースに入れてくれるお店ありますか?

こんにちは! 結婚指輪を今、探していますがその結婚指輪を入れてくれるケースが黒いお店ってありますか? どこのお店をみても白ばかり・・・・ 職業上指輪をする事があまりできません。 ネックレスにして持ち歩くのも考えたのですがネックレスのチェーンが切れてしまわないか落としてしまわないか不安で、お出かけの時だけつけるようにしたいと思っています。 自宅に置いておく時間が長い為、ケースも飾っていてもおしゃれなものがいいと思っています。 もちろん結婚指輪のデザインも重視していますが、ケースが黒のお店もあればいいな・・・と思い質問しました。 ケースを買う事も考えたのですが、指輪を買ったお店のロゴが入っていると記念になるので、できれば黒のケースに入れてくれるお店がいいです! 指輪のデザインはシンプルででもツヤのない仕上げのリングがいいかな?と思っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 白ばかりですか・・・ 青とかピンクとかありますよ メーカーがブランド用に準備している物は白が多いかもしれないですね なのでお店の方に黒い箱のリングケースが有ったら下さい、と聞いてみて下さい 在庫があれば差し上げます 中の布が黒となるとあまりないです外装黒はありますけど あともう1つ メーカーさんから見本でいただくこともあるので 店名入りでなければもっと有る可能性があります 店名入れるとロットが必要なのであまりないこともありますよ 事前に話してみてからお店に行ってみるとか どうですか? つやのない(梨地といいます)は使っているうちに つやが出てきてその時期はちょっと見た目悪いですよ ツヤなし→ツヤがある部分とない部分の時期→つやがある時期→つやのない時期(小傷が付いて)となります

kaaaaho
質問者

お礼

yuyuyunnさん> こんばんは! 有難うございます。 お店に聞いたらいただけるかもしれないのですね。 それは知りませんでした・・・聞いてみたいと思います! ツヤのないものはツヤが出てきちゃうんですか↓ 確かになんだかちょっと不恰好かもしれませんね・・・ 情報ありがとうございます。 相談して決めたいと思います。

その他の回答 (3)

• postin
回答No.4

今晩は。 友達に聞いたのですが、南青山にあるアーヴェル・シュシュは黒て言ってましたよ。 重厚間があり、盛り上がったと言ってます。

kaaaaho
質問者

お礼

postinさん> こんばんは。 ありがとうございます。 アーヴェルシュシュで買われたご友人がいるのですね。 今度行ってみたいと思います!

noname#132650
noname#132650
回答No.3

ティファニーは黒でした! ロゴはふたを開けたら見えるようになっています。 つまり、ふたを開けた状態でロゴと指輪が見えます。 でも、デザインのマイナーチェンジはあるでしょうから、時期が大きく変わるとデザインも変わってしまうと思いますし、今後、新デザインも出てくると思います。

kaaaaho
質問者

お礼

duhnさん> ティファニーは黒なんですね! ありがとうございます。 ティファニーは指輪を買う候補に入ってますので実際に行ってみたいと思います♪ ケースも変わってしまうかもしれないのですね・・・ 早めに見に行きたいと思います。 ありがとうございました。

• 8mai8
回答No.1

こんばんは! 結婚おめでとうございます♪ ロゴが入っているかどうかはわからないのですが、 【ジュエリーゴッチャ】さんと【ノダジュエリー】さんと【アーヴェルシュシュ】さんは 黒いケースみたいですよ! (アーヴェルシュシュさんは、友達に見せてもらったので大丈夫だと思うのですが、 ゴッチャさんとノダさんはnetで見ただけなので確実ではないです・・・) 3店とも、netで見た感じではツヤのないリングありそうですね。 気に入ったものが見つかるといいですね!

kaaaaho
質問者

お礼

8mai8さん> 早速のご返信ありがとうございます! ゴッチャとノダとアーヴェルシュシュですね。 ネットで見てみます! アーヴェルシュシュはゼクシィネットで見たことがあります☆ あそこはケース黒なんですね。 調べて行って見たいと思います! 有難うございます!!