• 締切済み

指輪でネックレスを…

男です。 指輪を付け始めたのですが、学生のため学校に指輪付けていくと注意されてしまいます。 そこで注意されにくい(というか、されない)指輪をチェーンに通してネックレスにしたいのですが、指輪に似合う、良いチェーンが見つかりません。 天然石で、色は黒のこの様な形です。 http://whss.biz/~InstantMusic/ring.jpg どのようなものが似合いますか??

みんなの回答

  • sg61
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.2

撲は、いつもシルバー925の指輪を右手3つ、左手2つしていて、イヤーカフも指輪のネックレスも全部シルバー925です。 自分はかなり銀フェチなんで、銀の鎖なんてどうでしょ? 黒い天然石の指輪なら、銀はかなり目立っていいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • letterman
  • ベストアンサー率52% (374/717)
回答No.1

 レザーのヒモか、麻のヒモはどうですか? 天然石に金属のチェーンだと、ちょっと雰囲気が合わないのでは、、、と思います。傷がつく事も考えられます。  レザーといっても、人工皮革、フェイクレザーではないですよ。牛とか、豚とかの革ヒモのことです。  天然石を扱っている店にも、いろいろありますよ。 レザーなら、牛のヌメ革か、豚簿スエードで、色はベージュか、ヌメ色でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 指輪&ネックレスを売りたいのですが・・・

    こんにちは! 離婚した夫からもらった指輪やネックレスを売りたいと思います。 ※結婚指輪:K18とpt850コンビ   結婚指輪 細目のデザイン。 ※アクアマリン:K18    比較的太めな昔 流行ったファッションリング。 ※ダイヤ?キュービックジルコニア?:k18とPT900   こりゃまた昔 流行った太めリング。石が3つ。 後は、K18ピンキーリング・金のみのリング・細目チェーンのハートが モチーフK18のネックレス・細目チェーンptのネックレス・K18オレンジの 石付きイヤリング。 以上指輪5点、ネックレス2点、イヤリング1点 合計8点です。 このくらいで、いくらくらいで買い取って下さるのでしょうか・・・?? また、宝石屋さんに持って行って笑われたりはしないでしょうか・・・?? 今までこんな事をした事がないので、ここで質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします♪

  • 指輪とネックレス、どう思いますか??

    誕生石がトパーズなのですが、気に入った石があったので指輪かネックレスを作ろうかなと思っています。(どの枠にするか決めるだけ) 綺麗なシェリーピンクのようなローズカラーのインペリアルトパーズなのですが、1ctと0.7ctのがあるからとリングとネックレス両方勧められました。どちらのデザインも見せていただいたのですが、「これ!!」と飛びつくようなものもなく・・・ 見せていただいた中で気に入ったのは、値段はどちらも安くしてくれてそれぞれ20万ぐらいだそうです。いわゆる「町の宝石屋さん」ではなく、工房か卸のようなところだと思います。百貨店や、町の宝石屋さんより安いので・・・  私にとっては高価な額です。 両方買うぐらいなら、他の色石が欲しいかなと思っているので正直両方買うつもりはありません。ただ、余り無い色なので、将来揃えておけばよかったと悩むのかなとも思ったり・・・ 今30過ぎなのですが、永く使おうと思ったら指輪とネックレスはどちらが使うと思いますか? 誕生石なので大切に使いたいと思っています。 やはり揃えておいた方が、後々便利?なのでしょうか? 1つが2~3万ぐらいのものは、揃えて買うことが多いです。ネックレスも指輪もダイヤはあるので、どちらかしかなくても困る(言葉は変ですが)ことはありません。 それとも、1ctや1ct弱の色石は年齢が上がると寂しくて付けなくなりますか??  迷ったら止めておくべきかとは思うのですが、気に入った色の誕生石ってなかなかないし、宝石は独身の時しか買えそうにないかと思うので・・・ ご意見お願いします m(__)m

  • ペアリングネックレスとは何ですか?

    ペアリングネックレスとは何ですか? 通販で気に入ったネックレスがあるので購入したいのですけど、ペアリングネックレスというもので、一本のチェーンに、金色と銀色のリングが通っています。 2つのリングが付いているからといって、恋人同士で分けて付けるものではありませんよね? 一人で付けても大丈夫な物ですよね?

  • 結婚指輪を黒いケースに入れてくれるお店ありますか?

    こんにちは! 結婚指輪を今、探していますがその結婚指輪を入れてくれるケースが黒いお店ってありますか? どこのお店をみても白ばかり・・・・ 職業上指輪をする事があまりできません。 ネックレスにして持ち歩くのも考えたのですがネックレスのチェーンが切れてしまわないか落としてしまわないか不安で、お出かけの時だけつけるようにしたいと思っています。 自宅に置いておく時間が長い為、ケースも飾っていてもおしゃれなものがいいと思っています。 もちろん結婚指輪のデザインも重視していますが、ケースが黒のお店もあればいいな・・・と思い質問しました。 ケースを買う事も考えたのですが、指輪を買ったお店のロゴが入っていると記念になるので、できれば黒のケースに入れてくれるお店がいいです! 指輪のデザインはシンプルででもツヤのない仕上げのリングがいいかな?と思っています。 宜しくお願いします。

  • ロンTに合うネックレス

    原色に近い緑色で胸の所に ワンポイントの柄が入ったロンTなんですけど それに合うネックレスってどんなのでしょうか? 大きいネックレス? 小さいネックレス? シルバーのネックレス? 革紐のネックレス? 形や大きさ、色やチェーンの部分など 細かく教えてもらえると助かります!!

  • 仕事柄、手をよくぶつけることが多く、結婚指輪をつけることができません。

    仕事柄、手をよくぶつけることが多く、結婚指輪をつけることができません。 ネックレスに指輪を通してつけようと思うのですが、どんなチェーンが良いでしょうか?? 指輪は18金です。 ステンレスやプラチナのチェーンでは、金に対して硬すぎて傷になったりはしないかなど、金属同士の相性が気になります。 またチェーンの形などは、どんなものが良いでしょうか。 強度があって、金と相性のいい材質がいいのですが‥(ちなみに身につけるのは旦那さんです) 詳しいかたがいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。 m(__)m

  • ネックレス

    先日小さめのひし形のようなそろばんの玉みたいな形で黒色のネックレスをしてる人を見てとてもカッコよかったので自分も欲しいのですがどこで売ってますか? ちなみに自分は男子高校生で大阪に住んでます。

  • ネックレスをつけるときの服(男です)

    お世話になっております。ひとつ教えてください。男用の丸首のセーターをよく着ています。色は白、茶色の2種類を持っています。最近はネックレスをずっとつけていなかったのですが、急につけたくなりました。ここで質問なのですが、丸首のセーターにネックレスは合わないでしょうか。持っているものは、リングのネックレスとクロス(十字架が2つ)のネックレスの2種類です。もし合わないとすれば、どんな服にでしたら合うでしょうか。教えてください。夏でしたらTシャツだから気にしないことですけど・・・。よろしくお願いいたします。

  • 祖母の指輪のリフォーム

    20代前半のオトコです。 祖母の指輪を形見分けとしていただき、そのままではデザイン的に付けられないのでリフォームを考えています。 ですが、なかなかいいデザインが思いつきません。 その指輪は14金でできており、アメジスト(楕円形の半球)が付いてます。 アメジストの石とシルバーでリフォームを考えていますが、できれば金も使えればと思っています。 私が考えたのは (1)シルバー+中心にアメジストのシンプルなリング (2)(1)のリングをカレッジリング風にアレンジ (3)シルバー+アメジストでネックレスのトップ などです。 写真がなくわかりずらいと思いますが、どんなご意見でも構いませんので、 よろしくお願いします。

  • ネックレスについて。

    これからのシーズン、胸の開くブラウスやシャツを着る機会が多くなりますよね。その時にさりげなくネックレスやペンダントが見えるのはとてもお洒落だと思います。 何も無いチェーンだとやはり寂しいなって感じますので、何かチャームや石が付いてる方が良いかなって感じます。夏らしい物で何かお薦めのデザインや石がありますでしょうか? それとチェーンも金かホワイトゴールドか、悩みますね。 私は普段外出の時のスタイルはブラウスとスカートのコーディネートが多いです。黒に白のラインの入ったチェック柄のハイウエストのギャザースカート、グレーの千鳥格子柄のタイトスカートなどで、ブラウスは白か黒が多いです。いわゆる無彩色系です。靴下や靴は赤や青も使いますがトップスとボトムはほとんどが、白、黒、灰色中心です。このような外出着に似合うネックレスやペンダントが欲しいと思っています。