結婚指輪を黒いケースに入れてくれるお店はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 結婚指輪を探している方におすすめの黒いケースに入れてくれるお店を紹介します。
  • 黒いケースはおしゃれで結婚指輪を飾るのにぴったりです。
  • 黒のケースに指輪を入れることで、より一層指輪のデザインが引き立ちます。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚指輪を黒いケースに入れてくれるお店ありますか?

こんにちは! 結婚指輪を今、探していますがその結婚指輪を入れてくれるケースが黒いお店ってありますか? どこのお店をみても白ばかり・・・・ 職業上指輪をする事があまりできません。 ネックレスにして持ち歩くのも考えたのですがネックレスのチェーンが切れてしまわないか落としてしまわないか不安で、お出かけの時だけつけるようにしたいと思っています。 自宅に置いておく時間が長い為、ケースも飾っていてもおしゃれなものがいいと思っています。 もちろん結婚指輪のデザインも重視していますが、ケースが黒のお店もあればいいな・・・と思い質問しました。 ケースを買う事も考えたのですが、指輪を買ったお店のロゴが入っていると記念になるので、できれば黒のケースに入れてくれるお店がいいです! 指輪のデザインはシンプルででもツヤのない仕上げのリングがいいかな?と思っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 白ばかりですか・・・ 青とかピンクとかありますよ メーカーがブランド用に準備している物は白が多いかもしれないですね なのでお店の方に黒い箱のリングケースが有ったら下さい、と聞いてみて下さい 在庫があれば差し上げます 中の布が黒となるとあまりないです外装黒はありますけど あともう1つ メーカーさんから見本でいただくこともあるので 店名入りでなければもっと有る可能性があります 店名入れるとロットが必要なのであまりないこともありますよ 事前に話してみてからお店に行ってみるとか どうですか? つやのない(梨地といいます)は使っているうちに つやが出てきてその時期はちょっと見た目悪いですよ ツヤなし→ツヤがある部分とない部分の時期→つやがある時期→つやのない時期(小傷が付いて)となります

kaaaaho
質問者

お礼

yuyuyunnさん> こんばんは! 有難うございます。 お店に聞いたらいただけるかもしれないのですね。 それは知りませんでした・・・聞いてみたいと思います! ツヤのないものはツヤが出てきちゃうんですか↓ 確かになんだかちょっと不恰好かもしれませんね・・・ 情報ありがとうございます。 相談して決めたいと思います。

その他の回答 (3)

  • postin
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

今晩は。 友達に聞いたのですが、南青山にあるアーヴェル・シュシュは黒て言ってましたよ。 重厚間があり、盛り上がったと言ってます。

kaaaaho
質問者

お礼

postinさん> こんばんは。 ありがとうございます。 アーヴェルシュシュで買われたご友人がいるのですね。 今度行ってみたいと思います!

noname#132650
noname#132650
回答No.3

ティファニーは黒でした! ロゴはふたを開けたら見えるようになっています。 つまり、ふたを開けた状態でロゴと指輪が見えます。 でも、デザインのマイナーチェンジはあるでしょうから、時期が大きく変わるとデザインも変わってしまうと思いますし、今後、新デザインも出てくると思います。

kaaaaho
質問者

お礼

duhnさん> ティファニーは黒なんですね! ありがとうございます。 ティファニーは指輪を買う候補に入ってますので実際に行ってみたいと思います♪ ケースも変わってしまうかもしれないのですね・・・ 早めに見に行きたいと思います。 ありがとうございました。

  • 8mai8
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

こんばんは! 結婚おめでとうございます♪ ロゴが入っているかどうかはわからないのですが、 【ジュエリーゴッチャ】さんと【ノダジュエリー】さんと【アーヴェルシュシュ】さんは 黒いケースみたいですよ! (アーヴェルシュシュさんは、友達に見せてもらったので大丈夫だと思うのですが、 ゴッチャさんとノダさんはnetで見ただけなので確実ではないです・・・) 3店とも、netで見た感じではツヤのないリングありそうですね。 気に入ったものが見つかるといいですね!

kaaaaho
質問者

お礼

8mai8さん> 早速のご返信ありがとうございます! ゴッチャとノダとアーヴェルシュシュですね。 ネットで見てみます! アーヴェルシュシュはゼクシィネットで見たことがあります☆ あそこはケース黒なんですね。 調べて行って見たいと思います! 有難うございます!!

関連するQ&A

  • 指輪&ネックレスを売りたいのですが・・・

    こんにちは! 離婚した夫からもらった指輪やネックレスを売りたいと思います。 ※結婚指輪:K18とpt850コンビ   結婚指輪 細目のデザイン。 ※アクアマリン:K18    比較的太めな昔 流行ったファッションリング。 ※ダイヤ?キュービックジルコニア?:k18とPT900   こりゃまた昔 流行った太めリング。石が3つ。 後は、K18ピンキーリング・金のみのリング・細目チェーンのハートが モチーフK18のネックレス・細目チェーンptのネックレス・K18オレンジの 石付きイヤリング。 以上指輪5点、ネックレス2点、イヤリング1点 合計8点です。 このくらいで、いくらくらいで買い取って下さるのでしょうか・・・?? また、宝石屋さんに持って行って笑われたりはしないでしょうか・・・?? 今までこんな事をした事がないので、ここで質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします♪

  • 指輪でネックレスを…

    男です。 指輪を付け始めたのですが、学生のため学校に指輪付けていくと注意されてしまいます。 そこで注意されにくい(というか、されない)指輪をチェーンに通してネックレスにしたいのですが、指輪に似合う、良いチェーンが見つかりません。 天然石で、色は黒のこの様な形です。 http://whss.biz/~InstantMusic/ring.jpg どのようなものが似合いますか??

  • ティファニーの結婚指輪

    今年、結婚をする予定で、いま結婚指輪を探しているところです。 いくつかお店を見て回ったのですが、その中でもティファニーのものにしようと思っています。 ティファニーの中でも、いま二つ候補があり、迷っています。 1、エルサ プラチナでダイヤモンドがひとつ付いているもの。 2、新作で、表にTIFFANYとロゴが入っていて、ダイヤが3つ付いているもの。 この二つで迷っています。 本当は、2の新作でロゴが入っているものが、つけた感じも可愛くて、気に入ったのですが…、 ・ロゴの部分に汚れが溜まりやすく、手入れが大変? ・ロゴのデザインは飽きそう?結婚指輪はシンプルなものがおすすめ、とよく聞くので… この2点で、シンプルなダイヤひとつか、新作のロゴ入りか、すごく迷っています。 ちなみに、わたしは毎日つけますが、旦那さんは仕事でつけられないため、革のネックレスに通してつける予定です。 なにかアドバイスがあれば、教えてください。おねがいします!

  • 結婚指輪、お互いに違うデザイン?

    こんばんは。 結婚指輪についてご相談です。 彼と結婚指輪についての意見が割れています。 私は婚約指輪を購入するお店で、結婚指輪も購入したいと思っていました。そうすれば割引のサービスもありますし、重ね付けすることもできるかなと思いもあり…。 ですが彼はどうしてもBVLGARIの結婚指輪が良いと言い張ります。 私は手が華奢なこともあり、BVLGARIのリングは正直似合わないので、指輪も細いものを希望しています。その話をしたところ、「じゃあ俺はBVLGARIのリング、お前はお前で好きなリングを買ったらいいじゃん」と言い出しました。 私はきちんとペアのものでないと結婚指輪の意味がないのではないかと思い、困惑してしまいました。違うデザインのものだと、2人が夫婦だということも他人から見て分からないのでは?と…。 このように、2人が違うブランド、違うデザインの結婚指輪をすることをどう思われますか?一般的にはあり得る事なのでしょうか? また、普通にペアの指輪をしようというのは、この場合難しいのでしょうか…。

  • 結婚指輪でもない、シンプルな指輪

    結婚指輪でもない、シンプルな指輪 独身なのですが、結婚しているように見せる為ではなく、 職場でも着けていてひんしゅくではない、シンプルな指輪を検討しております。 仕事は介護関係の、ケアマネジャーですが、ネックレスはNGという決まりです。 既婚者の方は、マリッジリングは身に着けていらっしゃいますので、 独身でも、そのようなシンプルなものであれば大丈夫かな、と思いました。 明らかに結婚指輪ではなく、でも、華美がダメな職場でも大丈夫そうなリングは、 どのようなものでしょうか?

  • 結婚指輪をなくしてしまいました。

    結婚指輪をなくしてしまいました。探したのですが見つからないので泣く泣く新たに購入する事にしました。 前回プラチナのエタニティだったのですが、そこまでの予算がありません(>_<) ホワイトゴールドのハーフエタニティか、思い切ってゴールドのデザインリングにしようか迷っています。 前回のリングに未練があるのでホワイトゴールドのハーフエタニティもいいかなと思っていて… ゴールドのデザインリングも素敵でした。 指輪の事を詳しくないのでアドバイスを頂きたいです。

  • 結婚指輪

    はじめまして(*^o^*) いま結婚指輪を探しているのですが、なかなかいいリングと出会えません… 今週末か来週末に、青山あたりのジュエリーショップをまわりたいと思っているのですが、どこかオススメのお店はありますでしょうか? ちなみに、ちょっとかわったデザインなどもあるお店だと嬉しいです。

  • 前妻と結婚する時に作った指輪を再利用

    するのって、変ですか? 結婚する時に指輪を作ったんですが、離婚する時にそれを持ってきました。 しばらく棚の中に放置していたんですが、最近お気に入りだったネックレスがちぎれまして…。 新しく買おうと思ってもなかなか気に入った物が見当たらず、ふと指輪の存在を思い出しました 挙式の時につけただけだからまだ綺麗だし、安物ですがデザインや色もそこそこ好みなんです。 なのでこれにチェーンだけつけてネックレスに転用しようかと思っていますが、そんな事をするのは変ですか? まだ彼女はいませんが、女性が見たら「結婚指輪かどうか」ってわかるものでしょうか?

  • 結婚指輪をネックレスにしたいのですが

    せっかくの結婚指輪が出産を終えたらはめるとキツキツになってしま い、もともと外出時くらいしかはめなかったのにますますはめる機会が なくなってしまいました。 もったいないのでチェーンに指輪を通してネックレスにしようと思う のですが、こうすると指輪の内側に小さな傷がついてしまうのでしょうか? サイズを直すという手もあるのでしょうが、なぜか違うものになって しまうような気がしてサイズ直しは特に考えていません。 ネックレスにして掛けている方、掛けた事がある方、教えて下さい。 オススメの?(傷が付きにくい)チェーンのタイプなどあれば教えて 下さい。

  • 結婚指輪をえらぶ時に

     結婚が決まり、結婚指輪を探しています。 結納、披露宴はせず入籍のみです。 もともとアクセサリーにまったく興味がなく、指輪もつけたことがないので、最初は結婚指輪、婚約指輪どちらも必要ないと思っていたのですが、最近、自分の中のけじめとして結婚指輪は必要かなと思うようになりました。  ただ、彼氏のほうは、最初から結婚指輪は購入してもつけないと断言していたので、結婚指輪は私(女性)の分だけ購入して、何か記念になるもの(時計など)を、彼氏に贈りたいと考えています。    ネットで検索していると、どこのブランドも、「エンゲージリング」「マリッジリング」「それ以外」と項目(?)を分けて販売しているようです。たとえば、気に入ったデザインの指輪が、「エンゲージリング」「マリッジリング」の項目ではなかった場合、購入して結婚指輪としてつかってもよいものでしょうか?  それとも、何か理由やルールがあって「エンゲージリング」「マリッジリング」として販売されているんでしょうか?    わかりにくい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。  

専門家に質問してみよう