• 締切済み

指輪でネックレスを…

男です。 指輪を付け始めたのですが、学生のため学校に指輪付けていくと注意されてしまいます。 そこで注意されにくい(というか、されない)指輪をチェーンに通してネックレスにしたいのですが、指輪に似合う、良いチェーンが見つかりません。 天然石で、色は黒のこの様な形です。 http://whss.biz/~InstantMusic/ring.jpg どのようなものが似合いますか??

みんなの回答

• sg61
回答No.2

撲は、いつもシルバー925の指輪を右手3つ、左手2つしていて、イヤーカフも指輪のネックレスも全部シルバー925です。 自分はかなり銀フェチなんで、銀の鎖なんてどうでしょ? 黒い天然石の指輪なら、銀はかなり目立っていいと思います。

• letterman
回答No.1

レザーのヒモか、麻のヒモはどうですか? 天然石に金属のチェーンだと、ちょっと雰囲気が合わないのでは、、、と思います。傷がつく事も考えられます。  レザーといっても、人工皮革、フェイクレザーではないですよ。牛とか、豚とかの革ヒモのことです。  天然石を扱っている店にも、いろいろありますよ。 レザーなら、牛のヌメ革か、豚簿スエードで、色はベージュか、ヌメ色でしょうか。