• ベストアンサー

ペアリングネックレスとは何ですか?

ペアリングネックレスとは何ですか? 通販で気に入ったネックレスがあるので購入したいのですけど、ペアリングネックレスというもので、一本のチェーンに、金色と銀色のリングが通っています。 2つのリングが付いているからといって、恋人同士で分けて付けるものではありませんよね? 一人で付けても大丈夫な物ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ペアでひとりは指輪 ひとりはネックレスに通して、と考えられているか ひとりはネックレスに通して もう一人は別のチェーンに通してという風に販売者は考えられていると思いますが 分けて使わなくてもいいと思いますよ

windows723
質問者

お礼

そうですよね。 回答ありがとうございました(^^)